<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

猫草は誰の物か?

近所の野良猫と地べたに座り込んで遊んでいたら、
鼻先20センチ先を、巨大野ねずみが走り抜けてひっくり返ったびびはちです。


さて、つい先日猫草のお話をしましたが、
やはり、お花屋さんなどで買ってくる猫草は器が小さく、
すぐひっくり返ったりしていたので、今回の安定感のあるプランター(100円均一の普通のですが)は
びびさんとはちくんにとってもなかなか調子が良いようです。

・・・と思っていたのですが。



早朝、
早起きのびびさんは猫草ひとり占めで満喫中。
RIMG0687.jpg


弟、登場。
RIMG0718.jpg



占拠。
RIMG0735.jpg

結局びびさんには手でちぎってあげる事に。
RIMG08741.jpg

おいちい。
RIMG08751.jpg


顔、気をつけて。
RIMG08772.jpg


また来た。
RIMG08802.jpg


はぁ~~。。
RIMG0814.jpg
お疲れ。


もっと大きなプランターが必要でしょうか?



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

00:01の非公開コメント様へ
有り難うございます。
OKですよー!

| bibihachi | 2011/09/08 20:59 | URL | >> EDIT

さといもさんへ。
有り難うございますー。
昔はこれでも病気の後遺症で歯肉炎になったり色々トラブルがあったのですが、今はすっかりキレイなもんです。ほーっ。

| bibihachi | 2011/09/08 20:57 | URL | >> EDIT

しぇりーとぱーず*さんへ
朝は、はちが大体遅くまで寝てるので、ビビが色々先に出来る時間なんです。
膝に乗ったり甘えるのも、朝だけは遠慮無しにやってきます。
そうですねー、プランターは同じ結果になると薄々感じています(涙)

| bibihachi | 2011/09/08 20:55 | URL | >> EDIT

taishoさんへ。
やっぱり同じですかね(笑)
ビビのしてることが何でも気になるんですよねー。
ビビもおもちゃなどで遊ぶ時は、はちの様子を伺って、はちが興味ないと見たら自分が来ます。
年上の宿命ですねー。

| bibihachi | 2011/09/08 20:51 | URL | >> EDIT

びびさんの歯!きれいだこと〜!歯磨きの成果ですね
はちくんはびびさんのしてる事何でも気になっちゃうだなあ。かわいい

| さといも | 2011/09/08 00:06 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 00:01 | |

はちくん、ビビ姉さんのしてることに興味津々で自分もしたーい♪みたいな感じですね。
うむむ、プランター大きくしても同じ結果かもです。

ビビさん、夢中になって猫草食べてますね♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/09/07 23:31 | URL |

はちちゃんは大らかな性格なのね♪
ビビちゃんはおっとり型でネ^^
いいコンビじゃないですかぁ~♡
猫草プランター・・・、
多分大きくしても同じような現象になるんじゃないかしら(笑)
ビビちゃんもはちちゃんに譲るのはそんなにイヤじゃないのかもですよ^^

・・・ムフフ、可愛い2ニャンの寝起きのお顔~i-233

| taisho | 2011/09/07 16:28 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/70-5b684953

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

