<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

やっぱり猫はビニール袋が好き。

明後日あたり、十五夜の満月だそうですよ。
お団子の準備をしなくちゃ。

ちょっと早いけど、
スカイツリーと並んでとてもキレイだったので。

RIMG1596.jpg

雲がかかっちゃったけど、、。
RIMG1504.jpg



さて、話は変わりますが。

ちょっと前にYou Tubeに動画をUpしていたのですが
こちらに載せるのをすっかり忘れていまして。。
(サイドバーの動画プレイリストには入っていたようですが)


ジョイントカーペットってありますよね。
あれ、便利なんです。
びびさんとはちくんがまだ夜の大運動会を毎晩やっていた頃、防音効果の為に敷いていました。
びびさんがたまにゲ~っとやっても、そこだけ外して洗えるので重宝してました。
洗濯ついでに、ちょっと加工作業をしていた時の様子です。
びびさんちょっとだけ登場します。

良かったらどうぞ。
(ガサガサ音注意です!)
携帯はコチラ youtube



途中カメラ目線。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

らいすばーどさんへ
リアルタイム返信です^^
なかなかきれいな月でしたねー。
明日が楽しみです。
スカイツリーは建設中は、ちょっとコワいと思っていたけど、こうして夜景として見るとなかなかですねー。

| bibihachi | 2011/09/11 21:21 | URL | >> EDIT

もくれん☆彡さん
有り難うございます。
一応男の子なので、ヒーローごっこですかねー??
このくらい大きいビニールだと
かなり遊び甲斐があるみたいですね。
また是非お時間あるときにでも遊びに来てくださいー。大歓迎です!

| bibihachi | 2011/09/11 21:17 | URL | >> EDIT

隅田川の花火が見えるので、スカイツリーも間近ですね。
明日は満月なので、もっときれいに見えそうですね♪

| らいすばーど | 2011/09/11 21:15 | URL | >> EDIT

taisyoさんへ
ガサガサ音、大好きですよね。
いつもはボーっとしてるはちも
この音には敏感ですよ。
結構カメラ目線ですよねー。
何か言いたげだけど、分かりません^^

| bibihachi | 2011/09/11 21:15 | URL | >> EDIT

はじめましてこんにちは。ヽ(^0^)ノ
すっごい楽しそうに遊んでますね。
出たり入ったりしてるのって
何かになりきってるよな気がします。
たとえば、ヒローとか!?^_^;
また、遊びにきますね。(´ー`)/~~

| もくれん☆彡 | 2011/09/11 16:32 | URL |

猫ってビニール音って好きですよね♪
はちちゃん.......すっごくノリノリぃ\(^o^)/
カメラ目線が面白い!じーーーっと見ちゃって、
何か言いたいのかしらン???
びびちゃんのチョッカイ、可愛いなぁ~♪

すっごい素敵な夜景!
こんな夜景が見れる所っていいな
ぁ。。。。。

| taisho | 2011/09/11 08:59 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/74-3cd2995e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

