<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大好きブランケット、と 背もたれ争奪戦その後。

今年も、びびさんとはちくんお気に入りのブランケットを出してみると

早速


はちくんが占領して、スヤスヤ熟睡。
RIMG0189_20121022194534.jpg



頭を抱え込んで眠る姿は、反則です。
RIMG0202.jpg
可愛すぎ❤



何か言いたげなびびさん
RIMG0164.jpg
寝方が可愛いからってニヤニヤしないの。



一応、ギリギリびびさんもブランケットの温もりに触れています。

RIMG0166_20121022204806.jpg

既製品のブランケットもHACCIオリジナルに変身。



昨年、齧られたのを今年もしつこく使ってますが
一緒に仲良く、ヌクヌク過ごして欲しいものです。


そして今年はデザインがいくつ施されるのか、ちょっと怯えています。




ところで、
いつだったか、背もたれ争奪戦の様子を投稿しましたが


ちょっとソファの場所を変えた所、

RIMG0218.jpg


縦列駐車に成功しました。

RIMG0221_20121022200229.jpg


いつも違って、後ろになにか違和感を感じている風のはちくん、
RIMG0228_20121022200227.jpg
なんか後ろにいます。


落ち着かないのか、両手でダラ~はなく、
きちんと前足を揃えて座っていました。
RIMG0233.jpg



背もたれもブランケットも仲良く使ってね♪
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんへ
画像、貰って下さい~(#^.^#)
こんなんでよければ^^
ちょっとはちくんが緊張気味ですけど
結構珍しい光景なんですよね。
どっちかが乗っていると、もう一方は諦らめちゃう事が多くて
この日はどっちもどうしても乗りたかったんですかね~?

冬のモード、今年は始動しないで欲しいっっ!
「期待してます」って(爆ww)
いえいえ、先生にはずっと休業をお願いしてるんですよ~(涙)



Re:ミルクさんへ
どんな寝姿でも可愛いって思いますよねー。
はちくんのこの抱え込みの寝方、びびさんはやらないんですよ。
眩しいからするって聞いた事あるけど、どうなのかな?
時々、ギュゥ~って頭を更に抱え込む仕草をする瞬間があって
その時はあぁ可愛い❤ってまじまじと見つめています。

それなんですよー。
本当に引退して欲しい!
どうしたらこの癖が治るのか。。
徹底的に片付けてるつもりでも、一瞬の内にやられてるんですよね、、
全ては私の潔癖なまでのお片付けに掛かってるということですね。トホホ・・・
もし飲み込んだらレントゲン直行だけど、どうかそうならないようにもっと気を付けないと~!



Re:minminママさんへ
頭抱え込みの寝姿はズルいですよ、ズルい!
可愛いんだも~ん❤ あ、スミマセンm(__)m・・
スヤスヤ熟睡姿ってなんでこんなに癒されるんでしょうねー?

いつも下着や靴下を狙う事が多いはちくんは、毛布やタオルケットには興味なさそうだから、、って油断してたら(;゚Д゚)!
まさかブランケットがデザインされるとは、、
でも一度齧ったモノにはあまり興味がないのか、不思議と齧らないんですよ。
なのでこのブランケットもまた出してみました^^
新しいのはもっと危険~~!

ソファの背もたれ、仲良く並んで乗ってたので
前から見るとなんか可笑しい~。
位置が変わると気分も変わったって事でしょうか?
配置がちょっと変わるだけでも、ふたりにとっては
すごく新鮮なんですよね、きっと。



Re:もくれんさんへ
昨年、このブランケットを買ってくるなり
この上から動かなくなったんですよ。
で、齧られてしまったもののなんだか捨てられなくて^^

今年も出した途端にイソイソ嬉しそうに乗ってました。
やっぱり暖かいのが大好きですよね。
はちくんはすぐに熟睡、びびさんも遠慮がちだけどちゃんと
乗ってましたよ♪
普段から譲るのは大抵びびさん、はちくんは割り込んででも
強引に使いたい子で、天真爛漫といえば聞こえがいいけど、、
何でもボクの。っていう感じです(;^_^



Re:らいすばーどさんへ
毛布やら布団やら、暖かいの大好きですよね~。
最近は朝も布団から出てきませんよ^^
私が起きて、動き回っててもベッドでスヤスヤ・・
猫っていいなーって冬は特に思います。

齧られた跡、クッキリですよね。
毛布とか齧らないって油断してたんですけど
気が付いたらこうなってました。
でも、何故か一度デザインしたものには興味をなくすらしいのでまた出してみました。
新しいのを買ったら、きっとまたガジガジするんだろうな・・
今年は大丈夫!だといいな、、、。

| bibihachi | 2012/10/25 22:46 | URL | >> EDIT

ニャンズは毛布とかって、好きですよね~。
やっぱり暖かいし、柔らかくて気持ちが良いんでしょうね。
HACCHI先生がデザインした所は、はっきりとわかりますね。
今年のデザインも楽しみです♪

| らいすばーど | 2012/10/24 22:59 | URL | >> EDIT

仲いいですね~♪いつも一緒!o(^-^)o
お気に入りのブランケット出てきた時は、嬉しかったでしょうね。びびさんやっぱりお姉ちゃんよね。はちくんに譲って
あげたの~。はちくん爆睡だし~(●≧艸≦)

| もくれん | 2012/10/23 20:19 | URL |

あらまぁ~反則技頭抱え込み寝のはちくん、カワユイ~❤
HACCI先生作デザインブランケット~♪(笑)
勿論愛用品にも、しっかりと施されてますねぇ、ププッ
少し遠慮気味にちょこんと座ってる、お目目真ん丸びびさん
目線グッドですよん~☆

フフッ縦列駐車中のおふたり、これまた、たまりませんねぇ~❤
このツーショットは、素敵過ぎるぅ☆彡
なんて上手に仲良く縦列駐車出来たんでしょう\(^o^)/
拍手喝采ものですよォ~~~パチパチパチパチ!!!

ソファの位置を変えただけで、
こんなに可愛い姿が見ることが出来るなんて
きっと今頃、ソファの位置変えている人、増加中かも(笑)

“bibihachiさんのお家は、笑いの玉手箱や~~”
っと、彦摩呂さん風に~~(笑)
今日も大笑い&おふたりに癒されちゃいましたぁ~~☆
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/23 16:54 | URL |

頭抱え込む寝姿、可愛いですよね~。
なんで猫はどんな姿も可愛いんでしょう♪
ブランケットが心地よい季節ですね(^^)
控え目に乗っているびびさん可愛いなぁ。
本当はね、HACCHI先生の活躍の場がない方が良いんですけどね(^_^;)
はちくんの体の事を考えたらデザイナー業を引退してもらいたい。(笑)
ふふふ。縦列駐車になってる~。
そのうち寛ぐ姿が見られるかな(^^)

| ミルク | 2012/10/23 15:23 | URL |

縦列駐車、かわいすぎー。
たまりませーん(*^_^*)。
画像、もらってもいいですか!?
これ、ポストカードになりますよ!!
もらいますよーーー。
くれないって言ってももらうぅぅぅ。

2012年冬のモード、HACCI氏、始動するの巻き。
期待してます(^_-)

| くろねこ母さん | 2012/10/22 21:45 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/347-c91c0658

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

