<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

お久しぶりっ!

ご無沙汰してます。

びびです。
RIMG0058_20130209163400.jpg




最近、カメラマンがお仕事をサボリ気味で退屈だったから
RIMG0012_20130209164327.jpg



部屋の中に川を作って遊んでいたの。
RIMG0002_20130209164504.jpg



撤去されないように見張っていたのに
グイグイ巻き取られて悔しいったら。
RIMG0019_20130209164753.jpg
次はナイル川に挑戦ね。





はちです。
RIMG0038_20130209165756.jpg
おっと


久しぶりの撮影で
カメラマンがもたもたして、何度も撮り直すから
RIMG0026_20130209165756.jpg
キチン。




表情を保つのが長続きしません。
RIMG0027_20130209170027.jpg



このキチンと座り、結構疲れるんですよ。
RIMG0032_20130209170844.jpg
まだですか?





せっかくモデルが良っくても、これじゃあね。
RIMG00361_20130209165755.jpg
ボクの魅力が半減ですよまったく。



皆様。

ここ数日、色々と立て込んでしまって
みなさまの所へも読み逃げ祭りの不義理が続いております(;>_<;)
また、折角頂いたコメントにもお返事が遅くなってしまい
本当にごめんなさい~~!
更新も滞りがちですが、びびさんもはちくんもとっても元気です!

またボチボチ再開をしたいと思いますので
宜しくお願い致します!


本日コメント欄を閉じさせて頂きます
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/390-59ecad00

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

