<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

みつばちはちくん。

みつばちハッチ状態のはちくん。

RIMG0118_20121212231908.jpg
かあちゃんのシマシマ部屋着。



朝、起きてきたと思ったら
寒そうにうずくまっていたので、優しさで巻いてあげました。


RIMG0094_20121212231909.jpg




巻かれたまま、暖かくなって
再び睡魔と戦っていました。
RIMG0140.jpg




ちなみに、はちくんの正面はあったかヒーター。
朝はこの場所を陣取って動かないはちくんですが、
RIMG0112_20121212233306.jpg
巻いたままかあちゃんの膝に移動。



みつばちハッチというか、
RIMG0128_20121212233629.jpg





ふた昔前の胡散臭い業界人、みたいになってます。
RIMG0093_20121212233629.jpg
おつかれちゃ~ん


肩にカーディガンを羽織る石田純一風、
プロデューサー巻きって言うらしいのですけど。



なんか敏腕な感じが漂ってこないはちくんです。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
はははハンサムだなんて(;゚Д゚)!
私にはどうしても「巻き放題のボンヤリ君」にしか見えないですよ~^^
モデルといえば先生コンビのコスプレには敵わない!
・・というより、着せてあげられるものが我が家にはないんだな~(/ω\)



Re:ミルクさんへ
嫌がらないんですよ全然。
脱いだものとかをはちくんの上にわざと落としてみても
そのまま歩いてます。
この前日、やっぱりシマシマ部屋着を被せてみたんですけどね、そのまま引きずって水を飲みに行ってました。
ピンクのセーターですね!了解っ
・・って、家にはないぃ~~!



Re:もくれんさんへ
ね?ちょっと業界人風でしょ^^
顔が付いて行けてないけど。
みつばちハッチのお尻の辺りが個人的には好きなんです♡
人間の赤ちゃんも、ベビー服のお尻ってぷっくりしてて
可愛いですよね?
メガネはやっぱり赤フレームとかかしら??



Re:minminママさんへ
縞々が思いの外可愛くて♡
グルグル巻きにされて暖かくなったみたいで
ウツラウツラ^^
一生懸命写真を撮ろうと、椅子の横にしゃがんでいたら
膝の方がヒーターに近いと思ったのか
縞々を巻いたままお膝にジワーっと移ってきました。

業界人のはちくんってやっぱり想像つかないですよね~( ´∀`)
難しい顔してても、考えてる事はご飯とおやつですからね(笑)

| bibihachi | 2012/12/14 21:28 | URL | >> EDIT

プププッ^m^
あらまぁ~はちくん縞々がお似合いだことォ~♪
部屋着を巻いて貰って、ヒーターで温かくなって
bibihachiさんのお膝でぬくぬく~(#^.^#)
う~ん、これは朝から幸せな画ですねぇ~❤

ひと昔じゃなくて、ふた昔前とは…^m^フフフッ
うんうん、はちくん、業界人か石田純一さん風だぁ
最後のはちくん、その気になってますねぇ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/12/13 18:52 | URL |

はち君も可愛いいけど
その石田純一~!そうそう!だね~。
プロデューサー巻きっていうんだ~(●≧艸≦)
メガネも (人ゝω・)お願ィ!!

| もくれん | 2012/12/13 15:48 | URL |

はちくんは体に何かが巻きつけてあっても
まったく嫌がらないんですね~。
うんうん、昔の業界人っぽいですね~。(笑)
今度はピンクのセーターでお願いしたいです(^^)

| ミルク | 2012/12/13 13:03 | URL |

実にハンサムなモデルっぷりです。
お見事です、はちくん。
うちの黒先生とはおおちがい(>_<)

| くろねこ母さん | 2012/12/13 12:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/368-31f0b31f

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

