<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびはち 会議をする。

天井に近い棚の上で2匹がよく会議をしているようなので
実況中継してみました。

ピンクの文字がお姉ちゃんのびびさん、
青い方が弟のはちくんです。
それではどうぞ。


「はち、あんたネットショッピングってしたことある?」
「アミで魚をとるやつでしょ?」
RIMG12651.jpg



「・・・近いけどちがうわよ。
そうねえあれは家から出なくても買った物が家に自動的に届くっていう怠け者にはとっても楽チンで便利なものなんだけど。」

「うん」
「この前買った猫砂、鉱物系の重たいヤツね、あれ6kg×6袋だったでしょ?はい何キロ?」
「・・・・・」

RIMG1266.jpg


「36㌔よ36㌔!それをウチが留守だからって宅急便屋が不在用ロッカーにおいてったのよ、バカじゃないのほんとバカなんじゃないの!?」
「うん」
RIMG12641.jpg


「大体あんな重いものエレベーターまで運ぶ時点で腰砕けよってそれ以前によくロッカーに入れたと思うわホント、
楽々ネットショッピングの意味が全然ないじゃないのよダンボールは途中で破れるしサイアクよっハァハァ」

「・・・・・」
RIMG12681.jpg



「ピンポン来たよ」
「今度は何かしら、重たい水かしらお米かしら集金だったら今いないって言って」

RIMG12602.jpg

びびはちさん宛に首輪のお届けですー。
RIMG12611.jpg


「今降りていかない方が良いと思うわ飼い主の自己満足が届いたの、ずいぶん軽いのはちゃんと持って来たわよ、代引きだったら持ってくるのね砂もそうするべきだと思うわ」
「ボクはうれしいけど・・」
「あんたいいようにダマされてるのよ飼い主の思うツボってあんたの事を言うんだわきっと」
「・・・・・」
RIMG12691.jpg



・・・という内容だったと思います。たぶん。
猫語が理解出来たら。。。


思うツボの記事はまた後日アップしたいと思ってます。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぇりーとぱーず* さんへ
今日もマシンガントークのびびさんです。 会話が理解できたら楽しいだろうなあという願望がこんな事に・・。
いつもくだらなくてスミマセン。
思うツボは、、、(汗)
大したことない内容なので、、え~と。。。(モジモジ)

| bibihachi | 2011/09/26 22:46 | URL | >> EDIT

minminママ さんへ
そうですよ、ホント。
びびさんからのお小言だったら聞いてくれますかね?
久々の肉体労働で、しばらく突っ伏してました。
思うツボは、、、upしますと書いたわりにイマイチだったらどうしましょう・・?

| bibihachi | 2011/09/26 22:41 | URL | >> EDIT

さといも さんへ
びびさんはおしゃべりですよー!
スゴイ喋ってます。
人間語ではないですけど^^
うにゃうにゃずーっと言ってます。
はちくんはこのボンヤリが普段の姿ですね~。
大体びび姉ちゃんの後を付いて歩いてます。

| bibihachi | 2011/09/26 22:38 | URL | >> EDIT

いぶっち さんへ
ご来訪&コメント有り難うございます。嬉しいです^^
びびはちは目の色、ちょっと違いますね~。
パッと見、黒いの2匹で「兄弟?」と
言われるんですが、血のつながりはなくとも、仲の良い姉弟です。
今後とも宜しくです~!

| bibihachi | 2011/09/26 22:32 | URL | >> EDIT

らいすばーど さんへ
代引きで正解ですね^^
家まで運んでから、あっペット用のカートで運べば良かったと気が付きました。。

| bibihachi | 2011/09/26 22:30 | URL | >> EDIT

taishoさんへ
ほんとにポチッと楽な買い物ではなかったです^^
普段はあんまり重いと結構再配達で持って来てくれるんですけどね。
さすがにゼーゼー言っちゃいました。途中で箱開けて小分けにして運びましたよ^^
腰は結構きてました^^

| bibihachi | 2011/09/26 22:29 | URL | >> EDIT

びびはち会議の実況中継、面白い
ヾ(>▽<)o
びびさんのしゃべりに、はちくんたじたじというかマイペース。

36kg.の猫砂、災難でしたね。
腰や背中、大丈夫でしたか?

”思うツボ”楽しみですね~♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/26 18:30 | URL | >> EDIT

ビビさん、はちくんの会議風景
面白すぎます。
(bibihachiさんには、ごめんなさいですけれどね。)
これは是非、会議風景を宅急便屋さんに見て頂くべきかと!プププッ(笑)
36キロは、私の体重より少しは軽いですけれど(ウソです)、
「宅急便屋さん、それで給料受け取ったら、給料泥棒さんになっちゃうよ」と、
ビビさんからバシッと一喝かしら。
“思うツボ”楽しみにしてま~す!
(=^・^=)

| minminママ | 2011/09/26 14:41 | URL |

ウケる〜(☆_☆)
びびさんとはちくんの会話大好きです。びびさんおしゃべりさんなんですね〜!一気に喋ってる(^^:; ハッチ先生も大好きだけど、ちょっとおとぼけな弟君も好き〜。それはそうと宅急便、災難でしたね(*_*)猫砂ってホント重いですもんね〜。家はおからなんですがそれでも結構まとめ買いすると腰に来ます(>_<
次から代引きですね!!

| さといも | 2011/09/26 14:01 | URL | >> EDIT

はじめまして。
いぶっちと申します。

おもしろーい!笑わせていただきました!
コメントもプロフィールももう大好きです(^o^)

びびさん、はちさん、瞳の色が違うんですねー、素敵です!

| いぶっち | 2011/09/26 09:42 | URL |

わかります~。
猫砂、家まで届けて欲しいですよね。
という訳で、ウチは代引きにしてます。
手数料がかかってしまいますが、確実に家まで運んでくれるので♪

| らいすばーど | 2011/09/26 00:59 | URL | >> EDIT

ウンウン、絶対にこういう会話してると思います~♪
宅急便のにぃさん!・・・不在用のロッカーに入れて帰るかぁーー??????
重いってわかってんなら届けなさいよね、全く(≧ヘ≦)

36キロは重いわ。。。。。。。
腰は大丈夫でしたか?
これじゃ簡単ポチッと買い物じゃ無いわよねぇー^^

・・・思うツボ品、ウフフ~想像してはいるけど、気になるわぁ♡ワクワク~^^

| taisho | 2011/09/25 22:29 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/91-56e4cf64

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

