<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

気になる封筒の中身は。

ポストに入っていた郵便物を、いつものようにポンと放り出しておいたら


はちくんが郵便物の中にあった茶色い封筒をフンフン。

RIMG0051_20130310214532.jpg
後ろのダンベルは気にしないで下さい。



普段は郵便物など気にしないのに、

やたらと匂いを嗅ぎまくって
RIMG0050_20130310215030.jpg


封筒にスリスリ。
RIMG0046_20130310215130.jpg



クネクネと気持ち良さそうなので
何だろうと思ったら、
RIMG0047_20130310232239.jpg




数日前に注文した「猫の家」の猫じゃらし。
RIMG0065_20130310215457.jpg
梱包もさりげなく可愛い♪


以前、「タイ猫とお昼寝」のしぇりーとぱーず*さんに頂いてから
すっかりお気に入りとなったこの「波平さん」、
お友達の猫ちゃんにあげようと、ネットで購入した物が届いたのです。



このじゃらし、本当にスグレモノでして
じゃらし振りが下手な私でも、びびさんもはちくんも夢中になってくれます。
おまけに、とっても丈夫。
引っ張っても噛んでも、あまりボロボロになることもなく
シンプルで見た目も可愛いという、言うことなしの逸品です。

RIMG0505_20130310231600.jpg
頂いたのは青い波平さん(さらさらストレートヘア)




なぜ封筒の中身が猫じゃらしだと分かったのか
不思議に思ったのですが

RIMG0067_20130310220104.jpg



おまけで付いていたキャットニップに反応したのでした。
またたび大好きはちくんは、キャットニップにも素早い反応で
封筒から出す前に、すっかりグネグネしてました。



一歩出遅れたびびさんが匂いを確認しようとやってくると
RIMG0052_20130310220642.jpg



独り占めしたいはちくんが、ちょっとムッとして
RIMG0053_20130310220642.jpg
ぼくが先に見つけたのですからね。



お姉ちゃんは来るなと言わんばかりの態度に
RIMG0058_20130310225018.jpg



ブチ切れたびびさん。
RIMG0054_20130310221224.jpg




生意気ばかり言っていても、お姉ちゃんの本気には敵いません。
RIMG0057_20130310225357.jpg



とはいっても、
びびさんはそんなに興味がなかったみたいで、すぐに飽きてしまったので
封筒から出した時にははちくんの独り占め。

RIMG0085_20130310225902.jpg


このキャットニップは、おもちゃとして使えるように
齧っても安心な使い道を思案中です。



新品のじゃらしの開封を、今か今かと待っているはちくんですが
お友達の猫ちゃん用なので開けられないまま片付けられました。
RIMG0109_20130310230551.jpg


はちくんには青い波平さんがいるじゃないか!

お友達のお家の猫ちゃんも気に入ってくれるといいなー。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
封筒の上からでも興奮する程、いい匂いだったんですね~。
キャットニップ、ケリ枕のようなものに詰めてみようかと
思ってるんですけど、なかなか~。。

猫の家のおもちゃはホント、ニャンコの心を鷲掴みですね。
他にも色々試してみたいものが沢山あって
見てるだけでもワクワクします♪
金色のも大活躍中ですよ!
いいおもちゃを教えてもらって感謝感謝です。

はちくんには申し訳ないけど、お友達ニャンコが喜んでくれると嬉しいなー。



Re:くろねこ母さんさんへ
私も思い返せば、すぐベタベタくっつきたがるし
写真も撮りまくりだし、
遊んで欲しそうな時にも「ちょっと待ってね」と
お預け状態が多いし・・

うちの子達、じゃらしとか普段はすぐ飽きちゃうけど
このお店のじゃらしはすごく気に入ってて
はしゃいでるのを見ると嬉しくなります。
本当はこんなに元気に飛び回ったりするのに、
つい時間がなくて、とか言って退屈させてるかな?と
反省反省、、かあさんと一緒ですよ(´;ω;`)



Re:03/12 22:54 の鍵コメさんへ
有難うです!
そうなの。お姉ちゃんのパンチはなかなかの威力です。
シュンとしてもめげない弟ですけどねww



Re:03/12 23:41 の鍵コメさんへ
お忙しそうなのは重々承知してますのに、本当に有難うございます!
お体の調子などは崩されたりしてませんか?
どうかあまり無理なさらずに、忙しくっても十分な栄養と休息は取らないと駄目ですよ~!!



Re:ミルクさんへ
ふふふ。。
じゃらし振りが下手くそでも猫大喜びのじゃらしは重宝しますね(。-∀-)
はちくん、封筒の中の、更にビニールに入ったキャットニップを嗅ぎ分けるとは、なかなかやります。
キャットニップの存在を、開封するまで知らなかったから
「ついに透視をするようになったか」と驚きました。

怒ったびびさんはコワイ。
お姉ちゃんの一撃であっという間に大人しくなるんだけど
でも、やっぱり独り占めもしたいからモジモジしちゃうんですよね(笑)

あ、そう。
はちくんの筋トレ用のダンベルです。
良く覚えておいでで~!

| bibihachi | 2013/03/13 21:41 | URL | >> EDIT

なんで封筒の上からでもわかるのでしょうね(^^)
猫の嗅覚はすごいなぁと思います。
ここのお店の商品は人気すぎて手に入りずらいと聞きます。
それくらい猫心をくすぐるオモチャなのですよね。

お姉ちゃんにムッとするはちくん、
ムッとされて怒ったびびさん。
まさかパンチが出るとは思いませんでした。(笑)

確かダンベルは・・・
はちくんがトレーニングするために使っていたような(^^)

| ミルク | 2013/03/13 14:00 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 23:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/12 22:54 | |

ふむ。
遊んであげてえらいなーと思ってしまいましたヽ(´o`;
わが身を振り返れば、
むやみに抱っこしたがる。
ギュウっとしたがる。
写真撮りたがる。
はあぁー、にゃんこは喜んでるだろうかー!?と反省。
遊んであげなきゃですね…

| くろねこ母さん | 2013/03/12 08:02 | URL | >> EDIT

はちくんのお鼻、鋭い!
それだけかぐわしいカホリがしたんでしょうね。
おまけのキャットニップ、どうしようかな~と思って結局そのまんま。 思い出した時に爪とぎに振りかけてます。

猫の家のおもちゃ、どれもこれも傑作ぞろいでかうぱんも外れナシで、毎日のようにおちりふりふりして飛び掛ってます。
頑丈なつくりなのですが、金色のはさすがに先っちょがよれよれになってきましたよ。

はちくん、しっぽ巻き巻きしてきちんと座りしてオネダリしてますね^m^

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/11 14:43 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/400-c03a35c6

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

