<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

HACCI先生 最新作

え~、、このところの気温の変化のせいか
ワタクシ風邪というものを引いてしまいました。

鼻がグズグズ、頭もボーッとして
帰宅してから、ポイポイっと色々脱ぎ捨てていた様で、、


お久しぶりです、デザイナーのHACCIです。
(HACCI先生、初登場の回はコチラ

RIMG0051 - コピー
スカーフもゼブラ柄に新調しましたよ。


今回も力作が届きました。


作品その①
RIMG0042_20121002224648.jpg



スニーカー用の短い靴下。

元々短い靴下を、更に短く
くるぶしのラインを下げてみました。

ゴムの部分を取り除き、よりリラックス出来る履き心地。


そして、更にお洒落なのは

RIMG0039_20121002225203.jpg


裏面を大胆に丸くカット!



靴下を履いているのに、地面に直接足が触れられる
健康面もバッチリ考慮されたデザインとなりました。
自然派志向のアナタへ。



作品その②


薄手のニットカーディガン。
RIMG0037_20121002224649.jpg


背中の真ん中にワンポイントを施し
今年の流行を先取り。

まだ暑い日もあるこの頃、
羽織りものは欲しいけど、ちょっと暑いかも・・という方に
風通しの良いこのカーディガンはおすすめです。
これからの季節、1着は持っていたいですね。



という事で
今回も素晴らしい作品を披露して下さったHACCI先生、




ご満悦です。
RIMG0067_20121002222350.jpg
フフン♪







ちなみに今日の2作品は帰宅して30分位の間、
二人のご飯を用意している間に出来上がっていました。
ゴハンより創作活動優先の仕事熱心な先生です。

びびはちは、ただいま脱力&モーレツ反省中(´;ω;`)





※追記
デザインしたものは全て切れ端と本体のチェックをしております。
飲み込みはないようなのでご安心を。



ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:らいすばーどさんへ
コメント有難うございます!

また斬新でしょ~^^;
今回は短時間での2作品ですからね、
さすがにガックリきましたよ。
はちくんは、ガジガジしてぺっぺとするので
今の所大丈夫なようです。
飲み込んでたらちょっと青くなるかも。。
はちくんが無事なら、まあ洋服を諦めるだけなので(でも悲しい゚(゚´Д`゚)゚)
でも、万が一ってこともありますよね。
この癖をどうにか直したいけど、習性や嗜好を変えるのは
なかかな難しいぃ。。
結局、私がお片付けをしっかりするっていう事しか
解決策はないみたいで^^ トホホ・・。


風邪、引きやすい時期ですよね。
らいすばーどさんもくれぐれもお気を付け下さいね!

| bibihachi | 2012/10/06 22:41 | URL | >> EDIT

bibihachiさん、風邪大丈夫ですか?
最近は暑くなったり、寒くなったりで困りますよね。

HACCI先生の作品、いつみても斬新だわ!
コレって、やっぱりお腹の中ですか・・・?
ウチは紙類が圧倒的に齧ることが多いのですが、繊維系は少し心配ですよね。
HACCI先生、ほどほどにね~。

お大事にしてくださいね。
早く治りますように。

| らいすばーど | 2012/10/05 23:06 | URL | >> EDIT

コメント有難うございます!


Re::minminママさんへ
久々の作品ですよ~♪
なんだかね、ぼんやりしてて
いつもはぴっちり閉める脱衣所のドアをうっすら開けてたみたいなんですよ。。
カーディガンは、帰る時に脱いでカバンと一緒に持って帰ったのですけど
そのままバッグの上にポンと置いてたみたいなんですねー。。
油断も隙もないというか、お見事というか・・
僅かな間にこれだけ作ってくれちゃいました^^
靴下はまぁ、諦められるとしてニットカーデは、、(涙)
もう素晴らしいとしか言い様のない穴の開けっぷりでしょ(^^♪
キレイに真ん中に!! 一番目立つ所に!
トホホ~ですけど、怒れませんねー。
ちょっと気が緩んでたので大いに反省中です。

風邪、流行ってるみたいなので
minminママさんも、くれぐれもお気を付け下さいね!!



Re:しぇりーとぱーず* さんへ
見事でしょ~!
まさに炸裂ですね^^ 久々だったから力入っちゃって。
よりによって、一番目立つ所に隠しようのない穴を開けるんですよ。
これはもう芸術だと思うことにして泣く泣くゴミ箱へポイです。。
はちくんはね、一度デザインしたものにはもう手を出さないんですよ。
新しいもの新しいものを探してチャンスを伺ってます。
どれか一個にしてくれるといいんだけどなー・・

ちゃっかり風邪のせいにしてますけど^^
でも普段も何気なく置いたりするとあっという間なので
ホントに気が抜けません。
気を引き締め直してガンバロー。

とぱーず*さんも、気候の変化や湿気などで
また体調不良がぶり返さないように気を付けてお過し下さいね!



Re:ミルクさんへ
ブハ~O(≧▽≦)O
シッポ用だったのか~! 先生、気が付かなくてゴメン^^
そうかそうか、、尻尾の穴まで考慮した作りだったのですね。
そういえば、昔飼ってた子が病気になってオムツが必要になった時、新生児用のオムツにシッポ用の穴を開けてたのを
思い出しました。
このカーデからしっぽを出してたらそれはそれでいいかも~❤
(しっぽはどこで調達すれば。。)

そうなんですよ。お気に入りの服も買ったばかりの服も
結構やられてます。
最近はすごく気をつけてるので、ほとんどなかったんですけど
久々でしたー。
風邪とか言って^^ 具合悪くない時もボーッとしてるからな~。。



Re:くろねこ母さんへ
得意満面な顔、どうですかコレは(`Δ´)!プンプン
巻物をされると、なぜかちょっと得意げな顔になるんです。
首輪も普段しないけど、たまにするとちょっと斜め45度になります^^

でもね~、、いい加減にしてほしいって思うのですよ。
私のうっかりをたまには見逃して~~!
でも、片付けなかった私が悪いと、はちくんは叱れないですねぇ。。
泣く泣く処分しましたけど、もうハッチ先生シリーズは終わりにしたい所です。グス


初回の先生もスカーフがお似合いでしょう?ププ
よだれでベトベトのギザギザですよ。
あ、デザイン依頼があればいつでもどうぞ!(今先生、暇そうなので^^)

| bibihachi | 2012/10/04 23:05 | URL | >> EDIT

すばらしい、太っ腹かあさんに拍手。
短気なワタシなら、デザイナーを外にほうりなげてしまいそう(>_<)
ご満悦な表情は、ゼブラ柄のスカーフが自分によく似合うことを知ってるからではないでしょうか!?
さすがです!

しかも過去記事の…↓これが楽しすぎる!!

デザイナー紹介。
「ハッチ」
東京都出身。2007年頃よりデザイナーとしての頭角を現し、
現在はミラニョコレクション等で活躍中。
ネームタグとしてよだれを使用。
主に下着・靴下等の穴あけデザインを得意とする

| くろねこ母さん | 2012/10/03 23:22 | URL | >> EDIT

は・・・HACCHI先生!
ものすごく得意気な顔をしていますね。(笑)
これまた今回もすごい。(色んな意味で。笑)
靴下の裏にそんなにデカイ穴が開いているとは思いませんでした。
bibihachiさんには申し訳ないが、笑ってしまいましたよ。

ニットのカーディガン。
それはシッポを出す用の穴ですよね?(爆)
HACCHI先生だからこその気遣いですね~。
あれ?bibihachiさん、シッポありましたっけ??

初回の記事も見させて頂きましたが、すごい数ですね~。
お気に入りの洋服は完璧に仕舞って死守しなければですね!
今、風邪が流行っていますよね。
早く快復するようしっかり食べて寝てくださいね~。
お大事に(^^)/

| ミルク | 2012/10/03 15:44 | URL |

待ってました! HACCI先生の新作発表。
また一層げーじつが爆発いえ、炸裂しているようで
特に靴下の作品には並々ならぬ思い入れがあるようですね。
見落としがちな足の裏側にも心配りのある見事な、、、
ぶわははははっは~
画面にコーヒーを吹き出しそうになりましたよぉ~
お見事すぎるわ。

このすばらしい作品を前にしたら笑うしかないですね。
体調の悪い時だと膝カッコン並の衝撃があったかと、、、
温かくして、ゆっくり休んでくださいね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/03 15:24 | URL | >> EDIT

真ん丸お目目がチャーミングなHACCI先生~!
ゼブラ柄のスカーフ本当にお似合いですわ、オホホホッ
最新作、さっそく拝見させて頂きましたわ。
さすがHACCI先生、トレンドの魔術師と呼ばれるだけあって
素晴らしい作品でしたわぁ~(笑)

リラックス効果の機能面に加えて
靴下に緩めのカーブを付ける事で、足首のクビレを強調。
より細っした足元になるってことですねぇ~~♪
裏側にもワンポイント!
通気性もよりアップ、足の蒸れを抑えてくれる作り~☆
ニットカーデも…\(◎o◎)/!
ホ、ホント、オッシャレ~な仕上がりですわぁ♪
HACCI先生、急に創作意欲が湧いちゃったんですね(笑)
やっぱり、先生は素晴らしいお方ですぅ~~

bibihachiさん、風邪引いてしまったのですね…(>_<)
おまけにHACCI先生の創作活動…う~ん、これは痛い(>_<)
きっと風邪で弱った体には堪えた事でしょう。
一日も早く、心身ともに回復しますようお祈り致します。
しっかり栄養と休養をとって下さいね。
どうぞ、お大事になさって下さいませ<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/03 14:30 | URL |















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/339-b10b149e

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

