<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

びびさんアルバム

台風が接近しています。
我が家の窓の外も、先程から強い雨と風の音で、ゴーゴーいってますが
皆様ご無事でしょうか?



さて、
前回の投稿で、びびさんの小さい頃の写真を見返していたら
懐かしい動画も出てきたので、ついでに小さい頃の写真と混ぜて
びびさんアルバムを作りました。


1.jpg



びびさんが来た当初は、写真も動画もかなり雑なので^^
照明が暗くて見づらいものばかりだったのですが
どれもこれも、びびさんの成長の証で大切なものなので
一度整理してみるのもいいかと思いまして。

動くチビっこびびさんも入ってます。
良かったらどうぞ!
(ボリューム注意です!)

携帯用はコチラから



ちなみに、BGMがNGかもしれないので限定公開にしています((^^;;)
NGじゃなさそうなので、一般公開にしました。
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

YouTubeの音声入れるヤツって、フェードアウトとかできなくて
ブツっって切れちゃうので使いづらいんですよ、、って思うんですけど
皆さんどうされてるのかしら??

| 動画 | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:くろねこ母さんさんへ
びびさん、小さいでしょ~。
ピョンピョン飛び跳ねて付いて歩く、
なんだか虫みたいな子でしたよ~^^
お腹ぷっくりで、お耳ばっかり大きくて
なんだかバランス悪いなーと思いながら
でも仔猫時代にしかない可愛さがありました❤
にゃんこ先生と同じように、保護された時は
ネズミのようで、ドロドロでちょっと臭かった^^;けど
今はすっかり綺麗好きのレディに成長しました!




Re:ミルクさんへ
有難うございます~♪
そんな風に仰って頂けるとすごく嬉しいです。
びびさんにもこんな可愛い子供時代があったなーなんて、しみじみ見返していたんです。
いつも飛び跳ねたり転んだり、色んな物にぶつかったりするので目が離せませんでした。
ロディ君はびびさんの成長を見守ってきたので
今でも連れて歩いてて、大の仲良しです(#^.^#)
びびさんの小さな後ろ姿、なんかいいでしょ~。
乙女さんにも、こんなちっちゃくて頼りない時期があったんですよね~~❤
今ではミルクさんを手の平で転がすようになってるけど^^
(乙女ちゃんゴメン!)





Re: しぇりーとぱーず*さんへ
ウフフ~(^。^)完全に自己満足アルバムだと思ってて^^
そんな風に仰って頂けるなんて嬉しぃぃ(;>_<;)
びびさんの赤ちゃん時代は走るというより飛び跳ねるって感じで
小さい怪獣の様に大暴れしてパタリと寝ちゃうのが可愛くて仕方なかったです。
かうぱんちゃんの幼少時代は大変な思いをしてたんだろうな~、、
今はとぱーず*さんちの子になって、これも奇跡の出会いですよね。
びびさんとかうぱんちゃんは同じFeLVを克服した仲間なので
なんだか余計にしみじみしちゃいますね~。。ウルウル(´;ω;`)



Re:minminママさんへ
まぁ!何度も見ていただいて感謝感激ですぅ、、
我が家の子のアルバムってこっそり楽しんで満足するのが
いいのだろうなーって思ってたんですよ、ホントは^^
でもせっかく作ったしぃ、、可愛いしぃ。。親バカ親バカ(^^o)♪
楽しんで頂けて良かったです。
生まれてすぐに独りぼっちになっちゃって心細かったんでしょうね~
保護主さんのお宅では、猫白血病という病気のせいで
(先住猫さんがいたので)隔離されていて、狭いケージの中でぽつんとしていたんですよ。
家に来てケージからも解放されてキャッキャとはしゃいでいる様子がとっても愛おしかったです。
カヌレちゃんとクリムちゃんも天使のような子達がやってきたーって感じだったのでしょうね~。
モチロン今も天使のようなふたり、かけがえのない家族ですね((^-^*)




Re:らいすばーどさんへ
そうそう、まだ仔猫用ミルクだったんですよ!
でも、ミルクあんまり好きじゃなくて
ちょっと飲んではすぐ気が散る忙しい子でした^^
ピョンピョン飛び跳ねる様子が虫っぽいでしょ?
今は飛び跳ねなくなったな~。。

子供の頃の写真、びびさんは結構撮ってたみたいなんですよ。
意外とはちくんが少ない!
びびさんの時は結構掛かり切りで、はちくんはびびさんに任せてたので^^気が付いたら大きくなってた!
もっと動画も撮っておけば良かったな~。。




Re:ふくねこ♪さんへ
確かに!びびさんの前にいた子は動画なんてないないー。。
写真も少なくて画質も今程良くないから
細かい表情とか、記憶の中にしかないんですよね。
ブログで日々の様子を残せるっていうのも当時は予想もしなかった事ですし、
便利な時代になりましたね。

黒猫にはなんだか縁があるみたいで一番最初に拾った子も黒かったなー。
ふくねこ♪さんが黒猫を飼われてたのもなにかご縁を感じてしまいますね。

| bibihachi | 2012/10/02 23:57 | URL | >> EDIT

うぅ~・・・
チビっこびびさん可愛すぎる。(≧∇≦)♪
家に黒ネコさんが居た時代は、デジカメがなかったので、
悲しいかな、写真しか残ってません。(悲)
今は便利な時代で、思い出が沢山残せるもんね。

やっぱ黒ネコさんも好きだぁぁぁぁ!←興奮しすぎ。

| ふくねこ♪ | 2012/10/02 23:26 | URL | >> EDIT

ううっ、可愛すぎる~。
チビびびさん、チョコマカしてる!
びびさん、まだミルク飲みの時におウチに来たんですね。
小さい頃から、ロディ君とも仲良しなんですね。
写真いっぱい撮ってあって羨ましいです。
私はリューの小さい頃って、数枚しかないんですよね。(T T)

| らいすばーど | 2012/10/02 22:16 | URL | >> EDIT

パチパチパチパチッ\(^o^)/(拍手喝采)
びびさんのメモリアル動画、ホントに素敵です☆
写真と動画の組合せっていいですねぇ~
感動して、3回観ちゃいましたよォ~♪(ウルウル…)

ひ弱で心配なことも多かったびびさん、
bibihachiさんの愛情を一身に受けて成長したんですね。
動いている小さなびびさん、
振り向いてbibihachiさんを確認してる姿にキュン❤
(ミルク飲むシーン)
おもちゃは別として、ずっとbibihachiさんを見つめていますよね。
こんなに小さくてもbibihachiさんの愛情をと理解して
ちゃんと応えているって感じましたよ。
仔猫時代はあっという間に過ぎてしまいますが、
この時代があったからこそ、今の優しいびびさんが居るんですね。
素敵な感動作に、思わず涙、涙ですぅ(#^.^#)
お時間があれば、はちくんバージョンも公開して下さいませ。
(=^・^=)

| minminママ | 2012/10/01 15:35 | URL |

なんだか胸がきゅーーんとなる素敵なアルバムですね。
うるうるしまいました。
ろーちゃんと同じくらい小さなびびさんはぴょんぴょん飛び跳ねてbibihachiさんの側に寄り添っていたのですね。
かあちゃん大好き❤って全身で表現しているみたいでほろっときましたよ。
はちくんがきておねえちゃんになって、以前のようにかあちゃんを独り占めできなくても、かあちゃんが大好きで大好きでたまんないんだろうなぁ
最後のチユ❤の写真、すごくいい写真ですね。

| しぇりーとぱーず* | 2012/10/01 15:10 | URL | >> EDIT

びびさん、小さい~。
思わず涙が出てきてしまいました。(感動です!)
そして何度も見ちゃいました。(笑)
しかも堪えていた涙を流させたのは
びびさんとロディちゃんの2ショットです(^^)
その後のびびさんの後ろ姿にもグッときたなぁ。。。
ピョンピョン走ってbibihachiさんの事を追いかけてきて
あぁ~~~可愛い~~~♪♪♪
すごく素敵なアルバムを見させて頂いて
胸いっぱいお腹いっぱいです(^^)

| ミルク | 2012/10/01 13:15 | URL |

キューンっとなりましたよーぅ。
びびさんて、こんなに華奢で可憐なコだったんですね。
にゃんこ先生の赤ちゃん時代と大違いなので、
こんなに華奢で可憐なコだったら、
大事に大事に育てるわーー☆などと思ってしまいました。うちのは、ノラちゃんでも、りっぱに生きていけそうだね!!ってかんじだったので(笑)

素敵な思い出がいっぱいつまったこういうモノ、
作るといいもんですね(*^_^*)
BGMもよかったですよ! 

| くろねこ母さん | 2012/09/30 21:51 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/338-68a38dc4

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

