<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ホシカマの魅力。

びびさんとはちくんはホシカマが大好きです。
他にも色々試したけど、ホシカマを見ると興奮します。

RIMG0274.jpg

ホシカマを手に入れるためには忍耐も必要。
びびさん、待ちの体勢。(忍)
RMOV0278_0001.jpg

はちくんも待ちの体勢。(忍)
RMOV0278_0009.jpg

まずは一口。 おいしい。
RMOV0278_00321.jpg


はちくんも一口。 おいしい。
RMOV0278_0017.jpg


もっと欲しい。
RMOV0278_0019.jpg


渾身の二口目。ビビさんちょっとコワい。
RMOV0278_0024.jpg


はちくんは鳥のヒナ状態で。
RMOV0278_0011.jpg


期待を込めて乾しカマをガン見。
RMOV0278_0020.jpg


もっとちょうだい。
RMOV0278_0027.jpg


もっとちょうだい。(もう歯が出ちゃってる)
RMOV0278_00088.jpg


幸せ~❤
RMOV0278_00033.jpg


もう離さない。ぼくのもの。
RMOV0278_0040.jpg
そんなにうまいのか。。


2匹平等にあげるには両手で少しづつちぎって同時にあげるのが良いかと。
(写真サイズバラバラですね^^)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: はじめまして
しぇりーとぱーず*さん
はじめまして!
かうぱんちゃんの記事楽しく拝見させて頂いてます。
ビビもその昔、FeLVのキャリアでした。
今も元気で毎日を過ごしています。
かうぱんちゃんもきっと大丈夫。
甘やかし放題もビビリなところも
びびとそっくりです^^
また遊びに行かせていただきます。

| bibihachi | 2011/09/06 22:33 | URL | >> EDIT

Re: タイトルなし

taisyoさん
好きですよねー、乾しカマ。
最初はびびが大好きだったんですが、
びびの好きなものははちも好き、
ということで2匹とも大好物です。
ついついあげすぎてしまいがちですが。

| bibihachi | 2011/08/29 12:35 | URL |

うちも“乾しかま”が大好きなの♪
乾しかまを見たら、もうウニャウニャ催促が大変よ^^

びびチャンとはちチャン、美味しそうに食べてるわねぇ。。。
・・・手につかまって必死で食べてる姿~~♡
癒されますねぇ(*^-゚)v♪

| taisho | 2011/08/28 14:42 | URL |

はじめまして

訪問履歴からお邪魔しました。
大好きなホシカマをガン見する二人がかわいいですね。
ビビちゃん、きれいな黒猫ちゃんですね♡ お目目がとっても印象的です。
また遊びに来させて頂きます。

| しぇりーとぱーず* | 2011/08/28 09:12 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/58-7504866f

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

