<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

洗濯物はちくん。

ポイポイと積み上げた洗濯物の山。

RIMG0038_20130217213238.jpg
白黒ばっかりだな^^



なにかフサフサしたのが混ざってました。



RIMG0028_20130217213238.jpg
なにか?




洗濯物を取り込んで、畳む前に積み上げていると
いつの間にかはちくんが混ざっていることがあるので
間違えて畳まないように気を付けなくてはいけません。
RIMG0042_20130217213238.jpg



でも、こんな風に気持ちよさそうに眠られると
いつまでたっても畳めないのです。
RIMG0041_20130217213734.jpg
あったかいし、いい匂いだし。




出来ればベッドでお休みいただきたいと思うのです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
フカフカの中にフカフカが・・^^
なんでしょうね~、洗濯物とか、ベッドカバーとか
洗いたてのモノは大好きですよね。
お日様と洗剤の香りが好きなんでしょうか?

コロコロするのは外出着のみで、あとはもういいや~って
そのまま畳んじゃいます(^ω^)


Re:くろねこ母さんさんへ
む、鋭い・・
何故バレたんだろう?
洗濯物を取り込むのと畳んで仕舞うのがなにより嫌い~~!
どうせすぐ着るからいいか~って思うんですけどね。
でも、このまま出しっ放しにしておくとデザインされちゃうので
とりあえず安全な場所へ片付けます^^
こうして、洗濯物の中でウトウトしてくれてる間は
いいんですけど、いつガジガジ始めるか気が気じゃないんですよぅ(;>_<;)


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
かうぱんちゃんは登頂派ですね(^ω^)
はちくんは頭から突っ込む派です♪
お日様の匂いとか、外のいろんな匂いがするんだろうな~。
上から順番に畳んで、はちくんが見えてくると
「失礼します」と引きずり降ろさせていただいてます。
洗濯したてのタオルやら部屋着やら、やっぱり気持ちいいんでしょうね(#^.^#)


Re:minminママさんへ
プッww
洗濯物と同化して気が付かないでしょう?^^
これはですね、とりあえず部屋着やタオル類を分けて
他の普段着などを片付けてる間にちゃっかり収まってた時の様子です。
普段はのんびりなのに、ぱんちゅを盗む時と
洗濯物を取り込んだ時はすごく素早いんですよ~。
このまま放っておいたらまたデザインされちゃうから
写真を撮ったらすぐに撤収していただきました(*^^*)
気持ち良さそうだから、もうちょっとこのままにしてあげたいんですけどねぇ、、ダメダメ!!



Re:ふくねこ♪さんへ
テレビなんかを見ながら畳むと、たぶん一緒に畳むんでしょうね^^
びびさんも脱衣所のタオルの中に潜るのが好きだし
洗剤の匂いとかなのかな~?
洗っても洗っても毛が付くのはもう諦めるしかないですね(;^_^

モジモジびびさん、乙女でしょ?
問題はお相手よね~。。


Re:ミルクさんへ
あ、両方のパターンがありますですよ。
洗濯したてのものには、はちくんが潜っていくパターンが多くて
はちくんの上に積み上げていくのは、朝着替える時とか^^
ぼんやりしてるはちくんの上に、パジャマやらを脱ぎ捨てて行きます。
朝は比較的、デザイン活動はされないので重ね放題♪
着替え終わったら、すぐに洗濯カゴ行きなんですけどね、
間違えて洗濯機に入れないようにしないと。

| bibihachi | 2013/02/20 22:18 | URL | >> EDIT

これは、はちくんの上に洗濯物を置いて行くんじゃなくて
置いてある洗濯物の中に、はちくんが潜って行くんですね。
猫って取り込んだ洗濯物、好きですよね~。
我が家は寄りかかったり上に乗ったりしています(^^)
間違えてはちくんを畳んでみて欲しいです。(笑)

| ミルク | 2013/02/20 11:48 | URL |

はちくん、もぐり好きね。気持ち良さそ~^^
一緒に畳んでタンスへ入れちゃって下さい。(*・´艸`・)

↓モジモジびびさんが可愛すぎる! ヾ(≧∇≦)〃LOVE

| ふくねこ♪ | 2013/02/19 12:02 | URL | >> EDIT

あれれ~はちくんはどこォ~???(・・?
思わず探しちゃった1枚目^m^ププッ
保護色違和感なし!スルーしそうになるくらい~(笑)
よく見ると上も下にも洗濯物でサンドイッチ状態。
お日様の匂い、温かふわふわ仕上げで、
洗濯物バンザイ気持ちいいよォ~~むにゃむにゃ…
(-_-)zzzかな~(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/02/18 20:08 | URL |

ポイポイと積み上げた洗濯物の山ーと言いながらも、なぜかおされ感が漂うびびはち家@@
はちくんはモグリ派なんですね~
取り込んだばかりの洗濯物のふわふわ感とひほひが何ともいえないんだろうなぁ~
うちの白黒さんは洗濯物の山の頂点を極めてまして、
「どいていただけないでしょうか」とお願いすると、軽く無視されます。(涙)

| しぇりーとぱーず* | 2013/02/18 15:08 | URL | >> EDIT

やだなぁbibihachiさん(←またこの出だし?)

モノグサで畳まないのをはちくんのせいにしちゃいけないなぁ。
オトナがそんな言い訳ばっかりしてちゃ、コドモに示しがつかないなーψ(`∇´)ψ

「自分なんて…洗濯物の山から皆どんどん使うんだから仕舞わなくてもいいやって思ってるくせに…ボソボソ…」

ちょっと誰っ?告げ口するのは、びびさん?(笑)

| くろねこ母さん | 2013/02/17 22:29 | URL | >> EDIT

はち君わかりますよ~。
お日様の匂い、暖かくてよい場所ですよね~。
お布団なんか最高だものね。
きっとこの後、bibihachiさんはコロコロしながら洗濯物たたむんでしょうね~。
頑張ってください~。

| らいすばーど | 2013/02/17 21:52 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/393-b7e71e12

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

