<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくん、ハゲの謎。

陽だまりでおひるねちゅうのはちくん。

RIMG0160.jpg

スヤスヤ寝顔がかわいらしい。(親バカ)
RIMG0157.jpg

そのお鼻もかわいらしい。(親バカ)
RIMG0158.jpg


そのハゲもかわいら・・・・
ハゲ!!  



はちくんにはハゲがある。
RIMG0159.jpg


いつからか、気が付いたらこうなってました。
RIMG0105.jpg


一方、ビビさんには同じくらいの大きさの痣があります。
RIMG00051.jpg


病院に行ってみたけど、ただの色素沈着だろうとの事。うーむ(疑)
RIMG00011.jpg


既に2年くらい経つけれど2匹とも変化なし。(何事もありませんように)
RIMG0098.jpg
ぼくはきにしないけど 飼い主がいつもそこばっか見る。(by はち)


今のところ、皮膚がんや何かの兆候ではなさそうなので 病院でも写真を撮って経過観察中。
RIMG01061.jpg

RIMG1 (536)
これ以上ハゲませんように・・

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

有り難うございますー!
そう言って頂けると安心します。
ビビの痣も大きくなることはなさそうなので一先ず大丈夫と思っています。

気持ち良さそうに眠ってくれてるとホッとしますね。

| bibihachi | 2011/08/27 18:47 | URL |

はちちゃん。。。
ハゲ???
でもね、うちも昔いたニャンコがデコにこんな感じのハゲ?があったわよ^^
何にも心配無かったでど・・・
きっとはちちゃんも大丈夫よ♪
かっわいいわよ、そのデコ♡

・・・2ニャンさんの まったりぃ~な姿、、
癒されますねぇ~♪(゚▽^*)ノ⌒☆

| taisho | 2011/08/27 00:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/57-5c1bbd19

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

