<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんの前足チュッチュの顔

びびさんの、前足チュッチュの時の顔が





笑ってるように見えて仕方がないのですが、
(ちなみにこのブログのトップの壁紙もびびさんクスクス笑い中(^^♪)

RIMG0131_20121019204306.jpg


自分の肉球のニオイを真剣に嗅いで
RIMG0134_20121019203809.jpg


また笑う^^
RIMG0139_20121019203805.jpg
プッ



・・という風に見てると、
ちょっと可笑しいです。




珍しいこんな顔は、

RIMG0129_20121019205649.jpg
カリカリのサーモンを頼んだのに、チキンが来ちゃった件でクレーム中


お店に文句を言うおばちゃんの図、に見える。




猫の表情って見方次第で色々な場面に見えるので
飽きないですね~。




ついでにもう一枚。



クレーム中に他の事にすぐ目移りするおばちゃん。
RIMG0136_20121019211253.jpg
文句はあとあと



皆さんはどんな場面に見えますでしょうか?

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ミルクさんへ
見えるでしょ~(#^.^#)
はちくんはあまりしない、前足チュッチュ、
びびさんは鼻にしわを寄せて一生懸命吸ってる姿が
なんとも可愛くて可笑しいんですよ。
乙女さんはガジガジですね^^ 
乙女さんのピンクの肉球は良い匂いがしそう~。

サーモンが食べたかったのに!
って、すんごい文句言ってるように見えますよね。
タイムセールは逃さないけど、文句もきっちり言うしっかり者ですよ♪



Re:minminママさんへ
ね?笑ってますよね?(*´∀`*)
びびさんの、肉球お手入れ中の顔って
何度見ても笑ってるようにしか見えなくて可笑しくなるんですよ。
ふたりの様子を見てると「何考えてるんだろうな~」って
いつも色々妄想しちゃいます。

あ!おばちゃん呼ばわりにキレるびびさんですね(*≧∀≦*)
5枚目はお嬢さんに素早く反応、プッww
びびさんの乙女心をバッチリ表現して下さってなんか嬉し~☆なので120点!!

びびさんが何に反応して凝視してたのか忘れちゃったけど、
にゃんこだって日々色々考えているんですよね。
もっと言いたい事が理解できたらな~!



Re:もくれんさんへ
笑ってますよね?
肉球をチュパチュパ、フガフガそれはもう一生懸命
お手入れしてますよ。

はちくんに比べて、びびさんは肉球の間の毛がちょっと長いんですよ。
だから、お手入れもはちくん以上に時間をかけて丁寧にやってます。

クレームのおばちゃんの顔は、あくびの後半だったと思います^^
けっこう怖いー(^^;;
乾しカマタイムセール、あったら私絶対行く~!



Re:くろねこ母さんさんへ
ね?何が可笑しいのかしら??
前足チュッチュの時って、目をギュッと瞑ってる事が多くて
なんか可愛いやら可笑しいやら(#^.^#)
トップの写真は、いつだったか「餃子売りのおじさんとおばさん」の再現をふたりにやってもらった時の物です。
手を口に当てて、ホホホって笑ってる様に見えません??

クレームおばちゃん、、実際身近にいたら怖いですよね。
エスカレートして事件になっちゃうケースも多々あるようですし。
私も、あんまり文句言わないようにしよーっと!
(え?いつも言ってるなんてナイナイ~)



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
ね、ね、見えるでしょ?
前足、チュッチュッて音がするんですよ、ほんとに。
あと、ブブっとかフガッとか結構賑やかに音を立ててやってます。
寝っ転がって大股開きでやってる姿は、、レディとしてはいかがなものかしらと思うけど^^
かうぱんちゃんは真っ白なクリームパンにかぶりつきっ
でもびびさんよりも優雅な印象があるのは何故?

タイムセールと聞いて心が踊らない訳がないですよね。
う~ん、ロイカナ便秘食のタイムセールはないかな~。。



Re:らいすばーどさんへ
びびさん、しょっちゅうチュッチュッってやってます♪
正確には、肉球の間の毛を舐めたり吸ったりしてるんですね。
あと、後ろ足の爪も歯でシャクシャク噛んで爪の皮を
取ってます。
はちくんはしないので、爪の抜け殻がよく落ちてます^^
猫もお手入れ色々ですよね~。

びびさんもはちくんも、そして黒白坊ちゃん達も
皆表情豊かですよね。
なんか言いたそうだなーっていう時、猫の言葉が理解できたらなぁっていつも思います。
結局勝手に想像して楽しんでるんですけどね、フフフ♡

| bibihachi | 2012/10/22 20:41 | URL | >> EDIT

びびさん、自分の肉きゅうチュパチュパするんですね。
可愛い~。

猫は犬より表情が少ない一般的に言われますが、十分表情豊かですよね~。
ウチの子達も、ぷっと笑える表情を色々するので、毎日がとても楽しいですよ。(^ ^)

| らいすばーど | 2012/10/21 23:50 | URL | >> EDIT

見える見える! びびさんがクククッって笑ってる。^m^
前足チュッチュってところがまたかわいいかも。
うちなら白いクリームパンにかぶりつきになっちゃうかな。

ちょっとぽわんなチュッチュまったりタイムからびびさんを現実に引き戻したのは、天下無敵の「ほしかまタイムセール」ww
しっかりものの女子としては外せませんね。目ヂカラから気合の入れ方がよくわかります~

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/21 09:55 | URL | >> EDIT

クスクス笑いかわいー(*^_^*)
「ニマッ」と笑い顔になってますよね!
ブログトップの写真も、お手々を口にあてて…、なにがおかしいの、びびさん!?

クレーマーといえば、
今、世間を騒がせているあのおばさん。
クレーマーで、鉄道会社のクレーム担当者をひきずりこんだというから恐ろしいデス。
わたしも、文句はほどほどにしようっと。

えぇ??? 冗談です。

| くろねこ母さん | 2012/10/20 22:59 | URL | >> EDIT

クックッ。。。笑ってる~(#^.^#)
肉球のお手入れ真剣よね~
そうそう!ニオイ嗅いでる~
臭いと思ってるのかしらね。
クレームつけてくるおばちゃんの顔は、マジ怖いよ~!
えっ!
タイムセール!絶対いくいくーーーー!!

| もくれん | 2012/10/20 20:29 | URL |

見えます、見えますぅ~
びびさんったら、ククククッって笑ってるぅ~~♪
絶対ひとりで楽しんで笑ってますよォ、ププッ

bibihachiさん、びびさんやはちくんの表情にセリフ付けるの
ホント、お得意ですよねぇ~\(^o^)/
その場面、実際に起きてるドラマの様で面白過ぎ~☆
いつも日常劇場、大笑いですものォ~~~
こう言うセンス、私はもっと磨きたいですぅ~(^_^;)

って事で、ちょっと考えてみました!
(初心者コースってことで、採点は甘々で<(_ _)>)
4枚目…
「ちょっとどういう事なの、誰がおばちゃんですって?」
5枚目…
「え?そこのお嬢さんって私の事よね、あ、乾しカマタイムセール」

何だか笑点みたいだなぁ~(笑)
う~ん、まだまだ面白く出来そうな気がするけれど
私には修行が必要ですね…プププッ
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/20 16:45 | URL |

ホントだ。ホントだ。
笑っているように見えますね~(^^)
前足チュッチュって可愛いですね。
ウチだったら前足ガジガジって感じになりそう。(笑)

そりゃサーモンじゃなくてチキンが出てきたら怒りますよね。
で、タイムセールに心を奪われたのに・・・
文句は後で言うんだ。(笑)
どうせなら文句も忘れて欲しいところですね。(笑)

| ミルク | 2012/10/20 16:31 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/346-1e6dca5a

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

