<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん セクシーボディ公開。

こんにちは。
今日は、先日HACCIブランドの専属モデル契約を果たした参照) びびさんの魅力について、
皆様に出来る限り詳しくお伝えしようと思います。



何と言っても一番の魅力はその大きな瞳。
目も顔も丸くて愛らしさ100%です。
RIMG0844.jpg


鼻筋の通った横顔。 モデルは鼻の形も大事なのです。
RIMG1358.jpg


どうですか。このピップライン。(少々モザイク使用)
世の男性を魅了するセクシーな後姿。
20060812030.jpg


チャームポイントはココ。 チョボっとついた尻尾。 
あるのかないのか分からない曖昧さがかえって個性を引き出していますね。
RIMG1344.jpg


そしてキュートな肉球。 
ネイルケアも完璧。
RIMG0645.jpg


そして。
ハッチ先生も驚愕のこの悩殺ダイナマイトバディ。
このポーズで契約を勝ち取りました。
RIMG0992.jpg


いかがでしたか?
この神々しいまでの魅力をお伝え出来たでしょうか?
RIMG1200.jpg



美しさを保つのは日々の努力が必要です。
RIMG09161.jpg
あっ



ただ時々、ダイエットのストレスで盗み食いをするのはいただけません。
RIMG0351.jpg
「乾しカマがないわっ 乾しカマがっ」


そんな時は大河原が優しく諭します。
RIMG1109.jpg
また太るから。by大



根気強く説得されて反省する心もちゃんと持っているびびさんです。
RIMG1107.jpg
「これからは気をつける」


今後ともびびを宜しく御願い致します。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しぇりーとぱーず*さんへ
どうもです~!!
プリケツは飼い主も毎日悩殺されてますよ^^
ファンクラブは創設したものの告知をするのを大河原が忘れていたのでいまだ問い合わせゼロです。
しぇりーとぱーず*さんが第一号ですっ!
会員規約、年会費等は一切ございません^^

| bibihachi | 2011/09/25 19:13 | URL | >> EDIT

にゃんこ太郎さんへ
マネージャーは健康管理から、といいますね。(?)
頑張ってます、仕事^^
ぶりぶり歩く後ろ姿はタマらんですねー。

| bibihachi | 2011/09/25 19:10 | URL | >> EDIT

ryuのひげ さんへ
盗み食いはダメですねー。
でもいけないいけないと思いつつも
我慢できないらしいので、ストレスを溜め過ぎない為にもつい一口あげてしまいます。 
ダイエットへの道は厳しいです^^

| bibihachi | 2011/09/25 19:07 | URL | >> EDIT

びびさん、かぁいいいいいいいいi-178
大きなお目目、ちょぼっとしたしっぽとぷりけつ、ぽよんのお腹、、、ああ、かわいすぎる(萌え萌え)
これからも大河原さんと二人三脚でがんばって下さいね!
あの、びびさんファンクラブの募集はありませんか?

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/25 11:31 | URL | >> EDIT

可愛いなあ。
このダイナマイトボディでキャットウォークをウォーキングする姿、つい想像してしまいます。
大河原さん、マネージャー業は健康管理も大事。
しっかりこなしてますね。

| にゃんこ太郎 | 2011/09/25 01:49 | URL | >> EDIT

ナイスバディ、びびさん!
そのお腹、モフモフしたいです。
乾しカマを盗み食いしようとして大河原さんに怒られるんですね(笑)
ちゃんと説得を聞いてる顔、反省モードの顔が可愛いです。

| ryuのひげ | 2011/09/25 01:46 | URL | >> EDIT

taishoさんへ
ダイエットしなきゃいけないんですけどねー。。なかなか難しいですよ^^
乾しカマは唯一のお楽しみなのでコレばっかりは止めさせられませんね~。 量を減らしたら、回数欲しがるようになっちゃって。
大河原が心配しております^^

| bibihachi | 2011/09/25 01:39 | URL | >> EDIT

さっすがモデルさん!
ナイスバディ~(= ̄∇ ̄=)
そのムッチィ~~~な肉体、こうじゃなくっちゃモデルさんの座はゲット出来ないのねぇ。。。^^

そしてそのナイスバディを保つ為に・・・乾しカマをーーーーー、
大河原さん、いい味出してる(≧m≦)
大河原さんの説得!
びびチャン反省ぃぃぃ♡

| taisho | 2011/09/24 08:18 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/89-0ebf878e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

