<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT

スポンサーサイト

ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

大きくなっても変わらない。

おなじみトイレットペーパーですが、
何故こんなことになっているかというとー
RIMG0189.jpg
この先に



びびさんっ
RIMG0152_20120928122457.jpg



トイレットペーパーがどんどん伸びるのが楽しいらしく、
RIMG0150_20120928122456.jpg
付いてくる付いてくる♪



ペーパーまみれになって遊んでいました。
RIMG0166.jpg




びびさんのそんな楽しそうな様子を見ていると
RIMG0210_20120928123029.jpg



小さい頃と全然変わっていない事に気が付き


昔の写真を思わず見返してしまいました。
SANY57911.jpg
まだスリムだった頃^^


この頃は、ずっと目がしょぼしょぼしていて
目薬片手に追い掛け回していたのを思い出します。
 (7)



お姉ちゃんになってからは、顔つきも大人っぽくなったけど
RIMG0221.jpg



大きくなった今でも、子供のような表情をするびびさん、
RIMG0225.jpg



宝物です。
RIMG0192.jpg


はちくんもね❤
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:ふくねこ♪さんへ
楽しそうでしょ^^
そうなんですねー黒猫ちゃんを飼ってらしたんですね。
びびさんを見て思い出されるのは少々切ない気分・・うぅ
でも今は、福ちゃんと心美ちゃんに癒されてますものね。
私も昔飼っていた子を思い出すことがしょっちゅうですけど
びびさんとはちくんに癒されてます♡

トイレットペーパーの回収は私の役目です^^



Re:くろねこ母さんさんへ
ほほ~(*´∀`*)
びびさんったら、狙ってやったのかしら?
どんどん伸びるペーパーに突撃してはキャッキャとはしゃいでました。
でも最後は結構ぐちゃぐちゃでしたよ^^
先生達にも是非試してみて下さい。

子供時代のびびさんはそれはもう華奢で(^^;
性格は全然控えめではなかったんですけど~フフ
その様子は次回投稿で!



Re:ミルクさんへ
なんだかこんなことになってました。
トイレットペーパーの下にねずみさんを潜らせて遊んでたら
大興奮で、
いつもよりはしゃいでましたねー。
でも大はしゃぎのびびさんをみるのは楽しいですね。

子供の頃は目やに鼻水くしゃみ、大変でした。
未だに目やにとかは出やすいみたいです。

乙女さんもかけがえのない宝物ですよね!



Re:minminママさんへ
今日はですねー、我が家にもチューチュー派遣さんに来ていただいて
トイレットペーパーの下に潜んで貰ってたんですよ。
そしたら大興奮♪
ペーパーを転がし、突進し、潜ったり出たりしてるうちに
こんな状態になってました。
グルグル体にペーパーが巻き付いて、自分が動くと
トイレットペーパーもどんどん伸びて付いてくるのが
不思議だったみたいです^^ププ

ちびっこ時代のびびさんは何かと心配な子で
病気がちの頼りない子でした。
今はすっかりふくふくして、そんなか弱かった様子はないんですけど(^^♪
でも何度見ても可愛いです。(親バカです、ハイ)
この子達に会えた事がもう何よりの幸せですよね。
カヌレちゃんとクリムちゃんもminminママさんにとっては
同じようにかけがえのない子供と同じですものね。
これはもう、運命ですよね~♡




Re:らいすばーどさんへ
普段から大好きなアイテムの一つですけど
この時は、更にねずみさんがいたからもう大騒ぎでした。
こんなグルグル巻きになっても、全然外そうとしなくて
結局、最後はボロボロにちぎれてお終いでしたよ。
掃除するのが大変だっつーの^^

リュー君達は掃除道具と認識してるんですね~。賢い、、
家も本来はちょっとした拭き取り用に置いといたのに
今ではすっかりおもちゃだと思ってます。。
最近減りが早いんですよね、、、




Re:しぇりーとぱーず*さんへ
なかなかの着こなしだと思うのですよ。
これはペーパーの下のねずちゃんめがけて「バッ!」と潜って
反対から出て、体にペーパーを乗せたまま再び「バッ!」
を繰り返して出来上がりました^^
その様子をちょっとワクワク期待しながら見てる私、、
なかなかいい仕上がりだと褒めてあげました♡


びびさんの無邪気な顔には癒し効果抜群で、疲れも吹き飛びますよ♪
無性に可愛くってこっちまで「楽しいね~♪」って声がワントーン上がります(*^^*)

ええ、巻戻したかったんですけど、、
ちぎれてボロボロだったのでゴミ箱行きとなりました(涙)

| bibihachi | 2012/09/30 20:15 | URL | >> EDIT

カーテンをドレスに見立ててまとう小さな子供みたいなびびさん。 かわゆすぎる(*´д`*)
おねえちゃんが童心に戻って夢中になって遊んでるんだろうな~なんて思うと怒るに怒れないですよね、、
どうしたらこんなにおされな巻き方が出来るのかメイキングが見てみたいデス。
オチビ時代のビビさん、か細くて守ってあげたくなりますね。貴重なおさしん、アップしてくれてありがとう♪

このあと、bibhachiさんはトイレットペーパーをクルクル巻き戻したのかしら、、^^;

| しぇりーとぱーず* | 2012/09/30 19:05 | URL | >> EDIT

びびさんってば、トイペを体に巻きつけるくらい好きなんですね~。
下手にトイペを置いておけない・・・。

ウチはトイペにはあんまり関心がないみたいです。
猫トイレの掃除に使用しているから、掃除道具と認識しているかも・・・。

| らいすばーど | 2012/09/30 00:16 | URL | >> EDIT

びびさんスゴイ~~~~~ッ!!! 只今大ウケ中 フフッ
体中トイレットペーパーでグルグル巻きッ\(◎o◎)/!
でもスッゴイ可愛い~~~~~ッ❤
いつも、こんな感じで遊んでいるんですねぇ~(#^.^#)
とっても楽しそうォ~♪
私も一緒にグルグルしたいなぁ~~ププッ

いや~ん おチビさん時代のびびさん…カワユイですぅ❤
わぁ、お目目もお鼻も、間違いなくびびさんだぁ~フフッ
カワユイ中にも、凛々しさ利発さも見えますね。
(お目目、痛々しい時があったんだ…)

どの瞬間もとても大切ですが、
楽しく遊んでいる時、キラキラお目目とこどもの様な表情
これは永遠の宝物ですよねぇ☆
貴重なおチビさん時代の写真を見せて下さって、
ありがとうございました<(_ _)>
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/29 20:54 | URL |

うっはぁー!
びびさん、トイレットペーパーを体に巻きつけているんですね。
これちょっと可愛いなぁ~♪
仔猫の頃は痩せていてお目目もショボショボしていたのか~。
大きくなって、別嬪さんになったね!

うぅぅ。。。感動ですっ!
ホント、宝物ですよね(^^)

| ミルク | 2012/09/29 14:21 | URL |

これは、もはや、単にトイレットペーパーではなく
モードですね。
身体に巻き付けたかんじが、もぅファッション化してます(笑)
そのへんのおねえさんのストールの巻きより、
うまいデス!
うちのにゃんずなら、ただただ、ぐちゃぐちゃにしてそう(>_<)

びびさんの子猫時代、細っこくて、たよりなげで。
ひかえめな性格が子猫時代から、あらわれてたんですね。にゃんこ先生とはおおちがいだわー(>_<)

| くろねこ母さん | 2012/09/28 23:48 | URL | >> EDIT

びびさん、楽しそうね。^^
顔の感じとか毛なみとか昔家にいた子にとっても似てるんですよね~。
とっても性格の良い子でいつも後ろをついて歩く子でした。
なので、びびさんを見てると少し切なくもあります。(;_;)
それ以上に可愛さにやられますけどね。ヽ(´▽`)/

トイレットペパー元に戻してね。(笑)

| ふくねこ♪ | 2012/09/28 21:10 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/336-3e8e64be

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

