<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

おもちゃにも好みがある。

先日、おもちゃのねずみで遊ぶびびさんと、
遊ばずに帽子にしちゃったはちくんの写真を載せましたが、(過去記事参照

びびさんはプクプクした体からは想像出来ないけど、
結構ジャンプしたり、楽しそうに遊んでくれます。


一方はちくんは、おもちゃにはほとんど反応してくれず、
ちょっと触ってすぐ飽きる、という感じです。

あまりにやる気がないので、こちらもつられてやる気がなくなり、
ねずみが悲しげです。


そんな2匹の様子を動画で2本upしましたので、
お時間ありましたらどうぞ。
携帯はコチラ youtube





携帯はコチラ youtube

遊ばせ方の問題でしょうか?
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: minminママさんへ

コメント有り難うございますー。
いやぁ・・これは性格の違いでしょうかねー? 飽きっぽいんです、とにかく。買ってきたばかりの時はちょっと様子を見に来るけど後は全然で。 びびさんがその分頑張ってくれてます! 猫にも色々ですね、ホント。びびさんはおもちゃやぬいぐるみをしょっちゅう咥えて歩いてますよ^^。

| bibihachi | 2011/10/02 23:53 | URL | >> EDIT

Re: ryuのひげさんへ

このやる気のなさには驚きますね。おもちゃを出してもうつろに見つめるだけで、あんまりテンションがあがらないので、、。
興奮するのは買ってきたおもちゃより、買い物してきたビニールとか、
靴下とか。。。

| bibihachi | 2011/10/02 23:49 | URL | >> EDIT

あらま~、びびさん、とってもはじけてますね~☆
ねずみさんにアタックして、捕まえて、ゴロンゴロンして、噛み噛みして、ケリケリして…
楽しんでずーっと遊んでますね。
最後には連れて行ってしまって…きっとビビさん「フフフッ」って感じかな~?
はちくん、やっぱり帽子としか認識してるのかな~。
おもちゃの好みは、我が家の姉妹でも違いますよ。
飛び跳ねて喜ぶ物と、見向きもしない物…
大よそ好みは分かっていても、こればかりは遊ばせてみないと分かりませんね。(=^・^=)

やっと遊びにこれました~♪
ちょっとばかし忙しくしておりましてポチ逃げ、読み逃げ犯になっておりました。<(_ _)>

| minminママ | 2011/10/02 13:20 | URL |

ぶはは。
ハチ君のやる気のなさ!
ねずみが鼻にくっついても動かないとは、、なかなかの大物っぷりですね。 これは飼い主としてもダレてしまいますね。
それにひきかえ、ビビさんのジャンプ!結構身軽ですねー。
最後に一人で咥えて歩いてる姿、可愛いなあ。

| ryuのひげ | 2011/10/02 10:48 | URL | >> EDIT

Re:taisyoさんへ

はちくん、、、
なかなかのクールっぷりでしょう?
ねずみちゃんに限らず、全体的にやる気無しなんです^^
ビニール袋の時だけは違いますけどね。安上がりな子ですww
びびちゃんはすごい飛びます。
一生懸命遊んでくれるとこちらもやりがいがあるんですよねー。
花ちゃんもおもちゃでノリノリで遊んでくれますか??

| bibihachi | 2011/10/01 18:51 | URL | >> EDIT

ハハハ~、びびチャンのハジけっぷりも可愛いくて笑えるけど、
はちチャン・・・・・
そこまでクールに遊ぶんかぃ~!!!!!!
って、チョー笑ってしまいましたよ(o ̄∇ ̄o)
それぞれの個性ですかね~♡

ウンウン、びびチャン身体に似合わず?軽快なジャンプだわぁ(笑)♪
本当に楽しそうに遊んでる@~@

はちチャン。。。
そのクールさ、taishoファンになっちゃったよv~v♡

| taisho | 2011/10/01 07:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/99-bb757937

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

