<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

花火の夜は。。

さて、昨日は隅田川の花火大会でしたね。
我が家の周辺も沢山の人でごった返していました。


お昼頃、外を監視中のはちくん。

RIMG0338.jpg

・・と思っていたら、
家の周辺が段々賑やかに。
RIMG0340.jpg


お部屋でくつろぎ中のビビさん。
RIMG0329.jpg


そして夕刻、いよいよスタート。
花火大会開始の合図がドーン!
RIMG1 (251)


ビビさんもびっくり。
RIMG1 (718)

今年は震災の影響で1ヶ月遅れの花火大会。
RIMG0426.jpg

10社の花火業者によるコンクールが行われます。
今年は震災の慰霊や復興への願いを込めて、花火職人さんたちの魂のこもった花火が打ち上げられました。
RIMG0438.jpg

写真は難しい。。。
RIMG0427.jpg

ビビハチも参加。(したいけどコワい。。)
RMOV0472_0001.jpg

ビビさん怖くなって撤収。 はちくんはまだおっかなびっくり、ちょっとだけ観賞。
RMOV0472_0004.jpg


段々コワくなって避難。
RIMG1 (968)

警戒中。
RIMG1 (972)


花火も終わり。。
祭りの後の静けさを満喫。
RIMG0061.jpg

花火の夢を見ている(かも)のはちくん。
RIMG1 (741)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

らいすばーどさん
コメ有り難うございます。
引っ越す時なるべく静かな環境を、と思ったのですが
唯一この日だけは。。
花火の大きい音は毎年ドキドキしますね。
ビビハチも最初の年より慣れてきたようですが
飼い主は花火より猫観賞に集中です。

| bibihachi | 2011/08/29 12:38 | URL |

bibihachiさんのおウチは、花火がよく見えるんですね~。
羨ましいです。
でも、猫は大きな音が苦手ですものね。
暴れなかっただけ、びびちゃんもはち君も、お利口ですね♪

| らいすばーど | 2011/08/29 01:11 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/59-c973221e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

