<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくの愛しきブラインド

こんにちは。
爽やかな秋晴れの一日でしたね。

ところで、皆様のお家の猫ちゃんには変な癖はありますか?



びびはち家の末っ子はちくんの変わった嗜好、
それは
RIMG09152.jpg
末っ子です。



ブラインドをベロベロしたい、というものです。


ブラインドを下ろしていると決まって、
RIMG1884.jpg
今日のブラインドのニオイチェック。



ベロベロしに来ます。
RIMG18931.jpg



反対側から見ても、
RIMG1905.jpg


一心不乱にベロベロし続けます。
RIMG0934.jpg


ブラインドが閉じていると、少々悩みます。
RIMG0945.jpg
むむむ。



そんな時は
RIMG1644.jpg
折ってからなめればいいじゃーん♪


心ゆくまで堪能しましたね。
051118(17).jpg
ああ。満足満足



カメラを向けられていることにも気が付かず。
RIMG0944.jpg
おっと。



この癖はどうしたら治りますか?
RIMG0960.jpg
なにかもんだいが?




怠け者の飼い主もさすがにブラインドの掃除をマメにするようになりましたので
結構キレイなハズですが・・・。
でもキレイになったらなったで舐めにやってきます。
ブラインド(べろべろ)が好きな猫ちゃん、いらっしゃいますか??

※(掃除には毒性のあるものや強い洗剤等の使用はなく、最後は水拭きしてありますので、害は無いと思いますが・・)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

taishoさんへ
あんまりいないですかねー?
ブラインドベロベロ好きの子。。。
それはそれはうっとりしてるんですよ。何がそんなに良いのか、
謎は深まるばかりです。

| bibihachi | 2011/09/26 22:25 | URL | >> EDIT

もくれん☆彡 さんへ
カーテン舐めますか!
誰だろう、、、?モナちゃん辺りかしら?
なんか猫にしか分からない味があるんでしょうかね?
不思議ですよ。。
ブラインド、折れてます^^

| bibihachi | 2011/09/26 22:23 | URL | >> EDIT

ブラインドですか。。。
ウーーーーン、taishoの知る限り聞いた事ないわねぇ~@~@
はちクン・・・美味しい???
あまり美味しくはないと思うんだけどなぁ~(笑)
でも、何かがはちクンを惹きつけてるのでしょうね♪
舐めた時のヒンヤリ感??
ツルツル感??
永遠のナゾ。。。ですね(☆o☆)

| taisho | 2011/09/25 22:25 | URL |

ブラインド掃除する必要ないですね。
うちはカーテン舐めますね。
味でもするのかな~?
おかげでカーテン、糸が吊ってます。
ブラインドは折られそうですね。
('▽'*) ・・・ァハハ

| もくれん☆彡 | 2011/09/25 19:54 | URL |

にゃんこ太郎さんへ
カーテンだと、間違いなくカーテン登りをやりそうだったのでブラインドにしたんですが、失敗ですね^^
ブラインドの裏側にも出たり入ったりするので、一部折れてます(悲)

| bibihachi | 2011/09/25 19:20 | URL | >> EDIT

みゅーにゃん さんへ
アルミ製の軽いブラインドなので
舌を傷つけることはなさそうですよ。
うまーいこと平たい部分をベロベロしてるようです。
このクセを誰か治して下さいぃっ!

| bibihachi | 2011/09/25 19:18 | URL | >> EDIT

しぇりーとぱーず*さんへ
何なんでしょうね??
何か良いアイデアが浮かぶんでしょうか・・。
分かりませぬ。はちくんの考えていることはいまだ分かりませぬ。

| bibihachi | 2011/09/25 19:15 | URL | >> EDIT

はちくん。。
相変わらず変わった趣味を持ってますねー。
なんか、質感とか好むものがあるんですかね?
家は小窓がブラインドなのですが
隙間から顔を突っ込んだりすることはあっても、ブラインド自体には興味はない様ですよ。
やっぱり凡猫とはちょっと発想が違うのでしょうかね??

| にゃんこ太郎 | 2011/09/25 17:01 | URL | >> EDIT

はちくん~♪
ぺろぺろ・・・怪我しないかとぉ~(´Д`;A)
心配だけど、大丈夫??
舌&お口・・・気を付けてねぇ~♪

我が家は、カーテンなのでブラインドはないから
(=^・^=)ちゃんは、他の物で遊びます~♪(^w^)ブブ

| みゅーにゃん | 2011/09/25 16:15 | URL |

はちくん、ナゼにブラインド?
何か魅力的な臭いとか、感触とかあるのかしら???
それとも、デザイナーとしてのインスピレーションの源なんでしょうかね?

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/25 12:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/90-59c8d98d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

