<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝日屋さん

朝日屋さんという山口の美味しいハム屋さん。
こちらのハムやソーセージはSUFFAとかいう、ドイツ食肉加工協会などで数々の賞を
受賞しているとの事。

RIMG1 (336)

☆朝日屋さんHP


そのままでももちろん美味しいけど、かるくフライパンで焼いて
お肉がジューシー❤
上に写ってるウインナー、皮パリパリですごく美味しいです。


RIMG1 (347)

帰省の際にはサービスエリアなどでお土産によく購入します。
ハーブソーセージなんかも美味しいです。
RIMG1022.jpg

ビールとか欲しい。



ふてくされのお二方。
0069 (52)
自分ばっかりなあ。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 美味しいもの | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

しぇりーとぱーずさんへ
まさにパキッですよ^^

猫草、つい先日、完食したハズなのに、今日見たら
またモリモリ生えてました(驚)
なかなかやりますね、キャットホリデイ。
今日は2匹とも落ち着いて食べてました。

| bibihachi | 2011/08/31 21:24 | URL |

さといもさん
初コメ有り難うございます。
恨まれてますね。かなり。
びびはあまり人間が食べているものには興味ないけど、はちくんは
とりあえずしつこくチェックしに来ます。

| bibihachi | 2011/08/31 21:19 | URL | >> EDIT

おいしそー!
はちくん、相当恨んでますね(笑)

| さといも | 2011/08/31 21:17 | URL |

なんておいしそうなソーセージ♡ 
噛んだ時のパキッって音が聞こえてきそう、、(じゅる)
キンキンに冷えたビールv-275が欲しくなりました。

前記事で紹介された猫草の植え方(2列に分ける植え方)、ナルホドですね。 今度、まねっこさせていただきます♪

| しぇりーとぱーず* | 2011/08/31 15:15 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/62-7e1fc4c4

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

