<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ぼくのものなのに

こんにちは。
座ると股の間がハート型になるはちです。


RIMG0824.jpg



今日はこの後ろの人のことでちょっとムカついたのでご報告します。

RIMG0509.jpg



この人が遊んでいる茶色いの。
RMOV1382_0006.jpg


そう、この茶色のフサフサです。
RMOV1382_0005.jpg



自分の物だと言わんばかりに遊んでいますが、
RMOV1382_0003.jpg
キャーキャー



ほんとうは、ぼくの帽子なんです。
RIMG1017.jpg


インディアンヘアー風帽子。RIMG1021.jpg
かあちゃんがぼくに買ってくれたのに。



誰か返すように言って下さい。
RIMG0818.jpg

よろしくおねがいします。



「ぼく」だけに買ったのではありません。(母)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ノリチャロン様
「ありがとうごじゃいましゅ、世界一可愛いのはボクのことでしょか?」
とはちキュンが半開きの目で聞いています。
世界一の不機嫌王子と対面させてみたいですね。。

| bibihachi | 2011/09/23 21:04 | URL | >> EDIT

にゃんこ太郎さんへ
有り難うございます。
温かいお言葉、こちらこそ和ませて頂いてます。
はちくんの帽子はびびにまた取り上げられてました^^

| bibihachi | 2011/09/23 20:59 | URL | >> EDIT

ばいもんさんへ
楽しんでいただければ嬉しゅうございます。 
不景気な世の中ですからね。 せめて猫を見て癒されないと。。。
写真の方は腕が一向に上達せず、、、。
カメラが悪いんです、カメラがっ!

| bibihachi | 2011/09/23 20:55 | URL | >> EDIT

しぇりーとぱーず* さんへ
そうですそうです。
ロシア風帽子。
私もそう思っていたのになぜかインデアン風と書いてしまいまして。
最初のイメージは「ラストオブモヒカン」でしたけど^^(古っ)
いつもくだらないネタにお付き合い頂き、感謝感謝です~!

| bibihachi | 2011/09/23 20:52 | URL | >> EDIT

taishoさんへ
「はちくんのおねがい」、聞いて頂いて有り難うですー♪
何でも自分の物だと思ってるから。。。
姉弟の宿命で、びびは何でもはちくんに譲るんですけどね、コレは別みたいですよ^^

| bibihachi | 2011/09/23 20:49 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ。
そうですねーホント。
ちっちゃい頃は何にでも反応してくれて、面白いように遊んでくれてたのに(涙)
大人になるって切ないです。

| bibihachi | 2011/09/23 20:46 | URL | >> EDIT

minminママ さんへ
ご来訪有り難うございます!
びびはち劇場、楽しんでいただけたら何よりでございます(笑)
手足手足になるお仲間がいて嬉しいです
秋冬コレクション、既製品のをかぶっちゃいましたね^^
まあ、何にせよ、使ってくれればそれで良し、見たいな感じです・・。
また遊びに行きまーす!

| bibihachi | 2011/09/23 20:43 | URL | >> EDIT

もくれん☆彡さんへ
モナちゃんもですか!!
ちょっと間が抜けてるというか。。
でも可愛いですよね。
ネズミさんには気付いてないんでしょうか?
私にも分からないんですよ^^
遊んでくれないのは若干虚しいです。。

| bibihachi | 2011/09/23 20:38 | URL | >> EDIT

はちキュン可愛い〜

ちょっとおバカで若干勘違いしているはちキュン!彼は自分の可愛さをわかっているみたいですね〜。びびちゃんが大人に感じる。
うちにも世界一可愛いニャンコがいるけど、びびはちはブログ一可愛い〜。
毎日癒されていま〜す。

| ノリチャロン | 2011/09/23 18:35 | URL |

ムカついたはちくん顔、良い表情してますね w w
ネズミのおもちゃもハッチ先生にかかれば立派な帽子になるんですね〜!
さすがです。bibihachiさんが2にゃんの事を良く見てるんだなあと、いつも感心しています。
最後の一言がウケる(笑)いつも和ませて頂いてます。

| にゃんこ太郎 | 2011/09/23 14:10 | URL | >> EDIT

インディアン風帽子ぃ。

笑えます。
ただただおもろいです。
ビビくん&はちくんのいい表情とらえるのうますぎ!

| ばいもん | 2011/09/23 01:17 | URL |

はちくん、すごい器用に座ってるー! ハートがかわゆいなぁ♡
2枚目の写真のはちくん、ムカついた!ってお顔がなんともツボです ( ´艸`)
はちくんのお帽子、ロシアの帽子にも見えてきた。 さすがデザイナー、何でも着こなすのね(・ω・)b

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/23 00:22 | URL | >> EDIT

はちチャンのムカついたお顔~~、
可愛いなぁ♡
そっか。。。。はちチャンに買ってもらったのに取られちゃったのかぁ!
びびチャンは全然気にしないで遊んでるみたいですねぇ^^
ウンウン、taishopからびびチャンに言ってあげるよぉーーー♪
「びびチャン、はちチャンのお帽子返してあげて下さいな」
ね?言っておいたからきっとすぐに返してくれるわヨ(≧▽≦)

???・・・・・かぁちゃんが、はちチャンだけに買ったんじゃ無い~なんて言ってるわよぉー(笑)

| taisho | 2011/09/22 23:37 | URL |

このオモチャ、ウチのリューも、びびちゃんと同じ反応です(^ ^)。
咥えたら離しません!
それに引き換え、はちくんは・・・頭に乗せられるんですね。
気に入り方も猫それぞれですね。

| らいすばーど | 2011/09/22 21:57 | URL | >> EDIT

こんばんは!

bibihachiさん、遊びにきましたよ!
ビビさんとはちくん劇場に拍手喝采☆
はちくんの座り方、本当にハートでラブリーですね。
(我が家の1名は座り方が手足手足になりますよ。笑)
はちくん帽子、上手にかぶってますね~(笑)
秋冬コレクションかな。とってもおしゃれさん☆
ビビさんが持って行っちゃうの分かる気がするな~~
仲良くかぶってね(=^・^=)


| minminママ | 2011/09/22 21:54 | URL |

はちくんの座り方、うちのモナがします。みんなが出来るわけじゃないのよね。体育座りしてるようで可愛い~(#^.^#)
頭の上のねずみさん気が付いてない!? ≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん☆彡 | 2011/09/22 20:00 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/88-c8ebf1bb

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

