<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

神田 ヴィノシティ

以前 学芸大学のワインバーに伺った時に
「神田にいいお店があります」という情報を聞いて伺ったのが
「ヴィノシティ」
リーズナブルなワインが魅力のお店らしいです。



こちらの名物、「こぼれスパークリング」。
RIMG0005_20130306105153.jpg
白とロゼが選べます



お料理は

サワークリームの乗ったフレンチフライから始まり
RIMG0007_20130306105153.jpg



フォアグラのソテー
RIMG0010_20130306105153.jpg




ゴマサバのカルパッチョ
RIMG0012_20130306105152.jpg



チキンのクリーム煮などなど
RIMG0013_20130306105152.jpg


浅草の1つ星フレンチ「オマージュ」の監修というお料理は
どれもこれも絶品でした!

ワインもフルボトルで2000円台~という気軽さで
ガッツリ食べて飲んでも4~5000円位です。
素晴らしい♪



早い時間や週末は混み合いそうですが
平日の遅めの時間だと入れそうです。


まだまだ食べていないお料理が沢山あるので
また行かなくちゃ。




おまけ。

RIMG0032_20130313214525.jpg
猫団子に無理やり参加
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| 美味しいもの | | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
お味も雰囲気もお値段もマルなお店でした。
でも、本当に美味しい物って都内では味わえなかったりするんですよね。

モザイクがないとー!
とてもお見せできる姿ではないので^^
でも、こうやって猫団子に割り込むのが何よりの幸せです♡


Re:minminママさんへ
リースナブルでしょ~!
「まるだ」のスタッフの方のお薦めだけの事はありました。
一品のボリュームも結構あるけど、お味も素晴らしくて
いちいち感激してましたよ。

猫団子、暖かくなると見る機会も減りますからね。
今のうち今のうち、とすかさず参加しています。
びびさんやはちくんにとっては、鬱陶しいかもだけど(^。^)
ふたりの真ん中あたりの、鼻息でちょっと湿った所とか
最高です!


Re:ミルクさんへ
受け皿なくても、溢れる前に飲むから大丈夫~~!
このお料理以外にもデザートとかもしっかり頂いて
そのお値段!
幸せ~~♪
ひと皿ひと皿、手が込んでてすごく美味しかったです。

後頭部の写真だったら、黒団子が3つね!
はちくんに寄っかかるのは不安だけど
びびさんのオシリは程よい弾力があって、気持ちいいんですよ。フフフ

| bibihachi | 2013/03/16 22:10 | URL | >> EDIT

こぼれスパークリング!
下に受け皿とかあるんですか?(そこが心配。笑)
お料理もオシャレで豪華なのに
意外とお値段が安くてビックリしました。
勝手に8千円以上はするんじゃないかと・・・・。

何のモザイクかと思ったらbibihachiさんがいるのね!
髪の毛で顔を隠したら黒毛が3団子でしたね(^^)
うんうん、団子に参加したくなるのわかりますー。

| ミルク | 2013/03/15 16:16 | URL |

わぁ「こぼれスパークリング」そそられるぅ~~
お料理とで4、5千円ですかっ~?
このお料理かなりボリュームありますよねぇ~@@;
なんて素敵なのかしらぁ♪

猫団子シーズンも、そろそろ見納めですねぇ~
びびさんとはちくんの猫団子に
わたしも混ぜて~~^m^
(=^・^=)

| minminママ | 2013/03/14 20:19 | URL |

いいなーいいなー
これだから東京にはかなわないやっ!(笑)

むむぅ。ここまで出たなら、
モザイク邪魔ですぅーーー。(笑)
なんちゃって^_−☆
うるわしゅうお姿、妄想で我慢します。



| くろねこ母さん | 2013/03/14 06:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/398-406cdff9

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

