<< PREV | ホーム | NEXT >>

>> EDIT


ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| スポンサー広告 | | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

カリスマトレーナーにはなれない。

テレビを付けたらたまたまやっていて、結局そのまま最後まで見ちゃった番組、
「カリスマドッグトレーナー」

シーザーさんというおじさんが、問題行動が沢山あるワンちゃん達を
一瞬のうちにしつけちゃう、という内容でした。
129767403675825.jpg


今日見たのは、(途中からですが)
仲の悪い2匹のワンちゃん、攻撃性が強くて一方のワンちゃんは喧嘩のせいで
2度も死にかけてるという、かなり深刻な問題。
このワンちゃん達が、本当に一瞬でお利口になっちゃうからあら不思議。

他の犬に喧嘩を売りまくるワンちゃんも数秒で静まり、スムーズにお散歩するように。
129767403675063.jpg



今日初めて見たのですがすでに#33なので
結構前からやってるんですね。

ワンちゃんを飼っていなくても、テンポの良さと犬の豹変ぶりが面白くて楽しめました。

ちなみにその後のオーディション番組「Xファクター」もなんか可笑しい^^




・・という番組を見てしまったので、

早速「おねだり王子」のはちくんはどうかしらと思ってみてみると


相変わらずの駄々っ子ぶりで
RIMG0087_20120923211514.jpg



おやつをくれだの
RIMG00881_20120923211513.jpg


じゃらしを出せだの
RIMG0090_20120923211807.jpg
まださぎょう途中なんですよ。


更新の邪魔をするはちくんに
RIMG0002_20120923203841.jpg



「まて。」と言ってみたら、
RIMG0060_20120923204806.jpg





指の匂いを嗅いで
RIMG0059_20120923204439.jpg
お姉ちゃんにはナイショにしますから。


姑息に甘えます。



やっぱり無理か^^
RIMG0040_20120923211856.jpg
かあちゃんの言うことなんて聞きませんよ。



あ、びびさんは腹筋中でした。
RIMG0066_20120923212609.jpg

ピンボケっ
ご訪問有り難うございます。
ブログランキング・にほんブログ村へ

| | | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

コメント有難うございます!

Re:らいすばーどさんへ
ご存知でしたか~!
初めて見たんですけど、つい見入っちゃいましたよ。
そうそう、ワンちゃんの問題行動はひどいものだと命に関わるくらい大変ですよね。
びびさんやはちくんのわがままなど可愛いものです^^
黒白くんは甘えん坊ですもんね~。
びびさんも甘えん坊だけど、ちょっと様子を見たり
色々考えるタイプの甘えん坊かもww

びびさん、まだまだ暑いみたいで全開です~♪



Re:くろねこ母さんさんへ
ね??胡散臭ぁ~いって思うのも無理はないくらい
あっという間なんですよ。
多分、この人だからなせる技なのかも。
一種のショーのような感じでほほーって思いながら
見てる分には楽しいかも♪

はちくんはしつっこいんですよ。
びびさんは聞き分けがいいのにはちくんは諦めない。
聞くべきか放っておくべきか、未だに悩みは尽きません・・

スパ王プレミアムナポリタンですね?探してみます!

帝王切開をなさったんですか??
大変なご出産だったのですね。。
お母さんってやっぱりスゴイ!




Re:しぇりーとぱーず*さんへ
へぇ~!!タイでも放送されてるんですね!
きっとワンちゃんって人間の微妙な感情とか、すごく敏感に察知するんでしょうね。
このおじさんの事も初対面で自分より上だと認識しちゃうのかな~って思いながら見てました。
でもタイミングの見計らい方とかが素人には難しい~~っ

その点、猫は自分が一番上ですもんね^^
あくまでも、お世話をさせていただいてる身なのでww
びびさんやはちくんがご機嫌ならばそれでよしです。

びびさんのチャック、いっつも同じ十字なんですよ。
猫にも分け目の癖ってあるのかしら?



Re:minminママさんへ
家はなぜかテレビを付けると、このチャンネル(FOXtv)になってる事が多くて^^ナゼダロウ??
色んな癖や性格で手に負えなかったり、他のワンちゃんに怪我させたりは深刻ですものねー。
って思いつつ、横を見るとびびさんはお腹全開でww
はちくんの我が儘も可愛いものだなーと思った次第ですよ♪

カヌレちゃんも諦めないタイプですね?、フムフム。
そうそう、どんどん声が高くなってついには頬っぺたを齧り始めたり、ずっと粘るんですよ。
皆さんどういう風に対応されてるのか気になって。。
minminママさんは白旗ですね! 
クリムちゃんは目で訴えるタイプですもんね~♡
それにも勝てない気がする・・^^

びびさん、ダイエットの為に自主的に腹筋ですよ!!
引き締まった姿をお見せ、、できないかもww




Re:ミルクさんへ
番組、じっと見てたけど
テンポが速くて「今です!」って言うタイミングが分からない(^^♪
きっとこのおじさんだけに分かる微妙な変化なんだろうなーって思いました。
ってことは、素人が真似してもそうそう上手くいかないのかも、。ムム

はちくんは昔より随分甘えん坊になったかも。
指を出したら自動的に鼻をくっつけて来ますよね^^
はちくんは口も開いて、フガフガ鼻息もセットなので
面白いです。
でもなー、甘える時と我が儘な時と微妙に違うんですよね。
皆さんどう対処してるんだろ??気になるー。

びびさんのチャックをジーッって開けると
中から出てくるのはおばちゃんですよね?きっと。



| bibihachi | 2012/09/25 20:17 | URL | >> EDIT

カリスマトレーナーすごいなぁ。
きっと違う人が同じ事をやっても
上手くはいかないのでしょうね。

はちくん、今日も全身で自己主張ですね(^^)
でも猫に「まて。」と言って指を出したら・・・
匂い嗅いじゃいますよね。(笑)
猫に指を使ってしつけるのは失敗か?(笑)

びびさん、腹筋中!(爆)
寝ている姿が猫っぽくない!
びびさんの中に実は人が入っていたりして?!

| ミルク | 2012/09/25 12:10 | URL |

面白そうな番組ですねぇ~♪
我が家も観られるか調べなくては~~( ..)φメモメモメモ

「おねだり王子」に変身中のはちくん… プププッ
いつものイケメンはちくんと全然違うんだものォ、ププッ
お尻尾ブンブンさせちゃって、駄々っ子も可愛い~♪
とっても積極的に来ますねぇ。
我が家のカヌレがはちくんみたいかなぁ~。
私が聞こえないふり、見えないふりしていると
ドンドン迫って来て、ワントーン上げた声でおねだり!
いつも降参、白旗振ってますよ(笑)

もしかして、びびさん、腹筋割れてるぅ~~??? フフッ
がんばれ!びびさん\(^o^)/
(=^・^=)

| minminママ | 2012/09/24 16:29 | URL |

こっちでもこの番組放送してますよ~
本当にものすごい困ったチャンでも、彼の手にかかるとあっという間にお利口さんになっちゃって、いつも「すごーい」と感嘆しながら見ています。
ワンちゃんは賢いだけに飼い主を見切ってしまうのかな~なんて、、、

おねだり王子のはちくん、そのままのびのびとね。
bibihachiさんやワタシ達をメロメロにするのがお猫様のおちごとだしね(^^)v

びびさんの十字チャックかわいい^m^
すらりと伸びたおみ足も素敵だわ

| しぇりーとぱーず* | 2012/09/24 14:59 | URL | >> EDIT

ほーぅ。なんでそのオジサンの言うことを聞くのかな-???
なにか仕込んでるのかなー?なんて、素直じゃない人間はダメですね(笑)

はちくんは、そのままでいいと思いまーす(^^)
はちくんみたいな甘え方だったら、大歓迎ですよー。
なんでもしちゃる!!

そうそう、bibihachiさんは冷凍スパはお嫌いでしょうか?
川越シェフ監修の、「スパ王プレミアム ナポリタン」は、美味しいですぞー。
バジルはイマイチだったけど、このプレミアムナポリタンは、毎回買いだめしています!

P.S.びびさんのは毛並みの割れ?だけど、帝王切開の手術痕もこんなかんじよー。お仲間だね(^^)。

| くろねこ母さん | 2012/09/24 07:37 | URL | >> EDIT

カリスマドッグトレーナー、私も見たことがありますよ。(^ ^)
ワンちゃんは吠えたり、噛んだりと色々大変ですよね。
ニャンコも噛み癖とかはあるけど、鳴き声でご近所迷惑になったりしないですよね。

ところで、はち君も甘えぶりがスゴイですね~。
ウチの黒白も甘えぶりがスゴイんですよ~。
男の子の方が、甘えん坊なんでしょうね。

びびさんの開き、見事です!

| らいすばーど | 2012/09/23 23:17 | URL | >> EDIT















非公開コメント:

TRACKBACK URL

http://bibihachi.blog.fc2.com/tb.php/334-cee4f7a8

TRACKBACK

<< PREV | ホーム | NEXT >>

