<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

原因は・・。

びびさん、
試合前のボクサーのようにタオルを纏い、

RIMG0086_20121126000036.jpg
洋ナシ体型ミドル級タイトルマッチ。




かあちゃんにしがみつく。
RIMG0076_20121126000035.jpg




よく見ると、まだ顔が濡れています。
RIMG0074_20121125235838.jpg


お風呂上がりの後、綺麗に拭いて
乾いてからも、タオルでくるまれているのが好きなようで、
なかなか降りようとしません。




かあちゃんも髪の毛を拭いたりしたいので
降ろそうとすると、

必死の形相でしがみついて抵抗します。
RIMG0099_20121126000035.jpg
まだお尻が乾いてなんだから。




かあちゃんの風邪の原因はこの辺りにあるのかも。。




一方、はちくんは最近のお気に入りのスリッパを独占して
RIMG0012_20121126001213.jpg



返してくれないので
足が寒いです。
RIMG0011_20121126000727.jpg



冷えは足元からやってくる。

スリッパをもう一足、買い足さねば。






※ここ数日、更新をサボリ気味で
皆さんの所へも不義理してしまっています。
申し訳ないっ!




ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:鍵コメさんへ
有難うございます♪
長引いてるでしょ~^^
でも徐々に治まりつつあるんですよ。
アレルギー性も辛いですねぇ。。。
お互い気をつけましょう~~!

| bibihachi | 2012/12/01 07:54 | URL | >> EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/11/29 22:04 | |

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
ホントにお風呂上がり、寒いんですよぅ。
とか言って、にゃんずのせいにしてますけど^^
まぁ、日々の不摂生の賜物です。
なんだか、この頃は治りが悪くて
一度風邪引くとしつこいんですよね~。
くろねこ母さん、体調は戻りましたか?

びびさんはお風呂に毎日付いて来ます。
といっても、湯船に入るでもなく
全身を濡らして洗うわけでもなく
歯ブラシで遊ぶのが大好きなんです♫
どういう訳か、お風呂で湯気モクモクの中でするのが
楽しいみたいなんですよ。
シャワーのお湯飛沫でなんとなく全身しっとり、
毛並みもツヤピカでご機嫌です(^。^)



Re:らいすばーどさんへ
あら。茶トラんちゃんはくぼみが・・(#^.^#)
びびさんはですねぇ、くぼみはあるんですけど
その下がかなりのふっくらで。
か、飼い主に似るのか・・(-_-;)
一緒にダイエットに励まなくちゃ、ですね~。

元々の抱っこ好きの上に、このフキフキの時間はもっと好きみたいでなかなか降りようとしません。
タオルにくるまれて顔や耳を拭かれるのは
気持ち良いみたいで、グルグルうっとり、
「おしまい」って降ろそうとすると鳴いて抵抗します^^
自分の髪の毛はパパっとタオルに巻いたっきりなので
寒い((´д`))



Re:ミルクさんへ
冬は辛いですね~。
お風呂も、びびさんと遊ぶ時間を長くすると
ゆっくり湯船に浸かったりできないから
結局暖まらないまま、出ちゃうことが多くて。
でも、一人で入るとびびさん、イライラしちゃうから
これはもう仕方がない。。
変な習慣を覚えさせちゃいました゚(゚´Д`゚)゚

洋ナシ体型、出ます??
私も有力候補なので、なかなかの激戦ですよ^^
ミルクさんも風邪引かないで~~!




Re:もくれんさんへ
あら、ここにも参加者が^^
びびさん、年々座った時の形が瓢箪みたいになってきてます。
女の子は避妊手術すると太りやすいと聞きますけど
ミル姉さんとかスリムですよね??
食事に問題ありかしら?運動不足??

びびさんの必死の形相は、降りたくないの抵抗の顔です(o^^o)
びびさんが結構濡れてる時って、タオルも湿ってくるから
寒いんですよ(;>_<;)
これからの季節はちょっと辛い~!
節電もしたいけど、風邪も引きたくない。
あんなに暑かった夏がちょっと恋しいかも( ̄∀ ̄)


| bibihachi | 2012/11/29 21:20 | URL | >> EDIT

洋ナシ体型ミドル級!軽く参加出来ますよ~ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
びびさん、怒ってない?それは降ろされたくないからでしょうか?
はち君スリッパ~。返してくれないと、足暖かくないと寝られないよ~^_^;

| もくれん | 2012/11/27 20:08 | URL |

洋ナシ体型ミドル級・・・私も出場していいですか?
ホント、ボクサーの様でかっこいいです!
これはお風呂上りだったのですね~。
しがみついて降りようとしないびびさん。
ものすごく必死で笑えます(^^)
bibihachiさんったら、頭は濡れたままだし
はちくんにスリッパ取られて冷えちゃうしで
ちょっとツライ季節になってきましたね~(^_^;)

| ミルク | 2012/11/27 11:19 | URL |

洋ナシ体型ミドル級タイトルマッチ・・・吹き出しちゃいましたよ~。
洋ナシ体型ならまだ良いですよね~。
ウチの茶トラはクボミがないような・・・。
飼い主に似ちゃったかな(笑)。

bibihachiさん、びびさんとはち君のコンビネーションで風邪引かないように気をつけてくださいね~。

| らいすばーど | 2012/11/26 23:21 | URL | >> EDIT

それはそれは(>_<)、
bibihachiさんの体調不良の原因は
あまえんぼにゃんずにアリと!?

以前に、にゃんずを毎日おふろに入れていると、
読んだような記憶があるのですが
今もでしょうか~?
うちは、いつ入ったか…おぼえてないかもー(>_<)あはは!!

いいえ、お風呂好きのコだったら、毎日でも入れますとも!!←ほんとに?

| くろねこ母さん | 2012/11/26 11:22 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/360-295c6348

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

