<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんのバレンタイン妄想。

昨日はバレンタインでしたね~♡


びびはちも心優しい女子達から義理チョコや手作りブラウニーなどを頂いて
涙がちょちょ切れたのですが。
(男性に贈るというイベントは何処へ・・^^)



美味しかったのが、シーキューブの「サクッチホロッチ」。

RIMG0011_20130214202433.jpg
ブラウニーも旨かった。 



マカロンのような形だけど、食べるとホロホロで美味しいです。
RIMG0016_20130214202300.jpg





びびさんは
RIMG00391_20130214203720.jpg


バレンタインというものがどんなイベントかをうっすら知って
RIMG0047_20130214204022.jpg
テレビでやってたのよ、「デパ地下バレンタイン最前線」



ひとりでアレコレ想像をふくらませ
RIMG000511.jpg
殿方に告白してお付き合いなんてことになったら。。




奥手な上に、ぽっちゃりも気になり。
RIMG01511.jpg
そんな大胆な事、恥ずかしくてとてもとても。



ダイエットしてからじゃないと無理だと思ったらしいです。


その前に、想いを寄せる殿方がいるのかどうか
教えて欲しい。




はちくんは

RIMG00171_20130214205322.jpg
よゆうで一個ゲットですよ。



世間の女子達から貰えなくても、かあちゃんがいる。



いつまでたっても貰える気配がないと
RIMG0011_20130214210316.jpg



半泣き^^
RIMG0016_20130214210316.jpg
きのう、色々お買い物してきたでしょ?



そのうちメソメソ泣き始めると思ったので

ふたりには、ホシカマ&にゃぶらしで楽しんで頂きました。



きっと、びびさんもはちくんも
チョコレート=ホシカマよりも美味しいものに違いないと
思っていると思います。






おまけ。

バレンタインとは関係ないけど、最近頂いた美味しいお菓子
長久堂(京都)の和三盆。
1360316357840.jpg
これ美味しい~~。


和三盆といえば、
以前帰省のお土産に買って帰って、とっても印象に残っているのが
「かしこ」の貝殻の干菓子。
これも、とっても素敵で美味しいです。
shells.jpg
画像お借りしました。


以前は表参道の「RIN」というセレクトショップで買えたけど、今も買えるかな?


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
そうだったのか~、、
本気チョコにしてはお手軽な・・ウソウソ^^
どれも全部美味しかったんですよ~。
愛がこもってて嬉しいですよね♡
自分用にはハラダのホワイトチョコのラスクを買いました!

びびさん、現在キャットタワーの上り下りで
ダイエットに励んでます。
告白は来年になるかも(*^^*)ププ

和三盆、大好き~~!
最近は色んな形の素敵なのが沢山ありますものね。
確かに。贅沢な気分になります♪


Re:ミルクさんへ
男子に贈る、正統派のバレンタインというより
女子同士でアレコレ美味しいのを見つけるのが
楽しいですね~♪
少しづつ色んなのが試せるのも嬉しいかも(*^^*)

びびさん、ひとりでモジモジして
突然バリバリと。
春日!! あぁ、、その名前は忘れたフリをしていたのにぃ(笑)
やっぱり??

はちくんは余裕の表情だったのが段々涙目ww
そりゃあね、チョコの一つ位貰える男子に成長して欲しかったですよ、、
でも、母としては一応気を使うんです^^


Re:minminママさんへ
なんと!売り場に出向く男子が!
大変ですね~。。
もらえない男子は一年に一度の憂鬱な日ですね^^
この時期、あちこちで色んなお店が出店してたりするから
アレコレ試してみるのも楽しいですよね。

びびさんの想い人・・・ねー、気になりますよね~。
びびさんの幸せを願いつつも、やっぱり母としては
ちょっと複雑~。。
でも大丈夫です。
ダイエットしてからなので、告白はまだまだ当分先ですから(^ω^)

はちくん、何か必ず貰えると信じて待っていたのに、、
段々か細い声で涙目になってきたので^^
ホシカマをいつもより増量であげました!
食べた後はあっという間にご機嫌さん、単純男子ですー(笑)


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そうそう、手作りという発想が全くない私には
ただただ感心するばかりで。。
ラッピングとかも皆自分でアレンジしたり、女子力ですね~。。
ホワイトデーにお返しを考える男子の気分^^

びびさんったら、普段はキャットタワーのこんな上の方まで
昇らないくせに、どうしたのかしら??
激しくバリバリと爪を研いで、クールダウンしてたのかも^^

はちくんはですね~、、期待の眼差しから次第にしびれを切らしてこのような涙目に^^
一つもチョコをもらえない男の子の母になった気分でしたよ~(^ω^)


| bibihachi | 2013/02/17 22:03 | URL | >> EDIT

義理チョコすらもらえない男子もいるというのに、
bibihachiさん、モッテモテじゃないですか♪
しかも手作りブラウニーまで!

大胆な妄想をしたあとに、バリバリ爪研ぎをするびびさんがかわいい~❤
びびさんの思いを寄せる殿方(妄想?)の存在が気になりますね。

かあちゃんからチョコをもらえると信じて疑わないまっすぐなはちくんに胸キュンだわ(*´ェ`*)

和三盆のお干菓子、美味しそう~



| しぇりーとぱーず* | 2013/02/17 18:20 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、大モテじゃあないですかぁ~!!!
義理チョコすら貰えない男子だって多いはず!
最近は“自分へのご褒美”って言うチョコも多いし、
売り場に男子が出向く事もあるそうですよォ~@@;
おもしろいですねぇ(笑)

びびさんの想いを寄せるお方って誰だろう~(・・?
乙女びびさん、とっても恥ずかしがり屋さん^m^フフッ
親戚のおばちゃん的には、気になるし、嬉しいし、
とっても複雑だけど、可愛いから全てよしですぅ❤

はちくんは演技派だったぁ~
そんな、うるうるお目目で見つめられたら…キュン❤
ホシカマと言う名前のチョコをご用意しましょ!

夕食前にブログを覗いたのは間違えだった…
おいちそうなお菓子の数々に、もうノックアウト!(笑)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/02/16 19:19 | URL |

おぉっ!
たくさんのチョコレート!
美味しそうだわ~♪
最近は「友チョコ」やら「感チョコ」などもあって
バレンタインデーも変わってきましたよね。

うふふ♪
びびさんの妄想、可愛いですね(^^)
立ち上がってバリバリ爪を研いでいる姿なんて最高です!
もちろんびびさんのお相手は「春日」ですよね。(笑)

はちくん、予定していただけにショックが大きかったようですね。
それでも貰えると信じて疑わないその心!
純粋過ぎて眩しかったです(^^)

| ミルク | 2013/02/16 09:57 | URL |

やだなぁ、bibihachiさん…
女子からの中に、本命(本気と書いてマジ?)チョコが入ってるかもしれませんよ。そういう時代ですから…(どういう時代?)
友人のフリしてるだけかもしれません。気づいてあげてくださいネ。

びびさん、ぽっちゃりが好きな男子もいますわよ^_−☆

和三盆お好きですか?上品な甘さが私も好きです。和三盆をいただくとき、贅沢だなーとニマッとしてしまう母さんです。

↓田舎だから、カット代はそんなものなのよー^_−☆

| くろねこ母さん | 2013/02/16 00:09 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/392-dc8e547f

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

