<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさん、じゃらしでホラーの巻。

最近の、我が家のふたりの大のお気に入り、


タイ猫とお昼寝のしぇりーとぱーず*さんに頂いた、とびきり素敵なじゃらし。




びびさんとはちくんには、これまで数々のじゃらしを献上しましたが
どれもこれもすぐ飽きてしまって、中には全く無反応な為
お蔵入りになったじゃらしも沢山。


今回頂いたこのじゃらし、
とってもシンプルな作りなのに、これがもう好きで好きで
喰い付き方がハンパないです。
RIMG0004_20121106211500.jpg
金色のシャラシャラと青いボンボンの2種類。



毎晩のように、ふたりしてお尻フリフリ♪
RIMG0035_20121106211818.jpg



でもいつも出遅れるのはびびさんで、
RIMG0028_20121106211819.jpg
やっぱり。



はちくんがキャッキャと遊んでいるのを見つめながら、じっと順番待ち。
RIMG0007_20121106211822.jpg


RIMG0011_20121106212400.jpg
まだかしらー。





そんなびびさんが、昨日のお昼間
ようやく独り占め出来た青いボンボン。


RIMG0497.jpg



新体操のリボンのごとく、
RIMG0492.jpg



華麗に体に巻きつけながら遊んでいたら、
RIMG0505.jpg


どんどんエスカレートして
RIMG0511.jpg
ブレ過ぎでしょ^^




ホラー映画の一場面のようになっていました。
RIMG0510.jpg
キャ~



夢中になると、顔のコントロールが効かないびびさんです。



こんなにもはしゃぐびびさんを見てるのがとっても楽しい今日この頃です♪
とぱーず*さん、ありがとう!!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
一見何でもないようなヒモだけど、これがそそるんですよね~~。
ケーキやら和菓子やらの紐にはすごく反応しますもん。
一緒に首を右へ左へ、オシリも揃ってフリフリ^^
可愛いです。
びびさんの恐怖のカオはなかなかの迫力でしょ~。ププ

↓お風呂場大好きなんですよ。
濡れた歯ブラシで顔ゴシゴシとお湯しぶき、これが楽しいらしいんですよ♪
にゃんこ先生も湯気浴平気でしたよね?
歯ブラシも是非お試しあれ~!



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
遊んでます遊んでます!!
これ、すっごくイイですよ~。
はちくんは咥えて持って来ますもん。
ふたりの目に止まらないように、遊ばない時はしっかりしまいこんでるけど
場所覚えちゃってるんですよ、既に^^
猫の家さんのHPも見てきました~!
どれもこれも可愛いですねー❤

かうぱんちゃんも夢中で遊んでますね♪
金色じゃらし、透明なワイヤーみたいなのがポイントなのかも☆


Re:ミルクさんへ
まだまだ、妖怪歴は乙女さんには敵わないけど^^
でも、びびさんのもなかなかでしょう?
じゃらし、奪い合いにはならなくて、びびさんがじっと順番を待ってます。
はちくんが来ないと分かると、この顔でキャーキャー遊んでるんですよ~♪可愛いっ。

★印の部分はオチリの穴が丸見え^^
はちくんは尻尾が上がってても目立たないのに
びびさん、穴の部分だけ白いポッチで目立つから~。。
そのうち、うっかりモザイク忘れもあるかも。フフ



Re:もくれんさんへ
このじゃらし、「猫の家」さんっていうオンラインショップのものです。
店長さんのブログも面白い♪
なかなかこういうのないんですよね~。
我が家のふたりも、普段はじゃらしに見向きもしないのに
これは大好きです。
私の手作りじゃらしなんて、もう埃まみれですよ(涙)

エイリアンが出現しました。
恐怖恐怖~(≧∇≦*)


Re:minminママさんへ
ブレブレ写真が大量に・・
ほとんど撮れてないんですよ~~゚(゚´Д`゚)゚
カメラ片手にはやっぱり難しいですねー。
はちくんもそうだけど、びびさんなんてもぅ
激しい激しいで、使い物にならないのばっかり^^
でもその位楽しんでくれてるって事ですもんね。
ふたりが楽しければそれでヨシです!

あ、今月の「ねこのきもち」は
猫ちゃんの写真を上手に撮る方法、が色々出てましたね。
じっくり読んで勉強勉強。

順番待ちの後の大興奮で、びびさんの顔が、、
モデル事務所には無許可で載せてます。プププ(#^.^#)



Re:らいすばーどさんへ
家はまだまだ、好みが把握できてないかも~、、
これまでのは全部、一瞬遊ぶけどあっという間に飽きちゃうし。
このじゃらしは飽きずにいつまでも遊んでるから、
やっぱり猫ツボがあるんですね。


びびさん、、慎重だから飛び出すまでに時間が掛かるし
その前にはちくんがワーって行っちゃうから
タイミングを逃すみたいで。
でも気長に振ってると、はちくんがクールダウンでその隙に。。 
やっとびびさんの番になると私もホッとします♪

| bibihachi | 2012/11/09 00:35 | URL | >> EDIT

びびさん、お目目キラキラしているのに、はち君に先にとられちゃったんですね???。

確かにジャラシやオモチャって、気に入らないと見向きもしないですよね。
でも、最近になって、ようやく我が家のニャンズの好みがわかってきましたよ~。

びびさんとはち君は好みが似ているようなので、良かったですね。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/11/09 00:33 | URL | >> EDIT

うぷぷぷっ、びびさんもはちくんもお目目まん丸くして
おちりプリプリダッシュしてる様子が
2枚目お写真からも、すっごく伝わってきますよォ~(笑)
びびさんは、ちゃんと順番待ちして偉いな~(^O^)
はちくんチョイチョイして遊んでるぅ~可愛いぃ~❤

おぉ~~びびさんが大股開き\(◎o◎)/!
弾け飛んでますものォ~
ブレブレにも、凄いお顔にもなりますよォ ^m^ププッ
びびさん、思いっきり遊べてヨカッタネ♪
bibihachiさん安心して下さい。
ホラーだなんて…まだまだ大丈夫~~!
残念ながらブログ演出上、お見せできませんが
我が家のふたりも、毎日ホラー…(^_^;)ハハハッ

きっとプレゼントしたとぱーず*さんも、大喜びですよォ☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/11/07 20:27 | URL |

手作りですか~。楽しそうですね。
めめ目クリンクリンよ~(*^o^*)
キラキラの紐は、ウケそうですよね~
(;゚Д゚)!エイリアンがいる。。。。

| もくれん | 2012/11/07 17:36 | URL |

ジャラシを狙っている二人の目が可愛いこと(^^)
やっぱりこういう時って、どちらかが譲っちゃうんですね~。
びびさんも夢中になると妖怪のような顔になっちゃうのね。
違う一面を見れた気がしました。

びびさんのお尻の☆印。
☆にされると余計に目を惹くのはなんでだろう。(笑)

| ミルク | 2012/11/07 17:06 | URL |

わーい♪ びびさんとはちくんが遊んでるぅ
白糸のおびびはリボンに夢中になって、般若顔になってるし~ヾ(≧∇≦ )
びびさんもはちくんもbibihachiさんも、みんなで楽しんでくれてよかった~
夢中になったニャンコって真剣すぎてホラーな顔になっちゃうんですよね。

金色の、床に這わせてフリフリすると変な動きと音がするのでかうぱんの目の色が変わります(☆∀☆) 

| しぇりーとぱーず* | 2012/11/07 01:48 | URL | >> EDIT

このっ☆リボンの素材が、にゃんこをそそるんですよー!!
よくケーキの箱を包む時に使うやつですよね!?(*^_^*)
2枚目の写真、ふたごみたいに写ってますね!おんなじ顔して、可愛い☆
辛抱づよい、びび嬢は、我を忘れると…
こうなるのね(笑)

お風呂場で歯ブラシ。えらすぎるっ!
おそれいりましたー(>_<)

| くろねこ母さん | 2012/11/06 23:28 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/353-a89cefb5

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

