<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

今日の2枚

訴え中のびびさん。

RIMG0013_20130303145651.jpg



訴え内容は、
「箪笥に登ってお篭りがしたいけど自力では行けないので抱っこして連れて行って欲しい」。




不満アピール中のはちくん。
RIMG0092_20130303150705.jpg



アピール内容は
「びびさんが箪笥に登ってしまったので、自分も行こうとしたらかあちゃんに止められてしまって悔しい」。



本日簡単更新です。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
びびさん、お篭りがしたい時のおねだりは
すごく真剣に訴えてくるので、
「はいはい、わかりまちたよー」ってなっちゃいます。
毎回ご要望にお応えするから、対応が遅いと怖いんですよ。

はちくん、自分も続け~とばかりに登ろうとするのだけど
びびさんにとっては貴重な時間ですからねー。
ちょっと可哀想だけど我慢してもらいました(*^^*)


Re:らいすばーどさんへ
はちくんは、びびさんの行くところどこでも
付いて行きたがるから、たまにはそっと止めないと
びびさんがイラっとするんです^^
いつもベッタリも疲れるのかもしれないですね。

スープ、リュー君のお薬にも良さそうですね!
これ、お皿ピカピカに舐めてくれるから
洗うのも楽チン~♪


Re:くろねこ母さんさんへ
訴えてるでしょー?
びびさんのおねだりは、それは必死なので
こっちも大慌てですよ。
無視すると八つ当たりしますからね。

ちょっとPCに向かう時間が減ってますねー。
いや、気力の問題かしら??
頑張れワタシ!



Re:ミルクさんへ
そう。四六時中はちくんの監視を受けているびびさんにとって
このタンスの上のお篭りタイムは貴重なんですよ~。
でも、はちくんは自力で登れるから
私が止めないとやっぱり一緒に潜ろうとするんです。
仲良しの秘訣は、程よい距離感だって事を
まだまだお子ちゃまのはちくんには分からないんだな~(^ω^)


Re:鍵コメさんへ
こちらこそ、少々サボリ気味で申し訳ないです!
なかなか「えいッ」って思わないとPCまでたどり着かない^^
でも、お互い無理のないようにするのが一番ですからね~~
どうぞお気になさらずに~~♪
びびさん達は、パソコンの前にいる時間が減ったって喜んでるかも^^ププ




Re:ふくねこ♪さんへ
不満炸裂でしょう、はちくん(笑)
でも、こればっかりは仕方ないんですよね。
びびさんのひとりの時間を優先させてあげたい気持ちもあるし。
だから、その分かあちゃんがベタベタしてあげるっていってるのに~~。
私では不満なのかしらっ。
悔しいけど、それもまた可愛いのですよね♡

| bibihachi | 2013/03/06 21:58 | URL | >> EDIT

ニャンズ両方の願いを叶えてあげたいもんだね。
でも、無理なこともあるのよね~。
ほんとに不満そうな顔してる・・・はちくん。
でも、こんな姿は、愛しさ倍増だよっ。ヾ(≧∇≦)〃

| ふくねこ♪ | 2013/03/06 20:02 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/03/05 18:12 | |

おー、びびさんの訴え顔は可愛いですね~♪
お籠りしたい時は一人になりたい時だものね(^^)
はちくん、いくらお姉ちゃんが好きだからって
四六時中追いかけるのはダメよ~。(笑)

| ミルク | 2013/03/05 15:45 | URL |

訴えてる。
あの目、あの口元、
ほんとに訴えてる~!

アニメキャラみたい☆だー。

びびはちさん、このところ、お忙しいのかな。
ファイトです!

| くろねこ母さん | 2013/03/05 12:49 | URL | >> EDIT

びびさん、一人でゆっくりしたかったんですね~。
はち君、お姉ちゃんと一緒できなくて不満かな?

↓前記事
モンプチのスープ、ウチのリューも好評でした。
お薬入りも気にならず、ペロリと食べてくれましたよ~。
カロリー低めもいいですよね。(^ ^)

| らいすばーど | 2013/03/03 22:40 | URL | >> EDIT

びびさん、丸っこいお手手を揃えて、かわいくおねだりしてますね。
こんなにかわゆく必死に訴えられたら「はいはい、そうでちゅか~」ってどこでもお連れしちゃいますよ。
はちくん、おねえちゃんの瞑想おこもりタイムだからちょっと待っててね~

| しぇりーとぱーず* | 2013/03/03 17:37 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/397-3162d930

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

