<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、ホラー女優へ転向、か?

※今日はくだらない内容の割に、写真が多いです♪


忘れかけていましたが、びびさんの本業はモデル。
ダイエットに失敗して、ハッチ先生の新作発表会に出られなかったあの日から
めっきり仕事が減っています。




今日もスケジュールは真っ白で、ゴロゴロ過ごしていますが
RIMG04871.jpg



さすがに気になったのか、マネージャーの大河原に聞いていました。
RIMG0488.jpg
大河原もゴロゴロ


すると、

(↓マネージャー大河原と申します)
RIMG0020_20121108210414.jpg
言っちゃっていいのかなぁ、これ。



RIMG0041_20121108210415.jpg
大河原、毛だらけだったのでコロコロしました。


RIMG0014_20121108211149.jpg


先日の、じゃらしで我を忘れたびびさんの顔が
RIMG0510.jpg
(前回記事、11月6日)


映画関係者の目に留まったようで
ホラー映画出演のオファーばかりが舞い込むようになりました。


RIMG0190_20121108225619.jpg





とはいいつつも、アレコレ悩むびびさん。
RIMG24711.jpg
うまくすれば、ハリウッド女優も夢じゃなかったり?


干され気味のモデルから、一気に大物女優への道が開けるチャンスかもしれないと、
暫く考え込んでいました。


・・という事で!

いくつか舞い込んできたホラー映画のタイトルをご紹介したいと思います。



びびさん主演(予定)の映画!



まず、
オファーのきっかけとなった、例の写真から。
RIMG0510_20121108220333.jpg

「13日の金曜日」の続編です。
来年の公開予定日の13日、
もし3月頃だったら何曜日か?と主人公があちこち調べまわるお話。




次に、
RIMG0282_20121108213124.jpg
「エコエコアザラク」のテレビ版の主演、佐伯日菜子ちゃんの目力を超えられるか。


布団の中に潜む恐怖、振り返るとホラそこに・・



そして、最後に
以前投稿した、猫草で豹変するびびさんの写真の使い回しですが


RIMG0135_20121108213124.jpg
ネコクサを与えると、普段温厚な猫柄のびびさんが一転、
凶暴猫と化して人々を恐怖のドン底に陥れる、というお話。ヒィ~~
本編には登場しなかったけれど、
「エクソシスト」の主人公の神父さんが飼っていた(かも)の猫が主役のスピンオフだそうです。

パート1はどうした、っていうのはナシで^^




ちょっとその気になっているびびさんです。
RIMG04891.jpg
なんかあんまり怖そうじゃないんだけど。



いくらびびさんが頑張っても、企画がコケたらびびさんもコケます。
どうする~。





今日の内容は全てフィクションです。
あくまで、びびはちの頭の中の出来事ですのでご了承下さい^^


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:くろねこ母さんさんへ
ムフゥ♡
びびさんやはちくんの写真で、色々妄想をするのが
楽しいんですよ~♪
殆どがくだらな過ぎるので、ブログで書く程の事でもないんですけど、
折角いい写真が揃ったので^^
「ねこねこ~」のびびさん、いい味出してくれてるでしょー?
黒猫はこういうの作りやすいですよね。
にゃんこ先生も是非どうぞ!

| bibihachi | 2012/11/12 20:36 | URL | >> EDIT

すごいすごい!
さすがbibihachiさん、センスいい!!

わたし、こわいのは苦手で、
「こどもだまし」なモノでさえ、見られないタチなのですが、
あまりの力作にじっくり拝見いたしましたよー☆
さすがデザイナーを息子に持つbibihachiさん、クリエイティブな発想の持ち主でいらっしゃる!!

| くろねこ母さん | 2012/11/11 22:31 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!

Re: しぇりーとぱーず*さんへ

最近仕事が少なかったですからね、びびさん^^
ホラー映画なら、スタイル関係なくお仕事出来そうだし・・
小太りのおばちゃんが意外に怖かった、っていう
あぁ、ミザリーのようなのがぴったりかも♪
なんて、びびさんに失礼過ぎますね~。

タイの方はホラー好きなんですねー。
日本のホラーって、不気味で夜眠れなくなりそうですよね。
びびさんの映画が公開されても見れないかも^^



minminママさんへ
頭の中の妄想がどんどん膨らんでます^^
「13日~」のタイトルが浮かんで一人でニヤニヤして
そんな事ばっかり考えてますよ。フフ
びびさんは真っ黒だから、純愛メロドラマ系には向かないですよね~。
ふと振り返るとジーッと見てる視線は、まさにサイコサスペンス!
日本のホラーは私、実はほとんど見たことがなくて
だって、怖そうなんだもの~~!
ホントに眠れなくなりそう(≧∇≦*)
びびさんの出演予定の映画、どれもあんまり怖そうじゃないですよね??



Re:ミルクさんへ
水曜日!!
調べてくれたんですね~~ありがとぉう!
これで解決!
結局何曜日か調べないままだったので、まさかちゃんと調べてくれるとは~~。
主人公があちこち調べまくって2時間ですよ。
その間、見てる人は「水曜日だよ水曜日」って思いながら見るんでしょうねぇ(^^♪
これは企画倒れ間違いなしですね。

「ネコクサネコシストⅡ」、
我が家では毎朝見られる光景です。
顔の変貌ぶりは、まさに2重猫格ホラーですよ。



Re:もくれんさんへ
見たいですか~?
ホントに見たいですか~!
怖いですよぉ、暗闇に潜む黒い影。フッ( ̄∀ ̄)
でも本当は、チラッと見る時の顔がまん丸お目目だから、
ちっとも怖くない^^

はちくんはそうですねー、、
真っ先にやられるので、出演時間は僅かだと思います。
友情出演で♪

| bibihachi | 2012/11/11 20:17 | URL | >> EDIT

「ねこねこアザラク」見たい怖い。。。。|д゚)
びびさんなら大女優よ~
チラ見も素敵だし~はちくんは何役かしら~?

| もくれん | 2012/11/10 19:52 | URL |

干され気味のモデル。(笑)
一気に大物女優になりますかっ!(^^)

「13日はニャン曜日」ですが
来年の3月13日は水曜日です。(調べました)
主人公が調べまくるっていうのが面白いです。

個人的には「ネコクサシストⅡ」が見てみたいです。
猫草を食べたら凶暴猫になっちゃうんですよね。
もうそこら辺に猫草は置けないですね。(笑)
なんかもぉ、色々想像して、可笑しいです。

| ミルク | 2012/11/10 15:17 | URL |

bibihachiさん、びびさん、前回のコメントに
“bibihachiさん安心して下さい。
ホラーだなんて…まだまだ大丈夫~~!”
なんて書いたこと、撤回!撤回!撤回しますぅ~~(^_^;)
いやぁ~参りました、どの企画も、
夜ひとりでトイレに行けなくなりそう…な予感。
それに、びびさん早くもホラー界の女王、
№1女優の間違いなしの予感ですぅ!
どれも思わず観たくなるような映画タイトルと
大女優びびさんの表情がベストマッチ~~☆

びびさんの天性の才能を発掘したbibihachiさん、
マネージャーの大河原さんもさすがですぅ ^m^プププッ
企画倒れにならない事を祈ってます<(_ _)>
もうフィクションでは、終われない… フフフッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/09 15:51 | URL |

多くのモデルさんが女優に転身してますもんね、
びびさんにもついに女優デビュー!?

それにしても、いろいろオファーきてますね。
ひゃー><「ねこねこアザラク」
相当雰囲気出ているんですけど、、、

さて、びびさんの選択はいかに^m^

怖いもの好きのタイ人、怖い~と言いながらホラー映画をよく見てるんですよ。 びびさんの映画が公開されたら、あっという間にこちらで海賊版が出回るかも



| しぇりーとぱーず* | 2012/11/09 15:26 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/354-aedf2f42

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

