<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんと病院バック

どうも。
ブログページがうすら寂しくてサイドバーになんだか色々増やしてしまったら
取り留めのない内容になってしまったびびはちですが。


さて。
小さい頃から病院通いの多かったびびさんですが
病院の行き帰りにあちこち道草をするのは楽しいようです。

20110801 (110)


近所の大きな橋を渡るとき。
051118 (8)


川の様子とこちらの顔を交互に見てはそわそわします。
20051414.jpg
                                   大きな川だ


公園で寄り道。
051114 (33)


ハトを眺めて。
051114 (34)1
                                    近づけない。。


人がいるところと建物の中はバックに隠れて。
00050806.jpg
                                出ちゃダメなの


帰ってからも余韻に浸る。
カゴの中にキャリーバックを入れてみたら結構入ってる。

RIMG0112.jpg
                                  病院だってコワくない。





ちなみにはちくんバージョン。
ほとんど入ってくれないけど持ち込み多し。

RIMG09662.jpg




そんなことよりハーネス買い換えないと、ぱっつんぱっつん。


ちなみに2匹同時に病院の時はバギーで出かけますが(計8kg)、結構大きくて面倒です。(困)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

携帯ボケすぎ写真ですが。
はちくんの病院はすこぶる楽です。
もちろんハーネスつきですが、外に出ることなく
バックの中でほとんど寝てます。

なのでキャリーバックは何でも良いみたいです。
帰り道、家が近づくとじわじわーっと顔を3分の1だけ出します。

バックの中でずっと寝てるのに、家が近いと分かるのはなぜなんだろうと
いつも不思議に思ってます。

100322_200727~00

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryuのひげさんへ
こんにちはー。
そうですか。猫に見えないですか・・。 最近イタチ科か何かじゃないかという噂もあるんですが。
やっぱり。。
びびもはちも特訓はしてないんですが、病院通いが小さいときは隔週だったもので、割りと慣れちゃったのかもですね。でもびびは閉じ込めると大鳴きするので遠出は無理ですねー。歩いていける範囲だけです。はちは、、、まあいいか。

| bibihachi | 2011/09/05 11:26 | URL | >> EDIT

びびはちさんへ
何か特訓をしたのでしょうか?
うちのバカ猫達は外に連れ出そうもんならご主人様に向かってシャーとか言う。
びびさんは大人の貫禄だなあ。
はちー。猫に見えないぞーー。

| ryuのひげ | 2011/09/05 11:22 | URL | >> EDIT

らいすばーどさんへ。
びびもはちも怖くなると、(たとえば子供の集団とか) 袋にさっさと隠れます。 
ビビは完全にバックに閉じ込めるとすごい鳴くんですよ。
ハチに至ってはほとんど爆睡しているので時々忘れるくらいです。
2匹とも不思議とハーネスは嫌がりませんねー。。
びびはパツパツですけど

| bibihachi | 2011/09/04 12:34 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/04 12:30 | |

ふくねこさんへ
こんにちわー。
びびも公園やわりと静かなところ以外はやっぱり怖がりますよー。
ハードタイプのキャリーも不安定なのが嫌いみたいで、肩掛けバックで外が見える、というのがベストなようです。

| bibihachi | 2011/09/04 12:24 | URL | >> EDIT

ハーネスでお出かけできるなんて!
しかも2匹ともですか・・・。
ウチはリューが多分嫌がります。
首輪も嫌いなので・・・。
私もキャリーバックから顔出そうものなら、きっと逃げちゃう・・・と心配で出来ません。

びびちゃんとはち君は賢いですね♪

| らいすばーど | 2011/09/04 03:01 | URL | >> EDIT

お利口さんなんですね~☆
ハーネスでのお出かけ・・・憧れでした。
むか~し試してみた事があるのですが、
どの子も嫌がって嫌がって無理でした。
しまいには噛みちぎられてしまい・・・
きっと、素質のある子だけが出来るんだって思ってました。(^-^;)

| ふくねこ♪ | 2011/09/03 21:00 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/65-69678090

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

