<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

黒いはキレイ。


RIMG003711_20121214204611.jpg






RIMG00351.jpg



美しい。











・・・てかコワイ^^






本日簡単更新です!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

皆様、お返事が大変遅くなりまして申し訳ないです_(._.)_ 


Re:ふくねこ♪さんへ
有難うございます~~♪
2枚目のアップは、ちょっと自分でも綺麗だな~と
満足してたので、とっても嬉しいです^^
黒猫はパッと見みんな同じに見えるんですけどねー、
一匹一匹みんな個性がありますよね。
ふくねこ♪家のニャンズもみんな美しいですよぉ~~♡


Re:ミルクさんへ
びびさんは特に顔も体も真っ黒いから
表情が出にくいんですよねー。
でもハッとするほど綺麗な瞬間があります。
びびさんの綺麗な瞬間をちゃんと残しておきたいと
思うんですけど、腕が^^
でもお褒め頂いて嬉しいな~♪


Re:もくれんさんへ
黒は難しいですよね~、、
でも、まん丸お目目のびびさんも可愛いけど
こういう「黒猫」みたいな写真もたまには撮っておきたい!
2枚目の写真、いずれ何かに使いたいです(o^-^)
サム君もキリリとするとカッコいいんですよね♪
そうそう、、性格を知ってるから怖くない^^



Re:miniminママさんへ
有難うございます~!
やっぱり褒められると嬉しいものですねぇ(o^-^)
2枚目の写真は最初使う予定ではなかったんですよ。(アップ過ぎて^^)
でも、いつものびびさんと雰囲気が違うからたまにはいいですよね?
びびさんの黒と黄色のコントラストは本当に綺麗なんですよ~♡


Re:らいすばーどさんへ
有難うございます♫
光の加減で雰囲気がガラッと変わるんですよね。
黒目の大きさで、可愛くなったりシャープになったり
黒猫の表情はホント、難しいです。

↓はちくんは巻かれるのは結構平気です。
・・というかむしろ好きかも^^
あったかくて気持ちいいんでしょうかね~??



Re:くろねこ母さんさんへ
そうですよねー、こないだの動画も黒猫ちゃん、綺麗でしたもんね~。
「やまとぅ」だって黒猫ちゃんですもの♡
縁起が悪いとか怖いとかいうイメージがどんどんなくなってきてるのは喜ばしいですよね。
にゃんこ先生も黒猫の楽しさを目一杯伝えてくれてますよ~~!

| bibihachi | 2012/12/18 21:54 | URL | >> EDIT

最近、とっても黒猫ちゃんが活躍してると
思いませんか?
テレビでもグッズでも。
黒猫の愛らしさ、美しさを
びび&はちコンビは実証してますよね!!

| くろねこ母さん | 2012/12/18 18:33 | URL | >> EDIT

黒猫って、写真が難しいのに、bibihachiさんの写真は素敵ですよね♪
愛情の賜物でしょうか。(^ ^)

↓前記事
はち君は巻かれても大丈夫なんですね。
ウチの黒白は、すご~く嫌がって、脱ごうとしますよ。

| らいすばーど | 2012/12/16 22:06 | URL | >> EDIT

びびさん~カッコいいし美しいわぁ☆
この存在感は、やっぱり黒猫さんならでは。
黒猫さんを撮るのは難しいんですよねぇ。
2枚目の黒と白の感じがすごくカッコイイ~~
CMポスターみたいですよォ(^_^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/15 21:58 | URL |

カッコイイよ~ヒュ~ ヽ(ω<*ヽ)ノマ(ノ*ゝω)ノノヒュ~
黒は撮るの難しいからね。とてもイイ写真ですよ~
2枚目の写真、部屋に飾ってみてわ~
黒猫の性格しってる私は怖くないよ~ ≧ェ≦ニヒヒ
それはうちの黒い彼か。。。

| もくれん | 2012/12/15 15:48 | URL |

おぉ!すごくキレイだぞ!
猫の目は本当に魅力的。
黒猫って色や縞の模様が無い分
シンプルで誤魔化し様がないですよね。
すごく素敵な写真です(^^)

| ミルク | 2012/12/15 15:09 | URL |

2枚目の写真すごく格好良い!
綺麗!綺麗~♪ (*´ェ`*)ポッ
黒猫大好き。
家にも舞い込んでこないかなぁ・・・なんて。(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/12/14 23:24 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/369-44b8d7af

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

