<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

はちくんのかもめちゃん。

窓際の椅子の上は、はちくんお気に入りの場所です。




そんなお気に入りの場所でぼんやりするはちくん、
RIMG0535.jpg
あーねむい、あーねむい




声を掛けても、目線だけでチラ見。
首を起こすのも億劫な様子ですが。
RIMG0531.jpg



その折れ曲がった手は、痺れたりしないのかと思うんですよ。
RIMG0532.jpg


thumb5.jpg



その折れ曲がった手の様子が、なんとなく
かもめの羽を連想してしまうので
この格好の時は、「かもめちゃん」と呼んでいます。


可愛い❤





本日簡単更新です!






ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:くろねこ母さんさんへ
ありゃ。
暗くて見辛かったですね~。
前足の前半分を折り曲げて、後ろ半分の下に隠してるんですよ。
かもめとは微妙に似てるようで似てないんですけど
最初に見た時に、なぜか「あ、カモメ」と思ってしまったので
以来、ずっと「カモメちゃん」です^^
子にゃんこ先生は体がすごく柔らかいけど、
この格好はしませんか~??


Re:minminママさんへ
そうそう!ツチノコ風の変形バージョンです^^
手を折り曲げてるだけならまだしも、顎を前に出して
ぴったり床にくっつけてるから、余計変なんですよね~。
見てる方が疲れますよ(^。^)
でもこの格好、すごく頻繁にするので、はちくんにとっては
楽なんでしょうね。
眠たい時というより、ちょっと退屈気味の時によくやります。、

↓いえいえ、私の説明不足で・・
画像があればと思ったんだけど、小さすぎてどれも使えなかったんですよ~。
紛らわしい事書いちゃって^^
でも関西方面の友人が同じ様に「ゴキちゃんが真っ先に浮かぶわ~っ」て言ってました!



Re:もくれんさんへ
そうなんだ~!! 誰かな~??
見てると関節痛そうですよね?
「鶏の丸焼き」!
そっちの方がそれっぽいですねー。
なぜかカモメだと思ってしまったんですよ。
余計分かりにくいって^^
横から見るとまた違う感じで、何かの生き物に見えるんですよね、、何だろう??



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
そう、びびさんはしませんよ、この格好^^;
でもとてもリラックス出来る体制には見えないんだけど
はちくんの顔を見ると、ボーッとしてるか寝てるかなので
楽なんでしょうね。
とりあえず、顎をぺったりと床やソファーにくっつけるのは
はちくんだけで、
びびさんは何かを枕にしてるので、楽な姿勢にも色々なんですね~。

あまり身の付いてない手羽先^^



Re:ミルクさんへ
柔らかいのかな~~?
はちくんは毛繕いとかたまにしてると、届かなくて転んだりしてるから、結構硬いのかと思ってたんだけど
(あ、でもグネグネはしてるけど^^)
こういう姿を見ると、やっぱり柔らかいのかな?
びびさんはしないもんな~~。
座った時に前足と後ろ足が交互に一直線になるのもはちくんだけで、
脂肪が少なくて手足がびびさんより若干長めだから
こういう姿勢になるのかな、って思ってるんですけど、、
違うかな??

| bibihachi | 2012/11/15 20:33 | URL | >> EDIT

はちくん?
肩もしくは肘が脱臼しているんじゃなかろうか。。。
はちくんは柔らかいんですね~。
しかし、目つきが。(笑)
眠いのかな(^^)

| ミルク | 2012/11/15 15:16 | URL |

はちくん、そんなストレッチのような格好でリラックスできてるの@@?
いやいや、ぼんやりしているからこそできるのかしら。
きっと細身の子じゃないと出来ないんだろうなぁ

かもめちゃんになったお手手、ちょっと手羽先風味(´∀`*)ウフフ

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/14 21:26 | URL | >> EDIT

はち君もこの格好するんだ~(●≧艸≦)
かなり面白いですよね~関節痛くない?痺れてないって
思いますが、本人平気なのよね~
カモメは可愛いいネーミングですね~
うちは「鶏の丸焼き」でした~ ≧ェ≦ニヒヒ

| もくれん | 2012/11/14 16:48 | URL |

はちくん、相当お疲れなのか、
どうにもこうにも眠たいだけなのか…(笑)

ところで…イメージはカモメさん風…
はちくんのお手手…どんな事になってるんでしょう???
初めて見ました、こんなにフシギな寝姿~\(◎o◎)/!
身体の内側に両手を潜らせて、頭と首を突き出して
ツチノコ風に寝る姿は、よく見掛ますが…
見れば見るほど、フシギですぅ~@@;

↓ アブラムシ…植物に付く方だったんですねぇ~ホッ
ゴキちゃんのこと、アブラムシとも呼ぶのでビックリ~!
でも、ゴキちゃんじゃなくて良かったですぅ…
だって洋服にくっ付いて…なんて絶対有り得ないですよね!
よく考えれば分かるはず…(^_^;)あぁ恥ずかしい…
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/14 16:07 | URL |

簡単更新のところ、
もうしわけありませんが、

はちくんの手が、どうなってるのか
黒くてわかりましぇーん(>_<)。
かもめの翼みたいに、後ろに折れてるンですかね!?

いえ、でも、本日、簡単更新だそうなので、スルーしてくらちゃい☆

| くろねこ母さん | 2012/11/13 23:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/356-1e18bf3e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

