<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん はちくんよりご挨拶。

今年もあと数時間でおしまいです。

あっという間の一年でしたが、
ブログを通じて仲良くして下さった皆様、ご訪問頂いた皆様には
心より感謝申し上げます。



びびさんとはちくんも一年ごとに歳を重ね、日々目には見えない変化をしていると思いますが
大きな病気もなく、健やかに一年を過ごしてくれた事を本当に嬉しく、有り難く思っています。



びびはち家は、普段と変わらない年越しを迎えようとしていますが
皆様もどうか楽しい年末年始をお過ごし下さいね!

来年もどうぞ宜しくお願い致します。




RIMG0072_20121231165125.jpg


RIMG0034_20121231165323.jpg
今年も活躍したキッチンペーパーと共に。



一年間お疲れ様でした~~!
良いお年を!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:minminママさんへ
有難うございます!
こちらこそ、minminママさんの優しい口調や温かいコメントには本当に心癒されました。
こんな内容^^でもいつも訪問して下さって感謝の気持ちで一杯です。
この頃、自分の体調が思うようにいかなかったり、
つくづく健康の大事さを実感しました。
びびさんとはちくんんが変わらず毎日過ごしてくれるって
すごく有り難い事なんですよね。

咳はずいぶん楽になりましたよ!
ご心配頂き有難うございました(^O^)!

minminママさん、カヌレちゃんとクリムちゃんも
元気で一年を過ごして下さいね!



Re:バルーさんへ
こちらこそ~♪
にゃんこ達の可愛くて楽しい様子を見ながら毎日を過ごせるのは
本当に幸せですよね。
同じことの繰り返しだけど、変わらないっていうのは
とっても有難いなぁーって改めて思いました。
これからもびびさん、はちくん共々宜しくお願いします!
ふっくん、はちくん、ゆきちゃんもそしてバルーさんも
元気で一年過ごせますように!
今年もよろしくお願いします~♪


Re:しぇりーとぱーず*さんへ
2012年は沢山お世話になりました~!
初ご対面出来たのも、すごく嬉しい出来事で
今でも「楽しかったね~」とびびさん、はちくんに話しています^^
びびさんやはちくん、それにかうぱんちゃんも
元気で一年を過ごしてくれて、しみじみと喜びを噛み締めながらの年越しでした(#^.^#)
この変わらない日常こそが幸せなんですよね。

かうぱんちゃんのカワユイお顔と、タイ生活のなるほどぉ~、な
こぼれ話などをとっても楽しみに、また今年も遊びに伺いますね♪
今年も宜しくお願いします!!

あ、ノドの調子はかなり回復しています♪
色々とご心配頂き有難うございました!




Re:ミルクさんへ
こちらこそ、いつも楽しいコメントを頂いて
本当に有難うございました!
温かい言葉や、優しいコメントに随分癒され
こちらもたくさん笑わせていただいてww

猫さん達にとって、この家の中が世界の全てで、
私達に幸せを委ねられてるんですよね~。。
乙女さんにとってもミルクさんは取替えの効かない存在、
これからも健やかに安心して暮らして欲しいなーって思います。
・・・と珍しくしみじみ考えて年を越しました^^
今年もまた遊びに伺いますので
どうぞ宜しくお願いしますね~!

キッチンペーパーは2013年も活躍予定です♪



Re:くろねこ母さんさんへ
こちらこそ、一家揃ってお世話になりました。
黒猫さん繋がりで、かあさんとお知り合いになれたのも
とっても嬉しい出来事でした。
いつも面白コメントで、こちらこそ楽しませて頂きましたよ。

びびさんとはちくんも、また一年元気にダラダラと
相変わらずな感じでいきますので、宜しくお願いいたします~!!

今は帰省中ですか??
このお正月はお天気も良くて、比較的暖かいから良かった!
久々の東京を満喫して下さいね。
またレポを楽しみにしていますね!



Re:taishoさんへ
はっぴーにゅぅいやぁ~~!ですね♪
taishoさんにとっては今年は大変な一年だったのですよね~。。
体調は如何ですか??
まだ完全復活とは行かなくても、こうして時々お声が聞けるのは
本当に嬉しいですよ~(#^.^#)
私も体調が中々戻らず、健康のありがたみをヒシヒシと感じだので
今年はもっと慎重に、健康第一で頑張ります!
私が元気じゃないと~~、びびさんとはちくんも困っちゃいますからねww

taishoさんも、無理せずゆったりと過ごして下さいね。
今年も宜しくお願いします!!

taishoさんのはちくん、相変わらずでしょ^^



Re:ふくねこ♪さんへ
2012年も沢山お世話になりました~!
ふくねこ♪さんも、お忙しい中いつも遊びに来ていただいて
コメントもいつも楽しくて、、
本当にありがとうございます。

こんなブログで良ければ、いつでもチラ見して下さい^^
ブログを覗いた先のお宅の猫ちゃん達が変わらず元気で
いてくれる事は嬉しいですよね。
福ちゃんと心実ちゃんの仲良し姿も楽しみに、今年も遊びに伺いますね~~❤

今年もどうぞ、宜しくお願いします!!


Re:らいすばーどさんへ
明けましておめでとうございます!
昨年一年間も大変お世話になりました。
相変わらずユルユルなびびはち家ですけど^^宜しくお願いしますね~~♪

やっぱり長女としてはきちんと節目のご挨拶はしないと^^
って若干のイカ耳ですけどww

らいすばーどさんも、リュー君ひなちゃんと共に
また一年元気にお過し下さいね!




Re:minminママさんへ
明けましておめでとうございます~~!
年末年始は、minminママさんも、クリムちゃんも
大変でしたね。
カヌレちゃんも、クリムちゃんの様子を心配したり
落ち着かない毎日だったでしょうか???
猫さんはちゃんと察しますものね。

家も、今は何も異常はないけど
同じ状況になったらきっとパニックになるはず。。
minminママさんがそんな状況の中でも
ふたりの可愛らしい元気な様子をアップして下さったのには
感服しました。
おまけにコメントのお返事まで気にされることなんて
ないないないですよぉ~!

クリムちゃん、お薬の処方が効果あるといいですね~。
クリムちゃんが落ち着くまでは、きっと不安で仕方ないですよね。
minminママさんも、くれぐれも無理されないように
体を休めて下さいね。

そして今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
minminママさんとカヌレちゃんとクリムちゃんに
沢山素敵な事がありますように!!

| bibihachi | 2013/01/02 21:47 | URL | >> EDIT

明けましておめでとうございます

bibihachiさん、びびさん、はちくん
新年、明けましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

年末年始はバタバタしてしまい、年始は出遅れ…
せっかく温かいコメント下さったのに
お返事できず、本当に申し訳ない限りです。
ごめんなさいね。
小さな家族と暮らすことは
いつ何が起きてもおかしくないと、思っていますが
いざ何か事が起きると、もう不安で仕方がなくて…
ホント情けない…
不安がっていても何も変わらないし、
ふたりにとっても良くないので、
ここは平常心を取り戻しつつ、再出発しますね(^^)/
こんな我が家ですが、今年も仲良くしてやって下さいませ。

bibihachiさん、びびさん、はちくんの
ご健康と幸多き一年でありますよう
心より、お祈り申し上げます。
(=^・^=)

| minminママ | 2013/01/02 16:21 | URL |

明けまして、おめでとうございます~。
今年も宜しくお願いいたします。m(_ _)m

やっぱりしっかり挨拶できるのは女の子かしら~。
びびさん、しっかりペコリしている。(^ ^)

| らいすばーど | 2013/01/01 22:26 | URL | >> EDIT

あけましておめでとうございます。 (*^▽^*)

昨年は、びびはちコンビには沢山癒されました。
今年も沢山癒されたいな。 ( *´艸`)クスッ♪

bibihachi家が幸せな一年でありますように♪

| ふくねこ♪ | 2013/01/01 22:13 | URL | >> EDIT

はっぴーにゅぅいやぁ~~♪

びびさん、はちクン、お利口さんにご挨拶出来ましたね!
可愛いはちクンとレディびびさんに会いたくて、
taishoはウズウズしてたのよvv

今年もいい1年になりますように♥
これからもゆっくり訪問しか出来ませんが、
呆れずにお付き合い下さいませmmm

はちク~~ン、相変わらず可愛いわねぇv(*'-'*)

| taisho | 2013/01/01 14:15 | URL |

にゃは!(^_−)−☆

あまりの可愛いさに撃沈。
2013年も、どうぞ親子共々(人&猫)お付き合いくださいね☆
楽しいお正月を!

| くろねこ母さん | 2012/12/31 22:41 | URL | >> EDIT

あはは(^o^)
キッチンペーパーと一緒というのにウケました。(笑)

ホント、猫達が健康で元気に過ごしてくれている事が
なによりも嬉しいですよね。
だから自分達も毎日普通に過ごせているんだなぁ~って思います。
猫に感謝。感謝です。

bibihachiさん、今年もありがとうございました!
来年も遊びに参りますので宜しくお願い致します~。

| ミルク | 2012/12/31 22:12 | URL |

びびさん、はちくんの楽しい日常、ヨダレが出ちゃいそうな美味美味のレポートといつも記事の更新を楽しみにしてましたよ♪
その節は押しかけドッキリにもお付き合い頂いて、今年の楽しい思い出となりました。

ワタシたちよりずっと早いペースで時を刻んでいる猫さんたち。健康で元気イッパイでいてくれるのが何よりもうれしい事ですよね。

ノドの調子、その後いかがですか? 温かくしてお大事に~

来年もどうぞよろしくお願いします。
びびさん、はちくんとまったりのんびり、よいお年をお迎え下さいね☆



| しぇりーとぱーず* | 2012/12/31 21:53 | URL | >> EDIT

今年もびびさんとはちくんにたくさん笑わせていただきました~(^^)ありがとうございました!
猫様たちが元気で年を越せること、本当にありがたいですよね。
来年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
よいお年をお迎えください♪

| バルー | 2012/12/31 21:37 | URL | >> EDIT

今年もbibihachiさんの楽しいお話、美味しい情報や、
びびさん、はちくんの日常劇場では
何度、お腹を抱えて大笑いしたことか~(笑)
ブログに遊びに来るのが、ホント楽しみでしたよォ~♪
びびさん、はちくんが健康なのが何よりです。
これからも、ずっと健康一番でね(^^)/
あッbibihachiさん、咳の症状は如何ですか?
来年への持越しはダメですよん ^m^フフッ

いよいよ今年もあと僅か。
いつも仲良くして下さり、本当にありがとうございました。
bibihachiさん、びびさん、はちくん
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/31 18:26 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/376-1a94c07e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

