<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

開けたいけど開けられない。

ここ最近、花粉や黄砂やPM2.5やらの影響で
あまりベランダを大々的に開放できないびびはち家。


せめて、ふたりのカゴやバッグだけでも窓越しのお日様に当てようと掃除をしていたら



すぐにチェックに来るびびさんとはちくん。

RIMG0056_20130402002722.jpg




びびさんの後ろ姿は相変わらずムチムチで可愛いです。

RIMG0057_20130402002510.jpg




立てかけたカゴに入ってみるはちくん。

RIMG0068_20130401220239.jpg




カゴにも入りたいけど、自分のバッグも気になる。
RIMG0074_20130402002911.jpg





カゴの中からお外を眺めていました。
RIMG0069_20130401220239.jpg





寒さも和らいできたことだし
窓を全開にしたいところだけど、それも少々不安だったりします。
RIMG0065_20130401221649.jpg


びびさんとはちくんの肺に黒い粉が入るのを想像すると
あまり長時間ベランダの窓を開けるのを躊躇ってしまう今日この頃、、
やっぱり過保護ですかね~??





ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ふくねこ♪さんへ
久しぶりにバッグを出したらしきりにゴソゴソしてましたねー^^
人間でも外は色んな刺激がありますからね、
ニャンコにとってはどの程度のものか・・・
お出かけはもう少々辛抱ですね。

アルパカ兄さん、ダメでしたかー。
はちくんの一番のお気に入りなんだけど
びびさんはあんまりみたい。
ゲームの好みも色々ですね~(^ω^)


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
私はもういまさら~って感じで、全く気にせず外出するんですけど
箱入りのびびさんとはちくんにはどうなのかなぁって
ちょっと心配です(><)
でも用心に越した事はないですよね。

びびさんのムチムチバックショット、萌えぇ~でしょ^^

風邪気味なのも、花粉やなんやらの影響が多少はあるかも
って言われましたー(´;ω;`)


Re:くろねこ母さんさんへ
お外の子達は大丈夫かしらねー??
室内飼いの子達には免疫力があまりなさそうで
どうも心配症になっちゃいます。
でも窓も開けたいしー!!

次から次へと厄介な事は尽きないですね。
かあさんも、外出時には十分お気をつけて下さいね!


Re:minminママさんへ
本当にねー困ったものですよ。
PM2.5は肺に蓄積されると聞いてから、
真っ先にびびさんとはちくんの小さな肺を思い浮かべてしまいました。
毎朝のベランダ散歩ができないので、びびさんなんかは
かなりワーワー言ってますけど^^
でももうちょっと我慢ですね。

びびさんのムチムチバックショットには私も目尻が下がりっぱなし~♡
あるかないか分からないしっぽもピコピコ微かに動くんですよ(^ω^)
バッグを取り出してちょっと期待させちゃったけど
少しは気分転換になったかな~・・

| bibihachi | 2013/04/03 21:51 | URL | >> EDIT

過保護だなんて…そんなことないない!!!
訳の分からないものが飛んでいて、知らないうちに体内に…
人体にも影響があると言われてるし
びびさんやはちくんの事を思えば当然ですよォ(^^)/
窓を開ける事を躊躇わないといけないなんて…
ホント困りますよねぇ…

カゴやバッグのお引越し、
びびさんとはちくん楽しんでますね~♪
(私はムチムチバックショットを堪能しましたわぁ^m^)
ベランダに出られないのはホント可哀想だけど、
家の中をちょっと変える事で、少し気が紛れて一時でも、
いい気分転換になったかもしれませんよォ~♪
とにかく、早く窓開けたいですよねぇ~
(=^・^=)

| minminママ | 2013/04/03 18:09 | URL |

いえ!過保護じゃないですよ…>_<…
飛来物ピーは、ほんとに危険ですよ。にゃんこも人間も、危険にさらされてる!
さっきもニュースでやってたのですが、ハンパない量みたいです。
ほんとに大迷惑ですね…>_<…

| くろねこ母さん | 2013/04/02 19:00 | URL | >> EDIT

確かに開けたくても開けれない、悩ましい状況ですね。
過保護? いえいえ、猫ちゃんのことに関しては過保護になるくらいで丁度いいかと~

びびさんバッグをチェックするムチムチのあんよがかわゆいわ❤

季節の変わり目は気温差もあるだろうから、ゆっくり休んで暖かくして下さいね。 微熱がはやいとこ治まりますように。

| しぇりーとぱーず* | 2013/04/02 02:13 | URL | >> EDIT

バックに入ってお出かけする気満々じゃない?(;´▽`A``
でも、外は色んなものが舞ってて、やっぱり怖いですよ。
アレルギーとか出ても困るし。
この時期は、少し我慢かも。 (><)


↓のアルパカにいさんGETしてみました!
見せたけど、反応なし・・・(´・ω・`)

| ふくねこ♪ | 2013/04/02 00:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/406-ed9a6c8a

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

