<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの歯ブラシタイム

はちくんがいなくなった後は、びびさんの歯ブラシタイムです。
歯ブラシタイムといっても、歯磨きをゴシゴシするという訳ではなく、
歯ブラシを顔にこすり付けるのが楽しい時間、のことです。
(ドサクサ紛れに、ちょこちょこ歯も磨きます。)

やっぱりニオイの確認から。
RMOV01 _7__0025


頬っぺたから始めて。
RMOV01 _7__0029


もうちょっとこっちへ。。
RMOV01 _7__0028


ああきもぢいい。。
あごまわりがいいのよねえ。
RMOV01 _11__0029


だんだんネズミの様になってきたけど、、
RMOV01 _11__0015


まだやめないで。
RMOV01 _11__0025


まだやりたいのー。
RMOV01 _11__0024


ちょっとだけ歯も磨いたら。
RMOV01 _11__0001


大満足。
RIMG1 (1021)

室内でも出来そうなもんですが、もともとあご周りの汚れを取るためにお風呂で始めたので
今となっては「お風呂にはいろー」というと先にお風呂に行ってスタンバイするようになってしまいました。
なので、やめられません^^
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: タイトルなし

ライスバードさん、始めまして。
コメ有り難うございます。
びびさんはあごににきびのような黒いカスがつくので歯ブラシで掃除をしていました。
今ではにきびもなくなりつやつやぴかぴかです^^
あごや耳周りも気持ち良いようです。
どっちかって言うと歯ブラシが必要なのはハチくんなのですが、、。

| bibihachi | 2011/08/24 08:48 | URL |

初コメです。宜しくお願いします。
びびちゃん、歯ブラシが好きなんですね。
顔をブラッシングしているのでしょうか。
歯も磨けて、羨ましいです。(^ ^)

| らいすばーど | 2011/08/23 21:48 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/54-b07251a9

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

