<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん 筋トレを始める。

筋トレ 始めました。






RIMG10814.jpg男子たるもの、鍛えてなんぼ。





RIMG1077.jpgストレッチは念入りにしないと筋痛めるから。





RIMG10181.jpgああ、汗が目にしみるぜ。





RIMG1092.jpgあ、かあちゃん。   今忙しいから。




RIMG1095.jpg明日は筋肉痛だな。



もやし男子代表。  


(注1)もやし男子・・・骨格が細く、皮下脂肪・筋肉の少ない体型で常にひょろひょろの状態の男性を表す。
            主に豆もやしのイメージに近い事からこの呼び名が付いた。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ



「何故急に筋トレを始めたのですか?」 と聞いたところ。


RIMG15901.jpg



「なでちこじゃぱんになる」
RIMG1011.jpg
・・・・。

なれないと思う。
女子だし。

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もくれん☆彡さんへ
TVを見ていて憧れたそうです。
突然決意をしたようなのですが、
たぶん続かないと思います。

| bibihachi | 2011/09/15 20:16 | URL | >> EDIT

ふくねこ♪さんへ
黒猫はホントに写真とか難しいですよねー。
夜は写真撮っても真っ黒です^^
目玉まん丸は夜の方が可愛いんですけどねー。。

| bibihachi | 2011/09/15 20:13 | URL | >> EDIT

ばいもんさんへ
もやし男子と呼ばれて4年。
うん〇の時はフラフラするので
鍛えなくてはならないのです。
たまにヨロっとして踏んでしまうので。。。

| bibihachi | 2011/09/15 20:09 | URL | >> EDIT

taisyoさんへ
「たまころがしはとくいなのですよ。taisyoさん。毛玉とか、ビニール玉とか。」
と言っておいでです。
でもどうしても「なでしこ」になりたいらしいです。

| bibihachi | 2011/09/15 20:07 | URL | >> EDIT

黒猫マチョ!カッコイイ~!
頑張れ~p(´∇`)q ファイトォ~♪
なでしこジャパンカッコ良かったもんね~。そりゃ~あこがれますよね。(●≧艸≦)

| もくれん☆彡 | 2011/09/15 19:39 | URL |

もやし男子! (≧m≦)ププッ
筋トレより先に女子にならねば!

↓まん丸お目目が可愛い~
家にも昔黒猫がいたのですが、
暗闇だとホントに目しか分からなかったのを思い出しました。
いいなぁ~、欲しいなぁ。(笑)

| ふくねこ♪ | 2011/09/15 03:10 | URL | >> EDIT

わあー耳掃除が大好きびびくんの相棒ちゃんじゃないですか。
筋トレは確かに大事です!
砂にオシリつかないように用を足すときとか脚プルプルしますからね~。

| ばいもん | 2011/09/15 01:43 | URL |

お~~~っ!
男子たる者、鍛えてなんぼですねぇ!
さっすがはちチャン♪
・・・明日は筋肉痛で一日寝るんですかぁ~(笑)

うーーーん、なでしこじゃぱん
かぁ。。。
あのねぇはちチャン、「なでしこじゃぱん」ってさぁ、女の子だけしかダメみたいだよ^^
だから、はちチャンは・・・目指せ!「キャプテン翼!」がいいんじゃないかしらン(≧m≦)

| taisho | 2011/09/14 23:36 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/78-a4a36a0d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

