<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

便秘と野菜。

びびさんは便秘がち。

RIMG0190.jpg
                                  でないの。
 

何かと心配なビビさんで、色々試行錯誤な毎日です。
スープご飯に少量サツマイモをすりつぶして混ぜたりしても好きではありません。

だけど。
RMOV0539_0009.jpg

これは。
RMOV0539_0002.jpg

青梗菜はとても好き。
RMOV0539_0005.jpg
ワシャワシャ食べる


はちくんは
RMOV0539_0007.jpg

興味なし。
RMOV0539_0008.jpg
便秘ぢゃないし。



猫の野菜の摂取については色々な見解があるようですね。
体質も猫により様々で、ハチはまったく野菜を欲しません。
びびのチンゲンも大体数ヶ月に1度位、1/2枚あげるくらいですが
生がいいのか茹でがいいのか、
それとも野菜自体が良くないのか迷うところですが
基本的にはごくごく少量、好きなものをたまーにあげるのは
気分転換にもなっていいのではと解釈してあげています。





ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ryuのひげさんへ
こんにちは。
キャベツ、食べるんですか?
繊維豊富だからお通じに良さそうです。びびの便秘は悩みの種で、色々試してますがキャベツは利きますかね?

| bibihachi | 2011/09/05 11:09 | URL | >> EDIT

寅吉さんへ
コメ有り難うございます。
好みは色々ですね。
はちはびびのマネを何でもして
次第に好みも似てくるんですけど、青梗菜は嫌いなようです。

| bibihachi | 2011/09/05 11:06 | URL | >> EDIT

nikinikiさんへ
はじめまして。
他の野菜には興味ないみたいだけど、青菜系は好きです。
買い物してきて袋から出してると
頂戴コールがかかります^^

| bibihachi | 2011/09/05 11:05 | URL | >> EDIT

胃がスッキリするのかなあ。
肉食とはいっても
野良ちゃんとかも草食べてるし。
猫ご飯のレシピは野菜結構使ってますし。
猫にも野菜好きの子、肉好きの子
色々いますね。

| 寅吉 | 2011/09/05 11:03 | URL | >> EDIT

野菜、結構食べますよね。
うちはキャベツ好きですよ。
猫草をあげてますが、青梗菜も食べるんですね。

| ryuのひげ | 2011/09/05 10:59 | URL | >> EDIT

かあいいですねー!
家の子達もチンゲン菜大好きですよー。
目の色が変わります。
はちくんは野菜嫌いなんですねーー<^-^>

| nikiniki | 2011/09/05 10:57 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/61-04777b3d

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

