<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お日様に輝くモフモフ。

今日はS席を手に入れたびびさん。

RIMG0032_20130413155603.jpg
やっぱ2000円の差は大きいわねー。

※注 S席は15000円、A席は13000円です。(4/6の記事参照

RIMG0034_20130413155144.jpg



お日様の光を浴びて、毛が茶色に輝いています。
RIMG0040_20130413155144.jpg
このモフモフしたお腹に顔を埋めて深呼吸したいです。




びびさんにしては珍しい寝姿。

RIMG0050_20130413160244.jpg

びびさんは仰向け全開や、何かにもたれて寛ぐ事は多いのですけど
こんな風にぺたりと横になる事は少ないです。





そぅっと写真を撮っていたのに、
RIMG0043_20130413160023.jpg



やっぱり気付かれて

RIMG0047_20130413160503.jpg


カメラを突っついて撮影を妨害しようとします。
RIMG0053_20130413160800.jpg


やめてとカメラを押しのけられても
RIMG0055_20130413160800.jpg

やっぱり寝顔が撮りたい。



せっかく特等席でお昼寝満喫中だったのに
邪魔してゴメンネ~!


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

びびさんとは対照的に、
はちくんはカメラを近づけると
RIMG0026_20130413160759.jpg

レンズに鼻チューをする事が多いので
こういう写真がどんどん溜まります。

残念ながら、画面が真っ黒で使えないのがほとんどです。








※淡路島を中心に近畿地方で大きな地震があったと今朝のニュースで知りました。
関西方面や四国方面でも揺れたようで、皆様ご無事でしょうか?
津波などの大きな被害はないとの事ですが
余震や二次災害にもどうか気を付けてお過ごし下さい。

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
ようやく取れた特等席ですからね、満喫しないとー♪
日中はこの窓際の日当たりのいい場所でウツラウツラするのが
ふたりのお気に入りの時間です。
お日様に当たると干し草のようないい匂いがするんですよね~❤

びびさんのこんな油断したうたた寝姿、
このチャンスを逃すのは勿体無い!
でも、物音ですぐ目を開けちゃうんですよね~・・。
寝かせてあげたいけど、写真にも収めたい、、
はちくんは物音などにも全く動じないんですけど
レンズに鼻水を付けるのだけはやめてほしいです^^


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
S席は時間もスペースも限定されてるから
いつも奪い合いなんですよ。
でもびびさんがひとりで満喫してるのは珍しいかも。
フカフカのびびさんのお腹、
この上で私も昼寝したいです♪

かうぱんちゃんも敏感なんですね(^ω^)
立ち去られた後の虚しさ、分かってはいるのに
やっぱりカメラを向けちゃうんですよ。
昼寝を邪魔されるびびさんも大変^^



Re:くろねこ母さんさんへ
例えば。
シルクドソレイユのマイケルジャクソンの公演は
S席18000円だそうですよ。
あとはオペラなんかもちょっといいのだと
その位するらしいです。
そんな高いチケット買ったことないですけどー!!
でもびびさんにとって、このお日様ポカポカのS席は
滅多に取れない貴重な席ですからね~。
はちくんは常連なので、その価値を分かってるかどうか。

びびえのクリスマスディナーショー、一番前で見たいわっ!



Re:らいすばーどさんへ
あぁあぁ、このフカフカと一緒に横になったら
もう何もしたくなくなります。
びびさんの場合、すぐいなくなっちゃうけど^^
はちくんはベッドに連れて行ってお布団をかけると
そのまま寝ちゃうので、これはもう一緒に寝るしかないです。
猫のフカフカの毛ってもの凄い安眠効果、ありますよね??
出来ることなら毎日一緒にお昼寝したいです~。


Re:ミルクさんへ
2000円位、どーんと出すからびびさん頑張って確保して!
人間用の歯磨き粉400円は高いと思うけど
はちくんの歯磨き粉1000円は高くないと思う親心。
親バカですね~(^ω^)

びびさんの毛、表面は真っ黒だけど
光に当たると色の感じが変わります。
はちくんの毛は光に当たってもそんなに変化ないんですよ。
びびさん、ふと見るとアザラシのように仰向けで転がってるから
そっちのほうが自然で^^ムフフ 





| bibihachi | 2013/04/16 21:49 | URL | >> EDIT

2,000円の差額!(笑)
いつでもbibihachiさんがポケットから出してくれるから
遠慮しないでS席の予約を入れて良いんだよ~(^^)
そうそう、黒猫さんは陽に照らされると茶色に見えますよね。
びびさんのこの寝姿が珍しいということに驚きます。
仰向けで寝る姿の方が我が家では珍しい。(笑)

| ミルク | 2013/04/15 16:25 | URL |

お日様にあたって、フカフカですね~。
私は絶対、顔を埋めます!
そして、一緒にお昼寝しますよ~。
・・・何も出来ないまま、一日が過ぎていく・・・。

| らいすばーど | 2013/04/14 23:33 | URL | >> EDIT

先回の時も思ったのですが、
この、お席の価格設定は
ミュージカル仕様でしょうか?
アイスショー、
ロックコンサート、
クラシックコンサート…
よりも高め。
ミュージカル?と思ったんだけど…
あぁ!ディナーショー!
でもディナーショーにしては、
この価格だと、誰あたりかしら!?
松田聖子は見れないな。
なーんて、
ひとしきり楽しませてもらいました(笑)
「クリスマスはびびえと。プリ◯スホテルディナーショー♪」なんてね^_−☆

| くろねこ母さん | 2013/04/14 22:09 | URL | >> EDIT

2000円の差を全身で満喫できてよかったね、びびさん!
日差しを浴びてふかふかになったびびさんのお腹にダイブしたいなぁ(´艸`)

無防備な寝顔を見たら撮らずにはいられないですよね~
かうぱんもシャッター音と気配に敏感で、バシバシ撮ってると無言で立ち去ります(ノд・。) グスン

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/14 22:00 | URL | >> EDIT

びびさん2000円差額分、
日向ぼっこを楽しんでますねぇ~♪
差し込む日差しが、本当に気持ち良さそう(^O^)
黒色の毛がキラキラしてるぅ
珍しいですよね、こう言う姿のびびさん。
びびさんもウトウト…これは今すぐにお顔埋めないと!

日向ぼっこ中って、寝顔寝姿撮るにはもってこい~♪
でもびびさんは、カメラにとても敏感なんだぁ(>_<)
はちくんは、どアップ増産の常連さん。
確かに、どアップが多いかも~~^m^フフフッ
お昼寝中の撮影はほどほどに~~~ですねぇ(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/13 23:02 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/411-1e9f72ba

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

