<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、気持ちを新たにする。

びびさんから報告があるとの事、

RIMG0018_20130224184348.jpg
色々考えたんだけど、




何ですか?言ってごらん。
RIMG0030_20130220225451.jpg
どうしようかなぁ、やっぱやめようかな~。



いいから言ってごらんなさい。
RIMG00901_20130224190614.jpg


え、聞こえない。
(文字薄くて)


RIMG00913.jpg



え~と、びびさんは一応モデルが本業ですし
これまでも万年ダイエッターじゃなかったかしら?


でも、
この前のバレンタインデーで、自分に自信が持てずに悩んでいたびびさん。
先日の悩みはこれだったのですね。



振り返ってみると
ご飯もモリモリ食べて、食後のおやつもしっかり食べては
RIMG0005_20130220225026.jpg

RIMG0007_20130224194554.jpg
あたしの、あたしのよっ



すぐにごろごろ~
RIMG0034_20130224192029.jpg
あー食った食った


ごろごろ~。
RIMG0039_20130224192029.jpg



こんな事では女子力が下がる一方だと

夜な夜なトレーニングに励んでいます。
RIMG0043_20130224192853.jpg
激しく動き回る黒い影。



瞬発力が鍛えられる「狙って飛び出せ」トレーニング法。
RIMG0032_20130224192853.jpg


気分がノってくると華麗なジャンプも披露してくれるんですけど
全然撮れません。残念!



目標マイナス0.5kg!(今4.6~4.7kgをウロウロ)
びびさんの体型だと、ベスト体重は3kg台後半が理想的。
そろそろ年齢的にも肥満に気を付けないといけません。

とりあえず、びびさんがやる気になっている今、
少しでもスリムなボディを目指して一緒に頑張ろうと思います。




動いた分、お腹が空くらしいけど、、。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
もうちょっとお腹周りがスッキリすればな~
と思うんですけど、なかなかねー。。
リュー君、ちょっと体重減ったんですね。
でも、あのピカピカのお皿の感じだと
すぐに戻りそう^^
体調不良で痩せるよりは、モリモリ食べてちょっとぽっちゃりの方がまだいいかもですね~。
でも頑張らねば!


Re:ミルクさんへ
びびさんのゴローンは見てるとつい笑ってしまう微笑ましさなんだけど、、
でもやっぱりスリムボディは手に入れないと!
ミルクさんと乙女さんを見習って、毎日ジャラシで強化合宿中ですよ。
でも、びびさんすぐ飽きちゃうんですよ。
ミルクさんジャラシの振り方教えて~~!

はちくんだけにオヤツをあげるわけにもいかないし
ホント、悩ましいです。



Re:くろねこ母さんさんへ
や!・・・またバレてる。

母さん、我が家の透視が出来るのか、それとも
ものすごい勘が鋭いか。
私が夜中に色々食べているのをなぜ知っているのですか??
ダイエット、親子で頑張るのですよ!
びびさんの体重は把握してるけど、自分の体重は
怖くて測れない^^
夜食のデザートをやめるのだ~~!


Re:ふくねこ♪さんへ
福ちゃんと同じ体重なんだー☆
という事は、福ちゃんも上から見たらお腹周りぽっこり・・
男の子だもん、骨格の違いもありますよね、きっと。

びびさんも、病院の先生に「これ以上は気を付けましょう」
と言われています。
でもなー、食べるし動かないしで^^
昔ほど、飛んだり跳ねたりしなくなったし
あとは飼い主の努力次第ですかね?
一緒に頑張りましょう~~!

| bibihachi | 2013/02/28 20:13 | URL | >> EDIT

びびさんダイエット決行なのねっ。
家の福太の体重と同じくらいですよ!( ゚д゚)ハッ
男の子だけど、病院の先生から
これ以上太ったら絶対ダメだと念を押されてます。 
日々ダイエットしてますが、全然やせません・・・(ノω・、)

一緒にガンバローね。^^

| ふくねこ♪ | 2013/02/27 21:11 | URL | >> EDIT

ちがうのに。

母ちゃん、なんにも分かっとらん(>人<;)

ダイエットしなくちゃいけないのは、母ちゃんなのにっ!
アッ!(◎_◎;)
言っちゃった
バラしちゃった
目標マイナス3キロ☆
アッ!
バラしちゃった

以上。びびさん、やる気でやってますヽ(´o`;

| くろねこ母さん | 2013/02/26 21:38 | URL | >> EDIT

びびさんの悩みはこれでしたか。
そして決心したのですね(^^)
「食った、食った~。」って言って
ゴロゴロするびびさんも好きだけどな♪
そう!動くとお腹が空くのですよ~(^_^;)
しかもはちくんにも協力してもらわないと(オヤツとか)
なかなかダイエットって難しいですよね~。

| ミルク | 2013/02/26 15:49 | URL |

確かにオンニャの子なら、3キロ台後半が理想ですよね~。
ウチのひなももう少し痩せないと・・・。
ちなみにリューは最近の誤食で、0.3kg減りました・・・。
こんな理由で減るのは、良くないですよね~。
健康的に痩せなければ!

でも、びびさんのゴロン(コロン)も捨てがたいですね。

| らいすばーど | 2013/02/24 21:29 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/395-d530d5fb

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

