<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご無沙汰更新

お久しぶりです。
飼い主の事情で、しばらくゴタゴタしておりまして
ずいぶん長い間、更新をお休みしておりました。

ご心配のコメントを頂いたにも関わらず、お返事出来ずにいた方々、
更新していないにも関わらずご訪問頂いた方々、本当に申し訳ありません。
何のご報告もなくブログを放置していた事を改めてお詫び申し上げます。




はちくんの目の異変の記事を最後に突然更新をやめてしまったので
何か起こったのではないかと思われた方もいらっしゃると思います。



びびさんもはちくんもピンピンに元気です。

RIMG0020_201309091643337b6.jpg


RIMG0014_201309091645403f5.jpg





びびさんは相変わらずキッチンペーパーが大好きで
RIMG0036_201309091647032a8.jpg




はちくんも相変わらず
筋トレ中に爆睡。
RIMG0029_20130909164919cc8.jpg



これまでのように小まめな更新は出来ないかもしれないのですが
時間を見つけて、びびさんとはちくんの様子をアップできればと思っています。

コメントの返信も遅れがちだったり、皆様の所へもこっそり訪問になるかもしれませんが
ニャン’sへの愛は以前と少しも変わっていないのでどうかお許しを~!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ふくねこ♪さんへ
ご心配をお掛けしました。
びびさんもはちくんも変わらず元気です♪
ずいぶん更新してないのに、遊びに来てくれて
有難うございます!
福ちゃん心実ちゃんも元気そうですね❤
また遊びに伺いますね~~!


Re:らいすばーどさんへ
はちくんの目の事、心配していただき
有難うございます。
はちくんは目の症状も悪化せず
とても元気ですよ。
びびさんも相変わらずプリプリ元気です( ´▽`)
ご心配お掛けして本当にすみません!
更新していないにも関わらず見に来て下さり
感謝です~~!


Re:名無しさんへ
有難うございます。
ずいぶん間が空いてしまいましたが、みんな元気です!


Re:minminママさんへ
minminママさん~~
ご心配お掛けして、本当にすみませんでした。
何だかいろんな事が重なってしまって
気が付けばこんなにご無沙汰になってしまって・・
びびさんもはちくんも、最近はますます甘えん坊になり
元気に過ごしてます。
ボチボチ更新になると思いますが、気長にやっていきたいと思っています。
またカヌレちゃんとクリムちゃんに会いに伺いますね!


Re: しぇりーとぱーず*さんへ
トホホ~~゚(゚´Д`゚)゚
あれよあれよという間に半年も空いてしまいました。
ご心配をお掛けして本当にすみません。
こんなに間が空いたのに、コメントを頂けると思ってなかったから
本当に嬉しかったです。
その間に一時帰国もされたんですね~
またかうぱんちゃんの顔を見に伺いますね!


Re:ミルクさんへ
本当に心配掛けてしまってゴメンナサイ!!
色んな想像をさせてしまって、申し訳ないです(´;ω;`)
びびさんとはちくんはとても元気で、その様子をお知らせしたいと思いつつ
PCにじっくり向かう事がなかなか出来ずに時間が経ってしまって。
ペースは落ちますが、びびさんとはちくんと一緒にいる時間はなるべくその記録を残しておきたいと思うので
細々ですがこれからもよろしくお願いします!!

| bibihachi | 2013/10/01 22:28 | URL | >> EDIT

うわ~!!
乗り遅れた~~~!!!(ゴメンナサイ)

いや、いや、お忙しかったのですね。
bibihachiさん、びびさん、はちくん、みなさんお元気なようで
ホッと胸を撫で下ろしております。
(ワタクシ、bibihachiさんがお部屋で倒れちゃったのかと思って
心配していたんですけど、そうなったらご友人達が連絡取れなくて
おかしいと思って救出されるだろうと、そんなことまで考えていました。笑)
いや、本当にご無事で良かった。(笑)
また可愛いニャンズの姿が見られて嬉しいですよ(^^)

| ミルク | 2013/09/24 10:10 | URL |

わーい☆ 更新を待ってましたよ~
びびさん、はちくんが元気に過ごしているようでよかったです。
ブログは結構パワー使うから、
bibihachiさんの生活リズムを崩さない程度でぼちぼちと~
でも、気長に更新待ってますよ♪

| しぇりーとぱーず* | 2013/09/11 14:42 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/09/10 21:30 | |

bibihachiさん、こんにちは!
更新、首を長くして待ってましたよォ~~♪
びびさんもはちくんも元気でホント良かった。
日常があってのブログですもの。
これからもbibihachiさんのペースで無理せずね(^^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2013/09/10 17:39 | URL |

良かったですO(≧∇≦)o

| | 2013/09/10 13:19 | URL | >> EDIT

はち君の目が大変だったかと、心配していました。
ニャンズに何事もなくて、良かったです~。

| らいすばーど | 2013/09/10 12:57 | URL | >> EDIT

何事もなくて安心しました!
ニャンズも元気そうでなによりです。
ほんとはかなり心配してました~。(;^ω^)

マイペースにゆっくり更新まってます。

| ふくねこ♪ | 2013/09/10 00:40 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/416-cf8a8517

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

