<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんと向かい合わせ。

びびさんのお膝乗りドアップ。


連続でどうぞ。
RIMG0022_20130323214428.jpg
じー



RIMG0089_20130323214428.jpg
じーー



RIMG0025_20130323214427.jpg




RIMG0006_20130323220440.jpg
首締めてません^^


なぜかいつも向かい合って座る。



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ



おまけ


最近買った物で美味しいかったモノたち。



天の橋立のオイルサーディン
竹中缶詰という所から出しているオイル漬けシリーズのひとつで
クセがなく、あっさりサッパリでおつまみに最高です。

RIMG0102_20130323221100.jpg
他にもワカサギやししゃもや色々あるみたいですよ。



ドミニクドゥーセのカヌレ。
ものすごく久々に食べました。
色んなお店のカヌレがあるけど、やっぱりここのが美味しかった!
RIMG0005_20130323221129.jpg
酒粕のカヌレというのもあったけど、やっぱり定番バニラが美味しいです。


都内で買おうと思っても、催事などでしか見かけないので
見つけたらすぐ買っちゃいます。
デパ地下とかで気軽に買えるといいのにな~。

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:くろねこ母さんさんへ

そう、そうなんですよ。
母ちゃんは単純なんです♪
ワインボトルを叩き落とされようが、
お皿を割られようが、この甘えん坊の顔には勝てないんです。
人間だったら許せない事も猫は「あらあら、仕方ないわね~」
でニコニコしてしまうんですよね。
きっとくろねこ母さんも同じはずー!!

| bibihachi | 2013/03/29 14:23 | URL | >> EDIT

なんて、かわいい☆
やっぱり人間も猫も甘え上手じゃないと
このせちがらい世の中やってけませんよねー。
って、…それじゃあ、びびさんが
下心あるみたいじゃありませんか!!

「ニマッ。うちのおかん、単純だから…」

↑え?誰の声ですか?誰の? ねえ、誰の?

はい。腹黒い、くろねこ母さんです。
びびさん、すみませんでした(>_<)

| くろねこ母さん | 2013/03/28 14:25 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
最近、特に朝はお膝に乗りたがるんですよー。
時間のないときに限って、ですよね。

ししゃもは子持ちみたいですよ♪
ここの缶詰はホント、美味です。
これだけでお酒がすすむ~!
カヌレもあんまり見かけないけど、久しぶりに食べたら美味しかったぁ(*´∀`*)


Re:らいすばーどさんへ
真正面でじーっと見られてると、可愛さ倍増ですねー。
リュー君も甘えん坊さんだから、
らいすばーどさんにいつも見てて欲しいんですね^^
顔をムニュムニュしたくなる気持ち分かります??
反対向きははちくんの乗り方なんです。
後頭部が可愛いっ!


Re:minminママさんへ
幸せな時間ですよ~ホホホ♡
クリムちゃんも外向きですか?
はちくんがお膝に乗るときは、必ず外向きなんです。
後ろから見ると小さな頭が可愛いんですよね(*´∀`*)

カヌレ、美味しかったですぅ。(カヌレちゃん、ごめんねー( ̄∀ ̄))
でも、なかなか美味しいのって手に入らないんですよね。
お取り寄せが確実ですねー。
なになに?PAULのカヌレ、都内にもあるかしら?
探してみようーっと!
カヌレちゃんも美味しそうだもんな~、肉球とか(^ω^ヒヒ)


Re:ミルクさんへ
2枚目、私もお気に入りですよ!
あとね、両手を揃えて私の胸の上に並べるのも可愛いんですよ~♡
びびさんの甘えん坊タイムは、触れば触るほどにゴロゴロ言います。
乙女さん、過去形?ウソウソー
朝の甘えん坊タイムを知ってますよ~~♪

最近の食べ物は、何を食べてもあまり「マズっ」っていうのはないけど
また買おうー!って思うのに当たると嬉しいですよね。
私も皆さんのブログで初めて知るって多いですよ~(*´∀`*)

| bibihachi | 2013/03/26 19:23 | URL | >> EDIT

お~、びびさんのドアップ!
特に2枚目がお気に入りだけども
こんなに触っても大丈夫なんですね~。
ウチも昔はこんな風に来てくれたなぁ~。。。(過去形)

bibihachiさんのブログを見ていると
食べたことの無い物や見たこともない物がたくさん出てきます。
たまに友達に「○○って知ってる?」って自慢したりします。(自分、知らないくせに。笑)
「知ってるよ。」って言われること多いけど・・・。

| ミルク | 2013/03/25 19:05 | URL |

びびさんと向かい合わせ…ラブラブ~❤
bibihachiさんの事を、ずっと見ていたいんですよォ~
なんて愛おしいお方なんでしょう~びびさんって。

それにしても、
向い合わせで座るって、珍しいのではないですか?
甘えん坊のクリムは、背中向けて外向きで座りますよ。
向い合せにしようとすると怒られますぅ…(^_^;)

お菓子のカヌレ…食べたんですねぇ~~恨めしや~~
(と、カヌレが申しておりますぅ~^m^)
ドミニクドゥーセはお取り寄せして食べましたよォ(^^)/
フランスパンやフランス菓子専門店で見掛けると
ついつい買っちゃいますね♪
PAULのカヌレが好きでしたが、
ビルの建て替えで、お店がなくなりました…涙
我が家のカヌレでも齧ってみようかしら~(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/03/25 15:45 | URL |

ふふふ。びびさん、bibihachさんの顔を眺めたいのね♪
実はウチのリューも、私の顔を眺めたいタイプなんですよね。
反対向きはほとんどないんですよね。
しかも顔が超近い・・・。
こう眺められると、顔をおにぎりしたくなっちゃいますよね。(^ ^)

| らいすばーど | 2013/03/24 23:44 | URL | >> EDIT

びびさん、かあちゃんのお膝をゆっくり堪能できて嬉しそう〜

オイルししゃもは子持ちかしら?
こちらでもカヌレはとんと見なくなりましたよ。
画像を見たら猛烈に食べたくなってきました

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/24 13:15 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/403-d8bb8824

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

