<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ポジションのキマリごと

結構寒いですね、最近。

寒くなるとおなじみ猫団子の季節です。
皆様のお家のニャンコちゃん達も、丸くなって寝てますか?


びびはちお気に入りヌクヌク座椅子。
(2匹専用になりつつある為、ついに夏も出しっ放しに。)
RIMG1791.jpg


びびさんの方が体が大きく見えますが、
それは横幅だけで、縦は実ははちくんの方が大きいのですが。


思えばまだはちくんが小さい頃から、
びびさんの内側、お腹の方にはちくんが納まってます。


これも、
06062583 (18)


これも。
060607 (7)


はちくんの背後を覆うようにびびさんがいます。
0606257 (10)



川の字で眠る。
(飼い主、お見苦しいのでかなりモザイク)
0606257 (9)
最後にはちくんが真ん中に割り込む。


2匹の間でポジションについてのルールがあるのか分かりませんが。
RIMG1793.jpg


いつもいつもこれが定位置です。
060626.jpg


打ち合わせとかあるのでしょうか?
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:もくれん☆彡さんへ

親子かと思いますよね。
びびさんの努力の賜物だと思います。
ご飯も取られ、寝床も取られ、トイレを分けても両方使われ、
でも怒らない優しいお姉ちゃんです。

| bibihachi | 2011/10/01 00:03 | URL | >> EDIT

Re:taisyoさんへ
生爪~!!
その後大丈夫ですか?結局病院へは行かず仕舞いでしょうか??
早く良くなって~!!
2匹が密着してるトコがちょっと湿ってたりするとスーハーニオイを嗅いでます^^
でもびびと二人で寝てると、必ずはちがぐいぐい割り込んで真ん中で寝るんです。
末っ子ですからねー。
なので、びびとの密着時間は結構貴重なんですよ。。

| bibihachi | 2011/10/01 00:00 | URL | >> EDIT

Re:しぇりーとぱーず*さんへ

お蔭様で!届きましたよん♪
迷った挙句、これにしましたーー。
キラキラが可愛いですねぇ。。
はちくんは心は3ヶ月児くらいでしょうか、、。本能のままですね^^
それをびびが鬱陶しいながらもちゃんと見守ってる感じです。
たまにイラッとしてるようですがww

| bibihachi | 2011/09/30 23:50 | URL | >> EDIT

Re:らいすばーどさんへ

はちくんは、黒というよりグレーっぽいですね。内側は白いんですよ。毛が細ーくて繊維みたいなので目に入るとなかなか大変です。
びびさん、子供を産んだことはないけど一生懸命はちくんに合わせてる感じがしますねー。健気な子なんです(涙)

| bibihachi | 2011/09/30 23:47 | URL | >> EDIT

ちょっとアクシデントがあって・・・(爪剥がし事件 笑)
びびチャンとはちチャンに会いに来れなかったぁ~@~@
↓綺麗な空をバックに写ってる。。。
素敵な写真♡

ここのところ涼しいから、2ニャン寄り添いショットがいっぱい撮れるわねぇ~♡
暖かそぉーーーv(o^▽^o)v
・・・3枚目のはちチャンのカメラ目線、可愛いなぁ♡~♡”
この2ニャンさんの間に割り込みたいって思うの。。。
taishoだけかしらぁ~???

| taisho | 2011/09/30 23:32 | URL |

親子のようですね。
びびくん大切にされてたんだ~
このお家に来てよかったね。(^^♪

| もくれん☆彡 | 2011/09/30 12:38 | URL |

和むぅ~、二人の寝姿。
あぁ、はちくんなんて可愛いの♡ 大きくなっても心はオチビのまんまで、びびお姉ちゃんの内側に納まってるのね ( ´艸`)

おぉ! 首輪、届きましたね♪
はちくんのはキリッとしてかわいいのぉ~。  びびさんのも甘すぎずかわいい~ 美しく着こなしてますね♡ 二人ともよく似合ってる☆

あ、うちも留め金とワンポイントがすぐにずれちゃいます。 重さの加減なんでしょうかね? 

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/30 11:34 | URL | >> EDIT

リューのことで、コメントありがとうございました。
また、チビの里親募集のリンクもありがとうございます。

ところで、はち君って、真っ黒ではなかったのですね。今頃気がつきました。(>_<)
灰色? 白毛交じり? なのですね。
びびさん、はち君の母親みたいです♪
2匹が仲良いとホッコリしますよね。

| らいすばーど | 2011/09/30 00:58 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/97-9c095d57

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

