<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

めげない弟。

びびさんにベッタリくっ付いて甘えたいはちくん。

RIMG0008_20130422233819.jpg


でも、びびさんのご機嫌のタイミングが違うと

RIMG0009_20130422233819.jpg


あっさり放置され



RIMG0016_20130422233818.jpg

取り残されてしばしボンヤリする姿をよく見かけます。




それでもしつこく追い掛け回して
最終的にびびさんと取っ組み合いが始まり
RIMG0057_20130419221822.jpg



はちくんが上から攻撃したはずなのに、
下から迎え撃つびびさんの方が優勢。

RIMG0061_20130422234700.jpg



びびさんのキックをガンガン浴びても、全く懲りない弟。
RIMG0060_20130419223152.jpg



お姉ちゃんに甘えるタイミングを未だに読み取れないはちくんです。
RIMG0015_20130422233906.jpg
おヒゲを整えて貰おうと思ったのに。。



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
けっこう激しいですよ(^。^)
ドッタンバッタン大きな音で取っ組み合いとか
部屋中を追いかけっこしてます。
でも10分後に見ると一緒に寝てるから
不思議ですよね~。
後ろ足の爪だけは、こまめに切るようにしてます。
びびさんのキックは結構威力がありますからね^^
にゃんこ先生達もきっと加減しながらやってると思いますよ♪


Re:minminママさんへ
はちくんはホント、私よりびびさんに甘えに行くことがおおいんですよ。
びびさんに構ってもらえないと、仕方なく私の所にきます^^
でも、びびさんも時々ですけど自分からはちくんに寄り添ったり
結構はちくんの動向は気にしてるみたいです。
うっかりドアを閉めてはちくんが入れなかったりすると
ドアをカリカリしたりして。
びびさんもしっかり者のお姉ちゃんなようでいて
実は一番寂しがりやさんですからね(^ω^)

はちくんのおヒゲ、私の見てないところで
しっかりお手入れされてるみたいです♡



Re:ミルクさんへ
見てると痛そうですよね~。
でもはちくんはキックされても叩かれても
びびさんにくっ付いて行くんです。
部屋の端っこまで行くと、びびさんが追っかけたりして
これはもしかして鬼ごっこなのか??と思ったりします。
びびさん、強いですよー!
びびさんも強いけど、はちくん弱いです!
私の足にぶつかってもよろけてる位ですから゚(゚´Д`゚)゚
クネクネして相手の懐に潜り込むのだけは得意かも^^





Re:らいすばーどさんへ
びびさんはこちらの様子をしっかり伺ってますね、確かに。
でもはちくんは相手の状況などお構いなし。
だから、びびさんがひとりでいたい時にもベタベタくっつこうとして
よく怒られてます。
しつこい男子は嫌われるのよ~って良く言い聞かせてるのに
まったく懲りないというか
まぁそこがはちくんの可愛い所なんですけどねっ❤(親バカ^^;)

| bibihachi | 2013/04/26 19:13 | URL | >> EDIT

男の子の方がKYのような気がします~。
女の子の方が空気読むのが上手いかな。
ニャンコの性格にもよりますが、ウチもそんな感じです。(^ ^)
それにしても、びびさん強いですね~。
はち君のあしらいが上手です!

| らいすばーど | 2013/04/25 22:38 | URL | >> EDIT

はちくん、残念。(笑)
この猫の頭を抱えて後ろ足でケリケリ攻撃って
ものすごく痛そうですよね(^_^;)
びびさん、めっちゃ強そう。
いや、はちくんが弱いのか?!
甘えるタイミングって難しいですよね。
わかるよ、はちくん。

| ミルク | 2013/04/25 16:00 | URL |

甘えん坊さんは、どんな状況下でも甘えん坊(^^)/
そんな感じですねぇ~はちくんって^m^フフフッ
でもそこがホント可愛いですよねぇ~~~♪
この時はクールなびびお姉ちゃんでしたが、
逆パターンもありますかぁ~?
びびさんのお相手は、bibihachiさんかなぁ~#^.^#

ところで…
はちくんのお髭、結構パッツンされてますね@@;
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/23 19:20 | URL |

こういうのを
動画で見たい!!と思うのは
不謹慎でしょうか(>_<)
いえね、
ご存じのように
うちのにゃんずは仲悪いので
どこまでのバトルが許されるものなのか
知りたくて…

| くろねこ母さん | 2013/04/23 15:07 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/414-3b625894

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

