<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

夏の温度調節

温度計&湿度計を買いました。
RIMG0754.jpg


毎日暑いです。
毎年、夏は自分が暑ければエアコンをずっとつけている生活でしたが
今年は昨年に比べて、エアコンを付けるのを随分控えめにして過ごしていたところ、
控えめにしすぎて、自分でも我慢できる暑さなのかどうか麻痺してしまい、
汗だくなのに扇風機のみ、という日々を送っていました。

でも私はいくら平気でも、
びびさんのこんな姿や

RIMG0604.jpg



ハチくんのこんな姿を

RIMG07442.jpg



見ていると、ふと猫と自分の暑さの限界の違いが気になり、部屋の温度調節を数字で見ることにしてみようと。
26℃位~30℃位で湿度45%位~60%位を目安にエアコンや扇風機を調節するようにしました。

日中は除湿運転で、窓は換気の為危険でないところを開放、 
今年の夏も元気に乗り切って欲しいものです。
(暑苦しいカーペットも取り払って快適。)

RIMG0247.jpg
快適スヤスヤ顔。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/45-84241ba7

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

