<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

いつもどおりの姉弟。

気が付けば11月も半ば。
あっという間に今年も終わりに近づいてますね。


スカイツリーもクリスマスカラーのグリーンに輝いています。

RIMG0006_20121118204447.jpg
11/15~12/25までの期間、色が限定カラーに変わるそうです。
写真は本日20時~21時までのシャンパンツリー。





今日は、


いつになくおすましのびびさんと
RIMG0022_20121118205641.jpg
ろばくんとお目目がそっくり。




いつもどおり、天然うっかりのはちくん。
RIMG0028_20121118205640.jpg
かあちゃんのおやつのケーキをこっそり物色、
犯行ががすぐバレる。




という事で、
簡単更新です!


師走に向けて、みなさんお忙しくなると思いますが
風邪など引かないようにご用心下さいね~~!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ローちゃんと一緒でしょ^^
写真見てから、まぁソックリだと思って。
皆一緒にいるとだんだん似てくるのかしら。

はちくん、しらーん顔してるけど
思いっきりケーキに突っ込んでく瞬間を目撃しました。
鼻をペロリとするでもなく、ずっとクリームが
付いたままだったんですよ(^。^)ウフフ



Re:くろねこ母さんさんへ
分かりました~~??
良かった^^
体調如何ですか?
ブログなんて見てないで寝て下さいっ!!(^Д^)
まだ全快じゃなさそうですものね。
先生コンビがドタバタ看病をしてくれてるかな~♪
早く良くなって下さいね!



Re:minminママさんへ
そう(^。^)
ローちゃんと並ぶと、びびさんが小顔に見えますの。ホホ
でもお目目はそっくりですよね~。

はちくん、フガフガ匂いを嗅いでて、
勢い構って突っ込んでました^^
でも、鼻に付いたクリームに気が付かないのか
一向に綺麗にしようとしないんですよ。
ケーキはマロンクリームケーキでした!
モンブラン風だけど生クリームたっぷり❤

何だか急に今年ももうすぐ終わりって感じになりましたね。
minminママさんも、風邪引かないようにして下さいね!



Re:らいすばーどさんへ
なかなかキレイですよね、スカイツリー。
私も上まで行った事はないんですよ~(。-∀-)
一度くらいは上からの景色を見ておきたいなぁ。

びびさんはきちんと並んで双子みたいだったので
思わずカメラを取りに走りました^^
はちくんは、、ケーキのクリームをいつまでも鼻に付けてたのですよ。
最後はあちこち擦れて取れた感じなので、結局お味見は出来てないかも^^



Re:ミルクさんへ
びびさん、双子みたいにそっくりぃ~って
慌てて写真撮りました。
これ一枚だけ撮れたんですよ。
はちくんは、普段はあんまりケーキだのお菓子だのには
興味示さないんですけど、
この時はすっごい匂い嗅いでましたね~。
あ、チキンは別!
すごく匂いに反応してしつこくフンフンしに来ます^^

そうなんですよ。
これから忙しくなるというのに
なんだかグズグズなんですよね・・
ミルクさんも気を付けて~~!


Re:もくれんさんへ
そうみたいですよー!
まだあとパターンくらいあるみたいです。
たまには違う色も新鮮でいいですよね。

びびさんとロバくん、並んでみるとそっくりだった^^
目のクリクリ具合がよく似てて、おまけにどっちも
カメラ目線だったから可笑しかったですww
はちくん、ほんとだ。寄り目になってる(^Д^)ププ
お鼻にいつも何かしら付いてるんですよ、この子は。





| bibihachi | 2012/11/22 00:03 | URL | >> EDIT

スカイツリーのイルミネーション期間限定で変わるんだ~
いいですね~(#^.^#)
びびさんとロバくん超~可愛いいんだけど~
はちくん若干!より目 ≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん | 2012/11/20 16:53 | URL |

うわぁ~、びびさんの真ん丸お目目!!
いつみても可愛い。
こういう可愛い顔をウチのはしてくれないからな~。(笑)
うっかりはちくん。(笑)
いつでも食べ物を狙っているのね~。

bibihachiさんも忙しいのね~。
これから飲みの季節だから
風邪なんて引いていられないですよね。(笑)
乗りきりましょうね~(^o^)

| ミルク | 2012/11/20 16:46 | URL |

こんばんは~。
スカイツリーのイルミネーション、キレイですね~。
私はまだ登ったことがないんですよね。

ところで、びびさん、ロバ君とソックリ!

はち君は・・・、鼻の頭にクリームついてません~?(笑)

| らいすばーど | 2012/11/19 21:38 | URL | >> EDIT

びびさん、ローちゃんと同じ真ん丸お目目でカワユイなァ~❤
当たり前だけど…びびさん小顔だァ~ ^m^フフフッ
はちくん、ケーキのお味見しちゃったのォ~~~♪
おいちかったァ~?どんなケーキだったのォ~? ^m^フフフッ

クリスマス仕様のスカイツリーを眺めると
今年も残り少ないことを感じさせられますね。
bibihachiさん、お忙しくなってきましたかァ~?
寒くなりましたし、油断しない様にしないといけませんね。
bibihachiさんも、体調にはくれぐれお気を付け下さいね☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/19 12:30 | URL |

かもめちゃん↓解説ありがとう(^_-)
よーくわかりました(笑)
めんこちゃんたちを見れて、
アゴの痛みも一瞬忘れることが出来ました~☆

| くろねこ母さん | 2012/11/19 12:21 | URL | >> EDIT

びびさんのお目目ってほんとにまん丸ですよね~
青ろーちゃんとオソロイだわ ( ´艸`)

ぷぷっ、はちくん、かあちゃんのオヤツのお味はいかがでしたか~
「ぼくはしりませんよ」って顔してるけど、動かぬ証拠がついてますよ~

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/18 22:44 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/358-c83ca323

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

