<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんだけ。

ここ最近の寒暖の差に付いていけず
なんとなく体がだるい微熱状態が続いておりますが
皆さん、体調を崩されたりしていませんか?


はちくんもダラダラ。
RIMG0019_20130329145217.jpg
かあちゃんにゲームを取り上げられたのですることがありません。




びびさんはお腹の調子もよく、元気いっぱいです。
RIMG0049_20130329145851.jpg
ふたりとも、もっとシャキっとして欲しいわね。



我が家でピンとしてるのは現在びびさんだけ。
今日は風邪薬を飲んで寝ますー!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
はちくんはゲームが出来なくてしょんぼり、
私は熱でボンヤリ^^
元気に走り回ってるのはびびさんだけですよ♪
でも、誰も乗ってこないから時々イラっとしてます^^;
この所、毎日気温が大きく変わって
何を着るかも悩みますよね。
寒いと思ったら暑い!の繰り返しで
minminママさんも体調崩されないようにお気を付け下さいね~!!

あら~ん♡カヌレちゃんとクリムちゃんのナースふたりが
派遣されてきた日には、寝てる場合じゃないです(*´∀`*)
風邪なんて一瞬で吹っ飛びそう!

少し落ち着かれましたか~?
でもお返事なんて二の次で、minminママさんのペースを優先してくださいね!


Re:ミルクさんへ
ねぇ?急に暑くなったり寒さが戻ったり
昼間と夜の気温差も結構ありますもんねー。
最近、なんだかすぐに風邪を引いてしまうんですよ。
丈夫だけが取り柄だったのに。
ミルクさんも気を付けて下さいね。

びびさんはスープと便秘サプリの御陰で
モリモリウ○チも出て、ご機嫌です。
毎日規則的にしっかり出てくれると
私もスッキリした気分~~♪
クマの子みたいって私も毎日思ってます。
特にお尻の辺りがね~^^



Re:くろねこ母さんさんへ
えーと、、にゃんこ先生と子にゃんこ先生がお見舞いに来てくれたら
熱がグッと上がっても笑ってると思います。
ズッシリ乗られてみたい。
タックルもされてみたい。
にゃんこのせいでゲッソリしても喜んでるんですよ、多分。

大先生は24時間体勢なんですか??
黒い子は寝ないのかしら?
びびさんも寝ないのよー(+o+)



Re:らいすばーどさんへ
そうでしたねー。
らいすばーどさんも色々あってダウンでしたね。
その後如何ですか?
普段通りに過ごしてても、今までよりグッと体調を崩しやすくなってしまって
これも年のせい??
これまでよりも、もう少し慎重に体調管理をしなくてはいけませんね゚(゚´Д`゚)゚

びびさんだけがシャキシャキ動いてて
残りはグダーっとしてます^^
はちくんのグダグダは割と普段通りかも(^ω^)



| bibihachi | 2013/04/01 23:17 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、お体お大事に~。
季節の変わり目って、体調管理難しいですよね。
私も先々週に風邪でダウンしたし・・・。

びびさん、bibihachiさんの代わりに頑張っているんですね。(^ ^)
こういう時は、女の子の方がしっかりしているかな?

| らいすばーど | 2013/03/31 23:52 | URL | >> EDIT

母さん、bibihachiさんが心配です。

24時間やたらと歩き回ってダッシュしてふくらはぎにタックルしてくる、本当に寝子ですか?の大先生と、
寝込んでるふとんの上で寝られたら窒息死しそうだよーぅの子にゃんこちゃんを連れてお見舞いに行きたいです。

え?大迷惑ですか? しょぼん。

早く、元気になってくださいm(_ _)m

| くろねこ母さん | 2013/03/31 14:50 | URL | >> EDIT

あれまぁ・・・大丈夫でしょうか?
今週は一気に真冬の気温に戻りましたもんね~(^_^;)
早めに復活出来る事を祈っております~。
びびさん、お腹の調子が良くてよかったよ♪
本当にびびさんはクマの子みたいで可愛い!

| ミルク | 2013/03/30 14:37 | URL |

あらあら、非常事態だわぁ~@@;
はちくんはゲームが出来ない事が原因。
こちらは時間が経てば回復するかもしれないかな?
bibihachiさん、酷くならないうちに治して下さいね。
しっかり身体温めて、どうぞお大事に~~<(_ _)>
bibihachi家で、びびさんだけが元気とは…
びびさん、しっかりおふたりを頼むわね!
手が足らない時は、我が家のふたりを応援に出すからね!
(=^・^=)

bibihachiさん
長い間コメントのお返事お休みして、すいませんでした。
簡単なお返事ですが、また再開させて頂きますね。

| minminママ | 2013/03/29 16:41 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/405-8d067338

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

