<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん はちくん号に乗る。

薄目で見て下さい。


RIMG0638.jpg
進め!はちくん号。



RIMG06451.jpg
燃料切れ間近。


無事帰還。

RIMG05115.jpg
無事帰ってこれて良かった。(涙) byビビ船長


くだらなくてスミマセン。。




台風15号、被害が拡大しているようですが
皆様ご無事でしょうか?
通過した後も、停電等様々な影響が出ている地域もあるかと思います。
くれぐれもお気を付けて、どうか事故・怪我などないようにお過ごし下さい。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

にゃんこ太郎様
有り難うございます。
ただの遠近法ですね、、。
こんな大変な日にこんなネタでスミマセン。
首都圏は一時交通がマヒしたりしてましたが、数時間後には落ち着きました。 静岡や紀伊半島、それに福島等震災後の避難所の方々は不安な日々を過ごされてると思います。
一日も早く安心して過ごせる日が来ることを祈るばかりです。
びびはちも未来へ向けて進め!です^^

| bibihachi | 2011/09/22 15:24 | URL | >> EDIT

ryuのひげさんへ
見えましたか^^ 良かったです。
かなり無理がありましたが。。。
「2011年宇宙の旅、はちくん号打ち上げられる」でした。
お付き合いいただいて有り難うございます。

| bibihachi | 2011/09/22 15:20 | URL | >> EDIT

taishoさんへ。
元気になりましたでしょうか?
台風、凄かったですね。
地震まで。。 
今年は本当に次から次へと、悲しいニュースばかりですが、そんな中でもニャン達の無邪気な顔にはちょっと癒されます。
くだらない記事ばかりですがこれからも宜しくです!!

| bibihachi | 2011/09/22 15:18 | URL | >> EDIT

はちくん号、確かに乗ってますね、ビビ船長! 
どこまで行ってきたのでしょうか?
こういう構図、なかなか撮れないですね。ちょっと吹きましたよ。
台風、少し静かになりました。
首都圏も混乱してて大変そうでしたが大丈夫でしたでしょうか?

| にゃんこ太郎 | 2011/09/22 02:15 | URL | >> EDIT

薄目で見ました!
見えます。はちくん号が!
猫類が初めて宇宙へ旅立ったのでしょうか?
はちくん号の燃費はかなり悪いと見えますが(笑)
ともかく、無事生還おめでとうございます。

| ryuのひげ | 2011/09/22 02:12 | URL | >> EDIT

見える・見えるぅ~~!
びびチャンがはちチャンの背中に乗ってるわぁ♪
はち君号、お空を飛んでるみたいだよ^^
びび船長!
無事生還おめでとうです~~(≧m≦)

台風、やっとこちらも静かになりました。
あちこちで被害が大きいようで・・・
その最中に地震まであったわね!
もう、風邪&台風&地震。。。の最悪な日だったわよぉーー(TmT)

お見舞いありがとでした~~♡

| taisho | 2011/09/21 23:40 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/86-14616bcf

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

