<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

かあちゃん帰省中。

一昨日から、山口の実家に帰省中のびびはちです。

予約した新幹線を乗り過ごすという
悲しい出来事もありましたが
お正月明けの車内はガラガラ、
快適な移動で無事実家に辿り着けました。



本当なら、今回初めて新神戸から
九州新幹線の「さくら」に乗れる筈だったのに
乗り過ごしたせいで普通にのぞみ号で帰ってきました(-_-)



本日は近所のレストランでランチを満喫。




詳細はまた後日~!



お留守チームは


お世話中のシッターさんを
しっかり監視するびびさん。



誘拐犯じゃなさそうね。




お出迎えをしてくれたのも、びびさんだそうで
割と近くでじっと見ているそうです。


はちくんは、


シッターさんが誘拐犯ではないと、
びびさんが安全を確認した後にノソノソ出てきて、
その後はおトイレチェック等をしていたそうですが


びびさんもはちくんも、ご飯をしっかり食べて
ウ○チもオシッコもバッチリ出ている様子。
相変わらずオヤツはあげても口にしないという事ですが、元気です!

早く会いたいな~~



早くもモフモフ禁断症状がぁ~(>_<)
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:taishoさんへ
乗り遅れました( ̄∀ ̄)
午前中にびびさんとはちくんの諸々を準備して
ふたりがおトイレを済ませたらトイレ砂を綺麗にして~、、
っていう予定が
前日3時に寝たので、起きたら出発2時間前でした^^オ~ホホホ
今はチケットレスだし、時間も何度も変更が効くので
ホント有難いですよ、私のようなウッカリ者には(^ω^)

びびさんもはちくんもそれはお利口にお留守番してくれたので
かあちゃん、安心して帰省する事ができました。
今回はね~、殆ど家にいたのでそんなにご紹介するような事もないんですよ^^
でも一応写真アップしますので、よかったら見て下さいね~!!

| bibihachi | 2013/01/15 23:21 | URL | >> EDIT

帰省していたんですね♪
・・・それも乗り遅れちゃったとな?(笑)
シッカと美味しい物食べて来ましたか~~^^

びびさん、はちクンはお利口さんだもの、
しっかりお留守番してくれてたでしょ?
次の記事も、もう読んだし(*>∀<*)

お土産話、楽しみにしてますよvvv

| taisho | 2013/01/14 23:28 | URL |

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
シッターさん、優しい雰囲気の方で
私も大好きなんですよ❤
びびさんとはちくんも、この方にはあまり警戒心を
抱かないみたいで(o^-^) 安心です。

母さん~~!
本当に家の近くに来られてたなんて~。
歩いて5~6分の距離です^^
びびさん達に会っていって欲しかったー(/ω\)

新幹線は乗車10分前まで変更が何度でも効くので
代金は問題ないです。ホ~~ッ
起きたら乗車2時間前でした^^
間に合わないっつーの・・



Re:ミルクさんへ
ビックリしました~。
「まもなく乗車のお時間です」のメールと共に目が覚めまして。アハハハww
にゃんこ達のおトイレや御飯、お水など
朝やっていこうと思っていたので(前日は大掃除で遅くなちゃって)
滅多に寝過ごさないのに、唖然としましたね~~。
でもガラガラの時期でよかったです。

新幹線に乗ってる時から早くも寂しくて。
一緒だったらな~~って何度も思いましたよ。
夜も考えるのはびびさんとはちくんの事ばかり^^
写真を見て安心すると同時に、なおさら早く会いたくなりますよね。

↓大河原、飲むとびびはち家の裏事情を色々暴露すると思いますwwおぉコワイコワイ( ̄∀ ̄)




Re:minminママさんへ
本当に、空いてる時期で良かったです。
これが帰省ラッシュの時だったら・・・(-_-;)
はちくんに起こされて、よく寝た~、って思ったら
とんでもない時間でした^^オホホホ~~

びびさんもはちくんも、とってもお利口にお留守番してくれていたので
安心して留守ができました。
これはホント、ふたりに感謝ですよね~~。
連れて行くのも心配、置いていくのも心配。。。
どっちにしても心配なんですけど
留守中のふたりの様子がちょっとでも分かるのはとっても
有難いです。
でもでも、やっぱり寂しかった~~!

カヌレちゃんとクリムちゃんが元通り元気になって
本当に良かったです♪
ママさんもお疲れ様でした!
またふたりとのホッコリ~な写真や記事を楽しみにしていますね♪

Re:らいすばーどさんへ
私が留守の間は、ふたりが見知らぬ侵入者に対してどんな様子なのか
気になりますよね。
びびさんはわりと近くでじっと見守るけど
最後まで慎重に、あまり近づかない様子で
はちくんは、最初は雲隠れして出てこないけど
慣れるのも割と早いみたいです^^
ホント、ウェブカメラとか欲しいな~~。
外出先からずっと見てそう(^ω^)

| bibihachi | 2013/01/13 20:32 | URL | >> EDIT

さすが、びびさんシッカリ者ですね。
で、はち君は、お姉ちゃんが大丈夫なので、出てきてくれた訳ですか~。

こういうお留守番の時って、ウェブカメラつけたいな~と思っているんですよね。
ニャンズの様子もわかるし・・・。

ともあれ、無事のご帰宅をお待ちしてます~。

| らいすばーど | 2013/01/13 00:52 | URL | >> EDIT

ありゃりゃ…新幹線のこと大変でしたねぇ~
でも帰省ピークを外すと快適さが違うのは良かったです。
長距離だけに、そこは大切ですよね~♪

びびさんとはちくんは、
お利口さんにお留守番している様子~\(^o^)/
びびさんが見つめる真ん丸お目目、真剣ですね^m^フフッ
はちくんも大丈夫そう~(^^)/
ふたりを連れていく事も、留守番させる事も
どちらでも、気になって仕方がないでしょうね。
ひと時も忘れる事なんて出来ませんが、
ご実家での時間、思う存分ごゆるりとして来て下さいね。

いつもふたりの事を心配下さり、
本当にありがとうございます。<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/11 15:43 | URL |

あら~、新幹線残念でしたね。
でも無事にたどり着けたならヨシとしましょうか(^^)

元気に過ごしているとわかるだけでも安心しますよね。
早く会いたくなる・・・わかる、その気持ち!(笑)
私は1泊が限界ですわ(^_^;)

↓大河原マネージャー、焼酎好きなんですね!
業界の裏話を聞くために今度誘ってみようかな♪

| ミルク | 2013/01/11 12:02 | URL |

いやーん、すてきーヽ(´o`;

おしゃれなレストラン?カフェ?も
すてきなんですけど、

すてきなシッターさんがうらやましい(すごい妄想中)

母さんは、いま、bibihachiさんちのかなり近くにいます。
エリア的には、うちおいでよー!と言ってくださるだろうくらい近くにいます。え?招待はしないって?がーん( ;´Д`)

なので山口に行かれていて、ちょっとさみしい。はよ、帰ってきて。

なんちって。ゆっくり山口で羽をのばしてね。

乗り過ごした新幹線代はどうなるんだろう?気になりますヽ(´o`;

| くろねこ母さん | 2013/01/10 13:04 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/380-0541d427

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

