<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、キャットタワーでフミフミする。

びびさんがたまーに、本当にたまーに入るキャットタワーの巣。

RIMG0030_20130403215538.jpg


珍しく長時間入っているなーと思ったら
RIMG0006_20130403215538.jpg



巣の中でずーっとフミフミしてました。
RIMG0047_20130403220433.jpg



結構長い時間踏んでたのですけど、
巣の中が暗くてよく見えないし、ただ踏んでるだけの動画なので1分位で撮影終わりです。
良かったらどうぞ。



黒いとこういう時残念。





上からの襲撃にも負けず。
RIMG0042_20130403215538.jpg
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 動画 | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
見えましたか~!
びびさんがフミフミしてると、急に赤ちゃんに戻ったみたいで
なんだか可愛くて仕方ないんです^^
お腹の上でフミフミする事はあっても、こうしてひとりで
踏んでることは珍しいんですよ。
あと、はちくん用のベッドでも時々してます。
もうずーっと眺めてたいです(^ω^)

お陰様で、体調もボチボチ戻ってきましたよ♪
でも、花粉のせいか、やっぱりボーッとしたり
ちょっと疲れやすくなったりしてます。
minminママさんも花粉対策を万全に、体調を崩さないように
して下さいね!



Re:ミルクさんへ
ムフ♡可愛いでちょー。
せっかく可愛い肉球タワーなのに、たまにしか巣は使ってくれないんです。
巣の中のクッションとか、お正月に買ったはちくんのベッドのクッションとか、時々ですけどひとりで踏んでます。
うっとりした顔で踏み続けてる様子は
見てて飽きないです。
このあと、びびさんの真似っこなのか、はちくんが
そっと入ってました(*´∀`*)

びびさんのムッチリのお尻を見てにやけてる私は
変態オヤジみたいです^^
でも可愛い~~❤


Re:くろねこ母さんさんへ
「黒いシリーズ」にはW主演でにゃんこ先生も出て欲しい。
「あたい」のスケバン役には子にゃんこちゃんを是非。
あれ?黒いシリーズにスケバンって出てきたかしら?
はちくんには「実は血の繋がった弟だった」という事で。

びびさんがマイクをそっと置く時には
白いフリフリのドレスを着せてあげたいわ~~❤
可愛いだろうなー(ウットリ)



Re:らいすばーどさんへ
巣の中が暗い上に逆光で^^
でも、猫のフミフミってなんでこんなに癒されるのでしょうね。
集中してるのを邪魔しないようにそっと撮影したんですけど
もう、ずっと見ていたい気分でした。
キャットタワー、追いかけっこをする時とかに
ダーっと登ってすぐ降りてます。
なかなかタワーの上や巣の中でゆったり寛ぐまではいかないんですけど
時々こうして入ってくれるので、良しとします!


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうなのですよ、、
黒いし時間帯的にどうしても逆光で見えなーい!
でも、びびさんのウットリした顔をみてると
私もウットリしてしまうんです^^
出来ることならそのクッションになりたい、と思いながら。
びびさんのこういう姿を見ると、急に幼く見えて
なんだか愛おしさが込み上げてきます。
でもね、意外とはちくんがフミフミをあまりしないんですよ。
赤ちゃんの頃はびびさんのお腹にいっつもへばりついてしてたのに~。

| bibihachi | 2013/04/06 21:36 | URL | >> EDIT

びびさんふみふみしてる~
黒い子なのでお手手は見えなかったけど、ほら、動きでふみふみしている様子がよくわかりましたよ ( *´艸`)
ふみふみしながら心なしかお目目がうっとりしてきてるし。
びびさんの巣ごもりは、びびさんがおえねちゃんから素に戻れる大切な時間なのかなーなんて思ったらキュンとしちゃいました(*^_^*)

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/05 08:35 | URL | >> EDIT

びびさん、フミフミしてる~。
キャットタワー、たま~にしか使わないんですね。
ウチもキャットタワー、ほとんど階段代わりか逃げ場所になっていますよ。(^ ^)
キャットタワーで遊ぶニャンコって羨ましいぐらいです~。
ところで、はち君、お姉ちゃんの邪魔しちゃダメよ~。

| らいすばーど | 2013/04/04 23:11 | URL | >> EDIT

黒いと、こういう時、残念。
うーん(>_<)
「黒の宿命。」
あ!よくないですか?
「黒いシリーズ」
びびえちゃん主演。
もちろん相手役は、はちかず。

CMはグリコのポッキーか、アーモンドチョコレートに出てね☆
マイクはそっとステージに置いて、
引退するのよ!

| くろねこ母さん | 2013/04/04 22:56 | URL | >> EDIT

うわ~。
このキャットタワー、横に肉球マークがある!
びびさん、フミフミするためにここに入ったのかな?

↓びびさんのお尻がたまりません!!
許されるなら、お尻をナデナデしたいです(^^)

| ミルク | 2013/04/04 16:19 | URL |

びびさんフミフミ中だぁ~~~(#^.^#)
大丈夫!巣の中、ちゃーんと見えますよォ。
何だかとっても切なくてキューンとなりますね。
びびさんおねえちゃんだから、
はちくんにはフミフミ中の姿、見せないのかな~
はちくんに見つかっちゃってるけど…^m^

bibihachiさん、その後体調如何ですか~?
あまり無理しないで下さいね(^^)/
そうそう私のバタバタ忙しいの件、ご心配下さったのに
返事書き忘れてしまって…ホントすいませんです。
少しずつ終息の兆しですよ。
コメントの返事が書けない時は、またお許し下さいね。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/04 15:44 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/408-f0a5d2f5

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

