<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

新進気鋭デザイナー ハッチ  〜オータムコレクション〜

若手デザイナーの注目株 「ハッチ」の秋のオートクチュールがプレスリリースされました。


今年の秋のテーマは「ギザギザ」
自由な発想を得意とするハッチの独創的なデザインで今年の流行を先取りしませんか?
ハッチのオータムコレクションをどうぞ。
(暇だったら。)


コレクションNO,1

黒の光沢のあるタンクトップ。
RIMG06352.jpg

胸元の切れ込みのアクセントが効いています。

RIMG1672.jpg
明るい色のインナーを合わせるとより効果的。




続きまして。
コレクションNO,2
RIMG1647.jpg
膝丈薄手のストッキング。
夏用ですが、使い方によってオールシーズン着用可能。
(※撮影効果の為ブーツに履かせています。実際の着用イメージとは若干異なります。)
大胆なカットは、男性の視線を釘付けに。




コレクションNO,3
RIMG1650.jpg
薄手のコットンカーデガン。
裾の部分にちょっとしたアクセントを加えました。
少しカールが入ったデザインなので、よく見ないと気が付かないことも。
細部までこだわりの一品です。

拡大イメージ
RIMG1661.jpg




コレクションNO,4
RIMG1412.jpg

着心地の良いルームウェア。
脇の部分を大胆にカット。
まさに「ぎざぎざ」のテーマにふさわしいアイテムです。
右側のみカット、というセクシーかつ斬新なデザインは、お部屋の中でもオシャレに過ごしたい貴方に。





そして
コレクションNO,5
RIMG1667.jpg
おなじみ靴下。
見えない部分までこだわりを持つハッチならではの、細かなデザインです。




いかがでしたでしょうか?
現在、ハッチへのデザイン依頼はデザイナー多忙の為、丁重にお断りしておりますのでご了承下さい。


デザイナー紹介。
「ハッチ」
東京都出身。2007年頃よりデザイナーとしての頭角を現し、
現在はミラニョコレクション等で活躍中。
ネームタグとしてよだれを使用。
主に下着・靴下等の穴あけデザインを得意とする

RIMG1747.jpg
結構多忙な身なんです。


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

※追記
デザインしたものは全て切れ端と本体のチェックをしております。
(誤飲防止の為衣類・タオル全般は全てしまってありますが、
完璧にしまったつもりでもちょっとした引き出しの隙間から引っ張り出してしまうことが。。)
飲み込みはないようなのでご安心を。

誤飲・誤食は腸閉塞等の可能性もあり大変危険なので、デザイナーを目指すのはなるべくやめましょう...

| | | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

鍵コメ様
有り難うございます。
全然OKですよ。

| bibihachi | 2011/09/14 01:27 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/14 01:24 | |

しぇりーとぱーず*さんへ。
気が付きましたか。
はちくんはですねぇ。
どうもスケベェらしいのです。
(「ベ」にアクセントを置いて下さい。)
高いパンツは買えないのですよ。
ウィンターコレクションがお見せ出来ない事を祈っていて下さい。

| bibihachi | 2011/09/14 01:16 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ
「ボクはひょうがらだけぢゃなくてなんでもにあうんですよ。らいしゅばーどさん。」
と先生が言っております。
ウール系・コットン系は最も得意だそうです。
リンク有り難うございます。
こちらにも貼らせていただきます!

| bibihachi | 2011/09/14 01:11 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、面白すぎ ヾ(^▽^*
ハッチのオータムコレクション、ツボです(くくくく)
ハチくん、bibihachiさんの匂いがするものLOVEなのかな? それとも、、、?

デザイナー紹介の写真、あーちすとの顔してますね。

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/13 23:42 | URL | >> EDIT

ぶっ、最初は真面目に「ハッチ」なんてデザイナーいるんだと思ってしまいました。(笑)
「ハッチ」は、特にウール系が得意とみました!
ハッチ先生、ヒョウ柄のスカーフ、決まってますね♪

bibihachiさん、リンク貼らせていただきますね(^ ^)。

| らいすばーど | 2011/09/13 23:39 | URL | >> EDIT

ニャンコ太郎様
初めまして。
はちの癖が分かってて、うっかりしてしまう飼い主が悪い、ということで、あまり叱ったりはしないのですが、悪いことだというのはなんとなく理解しているようですよ。
逃げ足の速いこと。
あと、そういう時は決まってものすごく静かに盗んで行きます。
そーっと盗んでサーっと逃げる。
なかなかやり手です。

| bibihachi | 2011/09/13 20:31 | URL | >> EDIT

さといもさんへ
こんにちはー。
ストッキングは、引き出しを閉めたつもりでも、引き出しの横の1~2cm位の隙間から引っ張り出すんです。 (なんと!)
なので最近は脱衣所の棚の方に移動しました。そこは私がいるときじゃないと入れないので。
でも私がいる時でも一瞬のスキを付いて咥えて走り去るので、大変です。
何が好きかってそれはパンツですよ。パンツ。きゃー!

| bibihachi | 2011/09/13 20:23 | URL | >> EDIT

taisyoさんへ
なかなかのイケニャンデザイナーっぷりでしょう??(笑)
同じ作品は2度と作れないのですよ。。
(作ってもらっちゃー困るんですけど)
かじりそうな質感とか素材は大体分かるんですが
(タオルやテーブルクロスなどの布には興味ないみたいで、
中でも下着や靴下は要注意です。)
ホントに油断もスキもないんです。
おかげでかなりの片付け魔になりましたよ^^
切れ端の残骸と本体が合わないとレントゲン行きですよ^^ホントに。。。
何か良い方法はないですかねー・・
乳離れが早かったりすると、こういう癖が起こりやすいとか。。
まさかストレス??

| bibihachi | 2011/09/13 20:18 | URL | >> EDIT

はじめまして

あまりにも可笑しくてちょっと声出して笑ってしましました。素晴らしいデザインです。猫の悪戯もこんな風にすれば楽しめるんですね。ははあ、つい叱りがちですが視点を変えないとですね。最後の写真、凄く良いです。いかにもデザイナーですね!

| にゃんこ太郎 | 2011/09/13 14:24 | URL | >> EDIT

爆笑 w(☆_☆) デザイナーハッチ、 なんて斬新なの〜! プロフィール写真、イケてます(^O^)ストッキングもハッチの手にかかればこんなにオシャレになるんですね〜。お腹痛い(*_*)

| さといも | 2011/09/13 14:13 | URL | >> EDIT

ヾ(≧∇≦)〃!!!
最初から読んでたら、
「お~~、マジこんなギザギザ・ボロボロの切れ込みがいいんだぁ。。。」
って真剣に考えてたわ@~@
でも・・・、ハッチさんの、それも2度と出来ない作品でしたのね~(笑)

しかし、すっごい事をやってのける方でしたのね~( ̄∀ ̄*)
デザイナー紹介のお写真、
マジ格好いいわよ♡
ヒョウ柄スカーフが似合うぅ!!!!!!
。。。その辺のデザイナーより見た目はデザイナーっぽいワ(*^▽^*)

・・・taisho、大笑いしちゃったわよ♪

| taisho | 2011/09/13 00:13 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/76-aa0a0521

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

