<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

朝の定位置。

朝のふたり。



お外の寒さも、狩りの大変さもまるで関係なく
今日もすやすやのはちくん。

RIMG0118_20130127224006.jpg


一度は仕方なくベッドから起きてくるけど、
ご飯を食べたらまたすぐ寝ます。
寒いせいか、パトロールも無し。


びびさんは最近、朝はお膝の上が定位置です。
RIMG0120_20130127224006.jpg


そのびびさんの、お手手が丸くて丸くて可愛すぎます。
RIMG0129_20130127224005.jpg
ブレちゃった。



その丸っこいお手手でツンツンされると
もぅ堪らないのです。
RIMG0103_20130127225027.jpg





スヤスヤお休み中のはちくんに
RIMG0137_20130127230126.jpg
スーピースーピー



タオルを掛けてあげたら
一瞬だけチラっと目を開けつつ、引き続き就寝されました。
RIMG0145_20130127230021.jpg
寝てませんよ。





ベッドで寝れば~って思う位、結構な本気寝。
はちくんは本当によく寝ます。
でも、びびさんは寝ないんですよね~。。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
最近はずっとびびさんの連勝ですよ♪
はちくんも、無理に乗ってくることはせず
大人しく横にくっ付いて寝てます。
何故かと言うと~、この真横にヒーターがあるから!
そうです、譲ったというよりは
一番ヌクい所を陣取ってるのですね^^

ちょっと大人になったのかしら??
かうぱんちゃんも日本の冬を体験したら
きっとお膝から離れられなくなるかもよ~イヒヒ^^
朝は本当に寒いんですって!!((;゚Д゚))



Re:ミルクさんへ
夜より朝の方が時間がないのに、そういう時に限って
べったり動かなくなるんですよね。
乙女さんも、朝はお膝でまったり~ですよね。
あぁ、もう着替えなくちゃ!って思うんですけど
なかなか動けないです。。
びびさんの丸々とした手が可愛いでしょ~♡
はちくんはポコポコしたお手手で、これも可愛い(^ω^)

猫は本来朝飼い主を起こすものだと思ってたんですけどね、
なぜかうちの子達は私より後に起きてきますww


Re:minminママさんへ
朝って、一番忙しいのに~!
時間がない時に限ってモゾモゾ甘えて来るんですよね。
夜、時間が沢山あるよ~っていう時は、案外来なかったり(゚(゚´Д`゚)゚)

びびさんは手で色んな要求を示すんですよ。
振り向いて欲しい時は背中をツンツン、
撫でて欲しい時は手をツンツン、見て~っていう時は
写真のように顔を触ろうとします。
こんな風に催促を手でしっかりする子は歴代いなかったな~。。

クリムちゃんもカヌレちゃんも、ママのスケジュールをしっかり把握してますね。
一段落したら沢山遊んで貰えるのを分かってて
お利口に待ってるんですよね!可愛い~~♡

アップシリーズ、楽しみ楽しみ!
気長にワクワクしながら待ってますよ~☆
またまたFC2不調ですかねぇ?? 
そういえば、コメント消えたりも何度かあったかも、、もぅ(`Δ´)!


Reふくねこ♪さんへ
やっぱりそうですよね??
猫ちゃんのお仕事に「飼い主を起こす」っていうのが
ありますよね?
家は誰も起こさないし、目覚ましで私が飛び起きるから
仕方なくベッドからズルズル出る感じです。
びびさんは起きてるけど、じっと布団のお腹の上辺りで待機してて
起こすことはしないんです。
はちくんはお布団の中で爆睡です^^
ベッドから降りても暫くは目が開かない感じで。
お陰で休みの日はゆっくり寝れるけど
寝過ごしても誰も起こしてくれない~~!
(なので新幹線にも乗り遅れるワケですよ(/ω\))



Re:くろねこ母さんさんへ
ええまぁ、( ̄∀ ̄)
どうしても親バカ全快記事になっちゃうんですよ。
びびさんの丸っこい手を見てるだけで目尻が下がり
はちくんの不揃いのおヒゲを見る度に軽く吹き出し、
毎日癒されてます~~❤ホホホ
あら、でもかぁさんの写真からも愛おしさがグイグイ伝わってきますよ。
愛情表現が色々だっていうのを、パパさんにも教わったし^^
にゃんこ先生も子にゃんこ先生も、されるがままなのが
その証拠~~!





| bibihachi | 2013/01/29 22:20 | URL | >> EDIT

おやぁ(*^_^*)
なんだか、とっても我が子がいとおしいいとおしいって、愛情いっぱいのラブレターのような記事が続いてますね!!
こんな可愛いふたりと居られたら、
そんな気持ちでいっぱいになるのも分かります。
え?
じゃあ、そういう記事を書いてない、くろねこ母さんの「気持ち」は…(笑)!?

| くろねこ母さん | 2013/01/28 21:48 | URL | >> EDIT

bibihachi家の2にゃんは、おっとりしてるのかしら?
家の2にゃんは、朝ごはんが欲しくて大騒ぎですよ。
毎朝暗いうちから起こされます。( ̄Д ̄;;

びびさんのまん丸お手手も、
はちくんの薄目も可愛いぃ~。(*´∇`*)
朝から癒されまくりですなぁ。

| ふくねこ♪ | 2013/01/28 21:43 | URL | >> EDIT

bibihachiさんが、お仕事に出掛けちゃう前に
う~んとくっ付いて、甘えておかないと…って
びびさんもはちくんも思ってるのかなぁ~(#^.^#)
こうして、ふたり揃ってピッタリくっ付いてくれるとは
朝からラブラブ幸せな時間ですねぇ~~❤

びびさんの重なった丸いお手手カワユイ~♪
bibihachiさんを見つめる熱視線が熱過ぎですぅ~☆
はちくん寝たふり寝たふり、細目から熱視線~☆

我が家のふたり、朝の挨拶は濃厚ですが、
いつも、バタバタ家事を始めるものだから、
もう諦めているみたいですよォ~~(笑)
一段落したくらいに、遊ぼうコールかなぁ~^m^

↓ ふたりの眉毛、お髭、撮れたらアップしますね。
しばしお時間をくださいなぁ~、ですぅ(^^)/

昨日、繋がらないブログが多くて…
bibihachiさんのところにも来れなかった…残念(>_<)
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/28 19:10 | URL |

お~、これは膝の上にびびさん。
そして横にははちくん。
なんて贅沢な朝の時間なんでしょう(^^)
はちくん、眠いけどbibihachiさんの側にいたいのかな?
びびさんの丸いお手手、可愛いですね~♪

我が家、なぜか猫が一番の早起きです。
私の目覚まし時計が鳴る遥か前に起きて
「起きろー!起きろー!」と鳴いています(^_^;)
まだ真っ暗なのに・・・。

| ミルク | 2013/01/28 17:49 | URL |

はちくん、かあちゃんのお膝はおねえちゃんに譲ってあげたのかしら。
はちくんが隣に寝てくれて、横から温かくて、
びびさんがお膝を暖めてくれて、かあちゃん、ぬっくぬくですね~
かうぱんもずっと寝てるなぁ。
特に午後はお昼寝タイムと決まっているようで、絶対に起きてきませんよ。

おーい、かうぱん、お膝空いてるよぉ~(T_T)

| しぇりーとぱーず* | 2013/01/28 14:56 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/386-4a822423

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

