<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

緊張気味びびさん

ちょっと調子が悪くて
更新をサボっていましたが


その間、カメラも放っぽりだしていたので
久しぶりにカメラを手にすると


RIMG0083_20121015230240.jpg


やや緊張気味のびびさん。



首のかしげ具合を思い出していました。
RIMG0085_20121015230117.jpg
下ナナメ45°Cよね?



はちくんは
RIMG00751_20121015230116.jpg
鼻クソふき忘れましたよ。




寝ぼけながらも精一杯の上斜め45°C。
RIMG0093_20121015230115.jpg
かあちゃん、久々に這いつくばってますね。




今日は日中、10月半ばとはとても思えないような陽気で
半袖姿の人もいれば、ブーツ姿の人もいたりして、、
気温の変化も激しくて、着る物にも悩みます。

夏物も片付けきれないのに、冬仕度もしなくちゃと
なんだか落ち着かない毎日です。



でも、体調ももどりつつあり、
また皆さんの所へもお邪魔したいと思いますので
宜しくお願い致します~!!
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!


Re:くろねこ母さんへ
有難うございます~~!
お陰様でようやく元気が戻ってきましたよ。
いつもは2,3日すれば元気になるのに、
今回はズルズルといつまでもしつこかった~。

息子さんもお熱、大変ですよね。
少しは回復されたでしょうか?
いろんなウイルスも流行ってるみたいだし、
しっかり暖かくして用心しなくちゃ、ですね。

びびさんもはちくんも相変わらずですよ~♪
カメラを手にすると少々不機嫌ですけど^^



Re:しぇりーとぱーず*さんへ
有難うございます!
お陰様でどうにか回復してきました。
引き始めの頃にバタバタしてたのも、悪化の原因だったようで、、
とぱーず*さんの指の具合も心配ですけど
季節の変わり目、体調崩さないように気を付けて下さいね~。

びびさんは、カメラを向けるとシャキっとするんですけど
はちくんは相変わらずです^^
びびさん、ホッソリしてます~?
そうか、そう言われてみるとそんな気が・・。
このところお通じも順調なお陰かもー♪

ホントに、昼間と朝晩の気温の差がありすぎて
着るものに困りますよぉ(+o+)



Re:ミルクさんへ
有難うございます~!
いやいや、ミルクさんも大変だったのにお気遣いいただいて・・(´;ω;`)
アルコール消毒でも追いつかない、なかなかしつこい風邪でした。
ミルクさんも気を付けて下さいね。

びびさん、カメラ目線もバッチリでしょ?
乙女さんの目はキリっとしてて、ワタシ大好きですよ~♡
びびさんはビックリ顔なんですよね(^^♪
はちくん、思い切り寝起きで目が開かなくてこんなワルイ顔に・・
最近寒いからか、丸くなって寝てる時間が増えて
なかなか写真も撮れない~!



Re:もくれんさんへ
カメラを向けるとイソイソ立ち去る事が多いんですよー実は^^
でも女の子は写真映り、気になりますもんねー。
びびさんも目がパッチリ見えるようにピタリと止まって頑張ってくれてました♪
って、都合良く言ってますけど、大体こういうビックリした様な顔です^^


はちくん、鼻くそ付いてても目が開かなくても
それがはちくんらしい、ってことで(#^.^#)
一度寝たら値かなか動かないし、寝起きが悪くて
いつまでもボーッとしてます。
びびさんは瞬間でパッチリするのに。
でもこの寝起きのちょっと腫れぼったい顔も好きなんですよ♡




Re:minminママさんへ
お気遣い有難うござます~!
いやねー、風邪を引いたというのに何だかバタバタ動き回ってて
長引いちゃったんですよね~。。
薬のせいか、眠くて眠くて^^
ますます、朝晩冷え込んできましたね。
minminママさんも防寒対策万全でお過し下さいね!

カメラも久々に撮るとこちらがどうしていいか分からず^^
びびさんにも緊張が伝わったのかも??
カメラを手に取ると、ソワソワと顔を動かして
なかなかピタリと止まってくれる事は少ないんですよ。
でも、この時はサービスでポーズをキメてくれてました♪

はちくんは相変わらずですね~。
寝てる所に近づいたらムクっと起きて、目をこじ開けてました。
鼻クショは、この時期になると乾燥して
鼻水が白く固まってることがよくあります。
びびさんはないんだけどなー・・・
寒がりだから、これからの写真は寝てるのが増えるかも~(^Д^)



| bibihachi | 2012/10/17 19:53 | URL | >> EDIT

bibihachiさんが戻って来たぁーーーッ\(^o^)/
まだ無理せずに、リハビリの様子見でお過ごし下さいね。
世の中、風邪が流行っているようですねぇ。
無理もないかなぁ、この気候だもの。
暑いのはもう慣れちゃいましたが、寒いのは堪えます…
うがい、手洗い、アルコール消毒(これは程々に~)ですね!

久々お仕事のびびさん、お目目真ん丸で緊張してるのォ?
下ナナメ45度、大丈夫大丈夫、ちゃんと出来てるよォ☆
別嬪さんに写ってる~\(^o^)/
はちくん、まだオフ中ですかぁ~~~?(笑)
上斜め45度、バッチリよん~☆
(鼻クショは、見てない事にしましょ ププッ)
おふたり、ブログのお仕事モードに戻れたかしら~フフッ
また面白い記事、楽しみにしていますよォ(^_^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/16 17:46 | URL |

ビビさんいいですね~。
カメラ向けられるのまってたのよね!
女ニャらしくね~。
はちくんはそのままで、イケニャンよ~
(#^.^#)
そうそう!今、服装が夏と冬が入混ざってますね。
私もブーツ履いてる人見ました。

| もくれん | 2012/10/16 17:22 | URL |

bibihachiさん、お帰りなさい(^^)
この時期、本当に暑かったり寒かったりで
調節が難しいですよね。
アルコール消毒が失敗しても復活できてなによりです♪

くはぁー!
やっぱりびびさんは美猫さんだわ(^^)
真ん丸クリクリお目目に今日もハートを奪われました。
ウチの子と違ってお目目が優しいのよね~。(笑)
はちくんはチョイ悪な感じで決めポーズですね。

| ミルク | 2012/10/16 15:53 | URL |

体調が回復してきてるようでよかったです。
でもくれぐれも無理はなさないように。

カメラって少しご無沙汰すると、猫ちゃんも撮る方もなんだか感覚が鈍るというか、違和感がでますよね。
でも、びびさんはプロのモデルさんだからすぐに感覚を取り戻すんだろうなぁ~

今回のびびさん、お顔周りがちょっとほっそりしているような気がします。
小顔マッサージの成果かしら^m^

はちくんはいつものとおりで嬉しくなっちゃいますね♪

半そでのヒトとブーツのヒトが一緒に居るんですか、、、
どうなってるんでしょうね、東京の気候は。

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/16 15:00 | URL | >> EDIT

う・うるる。
bibihachiさんだ。
やっと、回復してくれた。涙。
遅いよ。←(なに様的発言、お許しください。)

いえ、うちもちょっと大変なことになってたので、ここ最近の風邪のやっかいさはよく分かります。ご無事でなによりでした!

相変わらずの美・モデルちゃんたちにも会えて、すっごくうれしいです。

| くろねこ母さん | 2012/10/15 23:38 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/344-63567257

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

